ダイコク先生プロフィール
ダイコク (ダイコク) 先生
高純度霊能力、解放。迷いと不安を消し去って導くは至上の愛。
![ダイコク先生](/public/image/operator/295/operator_9_1.jpg?67910dc52fb97)
性別 | 女性 | 鑑定歴 | |
---|---|---|---|
鑑定スタイル | 結果をハッキリ言う | ||
鑑定料金 | 340円 / 1分(税込) |
本日出演時間 | |
---|---|
順番待ち人数 |
現在:0人
(予想待ち時間:0分 ~ 0分)
|
(現在の待ち人数表示は順番予約のみの人数を表示しております) (新規特典の優先予約の方がいた場合は順番が前後する場合があります) |
- 占いスタイル
- 霊感・霊視・ルーンストーン・未来透視・チャネリング・遠隔ヒーリング・波動修正・ペットの気持ち・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊感タロット・西洋占星術・タロット
- 得意な相談内容
- 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・ペットの気持ち・金運
- 先生からのメッセージ
- 頂いたご縁に感謝いたします。電話占いリノア在籍鑑定師の【ダイコク】と申します。この度リノアに戻って参りました。お一人で悩んではいませんか?鑑定を通して問題やお悩みの根源を見つけ、皆様が望む未来を見つける事が出来ますよう導かせて頂きます。私は生まれつき霊能力を備えておりました。特に霊感能力に優れていたようで、人には視えない『モノ』や、周囲の人々の感情や起こるべき未来を直感的に知る事が出来たのです。戸惑ったり重荷に思う事もありましたが、自分自身の力と向き合い、高めながら30年の間、人々のお悩みに心を傾け寄り添いながら解決のお手伝いをさせて頂いて参りました。お仕事関係、人間関係、様々な恋愛関係のお悩み、お悩みの枠にとらわれる事無く鑑定させて頂きます。私は霊感・霊視、霊感タロット、西洋占星術を用いた鑑定を得意としております。純度を高めた霊能力を用いて皆様が直面している問題やお悩みを表面化し、立たされている現状、具体的な行動や、行動を起こすべき時期、今後の展望などは霊感タロットを組み合わせ、様々な方向からお悩みの『核』を浮き彫りして参ります。運命の流れやバイオリズム、宿命を導き出す時は西洋占星術を組み合わせ、『人生』に秘められた皆様お一人お一人の命題を紐解いて参ります。私の鑑定では生年月日は必要ありませんが、西洋占星術をご希望の場合はお伺いしております。日々の生活の中で、小さなものから大きなものまで様々なお悩みがあることと思います。こと人間関係のお悩みは避けて通れないものですよね。それが恋愛の問題なら尚更です。なかなか振り向いてくれないお相手、なんだか最近冷たいお相手、お相手様が何を思い、どんな心持ちなのか、皆様に対してどんな感情を抱いているのか。お相手様の感情の変化や機微を読み取り、これからのアプローチ法や対策をお伝えいたします。困難を乗り越えて得られた愛は至上の物。苦しくて、疲れ、迷子になった心を、温かい希望の光の許へとご案内致します。人間はつまずき、悩みながら日々成長する生き物です。転んで倒れこんでしまっても大丈夫!なかなか起き上がれないそんな時は、【ダイコク】が皆様を助け支える杖となりましょう。まずは少しずつ着実に歩みを進める事が大切です。その一歩の先に最善の未来が待っているのですから。止まない雨も明けない夜もございません!どうぞお気軽にご相談くださいね。皆様のお声を聴けるのを心よりお待ちしております!
- リノアからのメッセージ
- 高純度霊能力、解放。迷いと不安を消し去って導くは至上の愛。(ニックネームのみでOK・場合により生年月日必要)リノア在籍時、デビュー後に脅威の速さで人気を博し、多くのリピーター様を獲得してこられた【ダイコク】先生が電話占いリノアに復帰されました!幼い頃から霊能力を持っていた【ダイコク】先生。特に霊感能力に秀でておられ、霊的な存在を視たり、周囲の人間の感情やその変化、近い将来起こるであろう未来の出来事を感知する事が出来たそうでございます。自身の能力に戸惑い、悩む事もあったそうですが、自分自身の能力、気持ちに真摯に向き合われ能力の向上と研鑽を重ねながら、今日まで多くのお客様と共に歩んでこられました。飾らず朗らかな【ダイコク】先生の鑑定を受ければ、自然と軽やかな心持ちになる事は間違い御座いません。そんな【ダイコク】先生の鑑定は高純度の霊感・霊視を用いたもの。幼い頃から培ってこられた霊能力により、陥りやすい恋愛パターンやルーティーン、ご自身では気付き辛い隠れた美点や転換期をお伝えして下さいます。また霊感タロットを組み合わせる事で、物事のより深い部分を見極める事が出来ます。皆様がお相手様からどのように思われているか、どんな関係性を求めているのか、運命の相手なのか。お相手様だけでなくご自身も含めて、今後の傾向や流れを知る事で、皆様が求める『真なる幸せ』を手にするための助言を授けて下さいます。人間は独りで生きていく事は出来ません。だからこそ人間関係や恋愛関係のお悩みに心を痛めてしまうもの。『上手く行っているはずなのに不安が募る』『なんだか最近冷たくされている気がする』『このまま付き合っていていいんだろうか』そんな不安や迷いに駆られてしまう事ってありますよね。抱え込むうちにどんどん疑心暗鬼になってしまうこともあるかもしれません。【ダイコク】先生との鑑定で本当の自分、お相手様の本質が理解する事が出来れば、自然と不安や迷いは晴れていくことでしょう。人生も恋愛も苦難の連続。なかなか上手く行かず投げ出したくなってしまう事って誰しもありますよね。顔を上げるのは勇気がいることですが、希望は足元に転がっているものではありません。【ダイコク】先生が手を導いて下さいますので、まずは一歩、踏み出してみませんか?見上げたその先には、思いもよらぬ幸福を見つける事が出来るかもしれません。お悩みに心が曇ってしまった時、苦しくて息が詰まりそうな時、【ダイコク】先生にその胸の内をお話し下さい。『相談してよかった!』そう思える結果が皆様を待っています!鑑定のご依頼、お待ちしております。
ダイコク先生のスケジュール
日時 | 0 時 |
1 時 |
2 時 |
3 時 |
4 時 |
5 時 |
6 時 |
7 時 |
8 時 |
9 時 |
10 時 |
11 時 |
12 時 |
13 時 |
14 時 |
15 時 |
16 時 |
17 時 |
18 時 |
19 時 |
20 時 |
21 時 |
22 時 |
23 時 |
出演予定時間 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1/23 (木) | |||||||||||||||||||||||||
1/24 (金) | |||||||||||||||||||||||||
1/25 (土) | |||||||||||||||||||||||||
1/26 (日) | |||||||||||||||||||||||||
1/27 (月) | |||||||||||||||||||||||||
1/28 (火) | |||||||||||||||||||||||||
1/29 (水) |
ダイコク先生の口コミ
![ダイコク先生](/public/image/operator/295/operator_1_1.jpg?67910dc53a0a2)
ダイコク先生
- 平均評価
- 5.00/5
- 口コミ評価
- 507件
★5 | 505件 | |
---|---|---|
★4 | 2件 | |
★3 | 0件 | |
★2 | 0件 | |
★1 | 0件 |
参考評価の高い口コミ
1月31日に復縁について視て頂いたNです。
今日先生に視て頂くまでジプシーになって、色々な先生に視て頂きました。しっくりくる事もしっくりこない時もあり、先生に言われた通り自分の考えではなく、占い師さんに仰って頂いた事がその通りなんだと思ってしまっていました……。気持ちがブレブレで定まらず、口コミを拝見しダイコク先生に視て貰ってちゃんと自分の気持ちと向き合おうと思いご連絡させて頂きました。
鑑定内容は復縁の可能性は高くはないという事でしたが、あくまで今現在この時の彼の気持ちという事と、厳しい内容であればその都度「ごめんね?」とお心遣い頂けて優しい先生でした。変に気を持たせるような鑑定はされない誠実な先生だと思います。
彼の事も何も話してませんが、本当に視えていらっしゃるんだなと思える鑑定で御座いました。
先生に視て頂き、本当に良かったです!沢山視て頂きありがとうございました!可能性は低いですが、やれることをやるだけやって、後悔しないように1日1日過ごします。
ありがとうございました!
[満足度評価]
★★★★★
[投稿日] 2021/02/01
95人のお客様が参考評価のチェックをしています。
最新の口コミ
本当にいつもいつもありがとうございます。話し出すと止まりません…(笑)早速変なこと送っちゃって結局既読無視されちゃったので、先生が言ってた日付けを避けて、なんも関係ない話題で話しかけることにします…!会ってくれますかねえ…めっちゃ不安です、(笑)でも、ダイコク先生ずーーっと最初から「絶対大丈夫」って言ってくださってて本当に心強いです。目は大切にしてくださいね。お身体ご自愛ください。
[満足度評価]
★★★★★
[投稿日] 2021/07/29
2人のお客様が参考評価のチェックをしています。