麗葉先生の口コミ
麗葉先生
- 平均評価
- 4.99/5
- 口コミ評価
- 531件
★5 | 528件 | |
---|---|---|
★4 | 3件 | |
★3 | 0件 | |
★2 | 0件 | |
★1 | 0件 |
参考評価の高いクチコミ
初めてみて頂きました。
聞きたい事が沢山あったのですが、こちらの質問にひとつひとつ丁寧に答えて下さり、わかりやすくて優しいので、ずっとお話ししていたくなりました。笑
彼の状況や気持ちがとても納得いくもので、その通りというか‥彼の性格を知らなければわからないような彼の台詞を先生も仰られて、安心して相談できる先生でした。
また気をつけたほうがいい事や時期などもみてもらいましたのでそれに向けて信じて歩いて行こうと思います。
お電話出来て本当に良かったです。ありがとうございました(*^^*)
[満足度評価] ★★★★★
[投稿日] 2021年08月14日
116名のお客様がこの口コミを参考になったと述べています。
うるは先生
昨日は泣いてしまい申し訳ありませんでした。
やっぱり辛いです…
でも乗り越えていかなきゃいけないことですし、まだまだ先生の御力が必要です。彼と幸せになれるのであればこの辛い期間を乗り越えます!
先生はとても優しく包んでくれて、涙が止まらなかったです。
彼と無事に幸せになれるまで見守ってて下さい!まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いいたします!
16人のお客様が参考評価のチェックをしています。
とても話しやすく的確な鑑定をしてくださるので、彼がどんな思いなのか視ていただきたくお電話しました。不器用な彼の心中はそうだったんだと、自分では気付かない思いを知ることができ、麗葉先生の鑑定には納得いくことばかりです。今まで他の鑑定士さんに視てもらっていましたが、ほぼ同じ結果です。またお話ししたくなる信頼できる先生です!
13人のお客様が参考評価のチェックをしています。
ウルハ先生。
連日の鑑定でバタバタと終わってしまいすみません、彼の動向で振り回されてる感じがしますが、先生の鑑定で納得です。彼連絡したかったんですね、LINEメッセージの雰囲気で伝わって来ました。今は彼待ちでいようと思います。私は変わらないのに彼が自分でがんじがらめにさせてる感じですね。また何か変化ありましたら宜しくお願いします。いつもありがとうございます!
5人のお客様が参考評価のチェックをしています。
いつもお世話になっています。
今日は途中で切れてしまって、失礼致しました。
申し訳ありませんでした。
次に彼から連絡が来た時に、どう感じるのか…
自分の気持ちを整えて過ごして行きたいと思います。
いつも丁寧な鑑定ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
麗葉先生、先日はありがとうございました。
少し時間が経ちましたが、覚えてくれていて嬉しかったです。
最近は私の中でも気持ちの変化が少しありまして先生がおっしゃる「放置」ということができるようになりました。
もちろん気にはなるけど、放っておく。その間私は楽しいこと、楽しい時間を増やすことを意識してます。
いい波に乗れるよう準備です!!
振り回されない日々の過ごし方ってやはり大事なんですね。
今回のご鑑定もありがとうございます。
もう少しだけ彼のタイミングを待ちたいと思います。
6人のお客様が参考評価のチェックをしています。
麗葉先生、先日はお電話ありがとうございました。
彼に生存確認のLINEをしたら返事がきて、前送ったトークにも既読がついてました!でも、私のことを大切にしてくれない人を私も大切にしたくないなって思ったので、さよならを言いました。もっと素敵な人見つけてやります!!!
いつも私の心を強くしてくださってありがとうございます。またお電話させてください!
6人のお客様が参考評価のチェックをしています。
麗葉先生に何度も同じ事ばかり言っていたような気がしますが、それでも先生は[それでいいんですよ]と言ってからました。その言葉にものすごく助けられた思いがしました。
そして、最近の出来事を伝えると[自分の好きなことをすればいいんですよ]もう我慢しなくていいんだと心から思えました。
彼女のことを伝えた時も天から諦めないでというサインが来ていることも先生を通して理解できました。
先生ありがとうございます。
新しい扉が開いている今、自分を大切にしていきます。
11人のお客様が参考評価のチェックをしています。
初めて鑑定をお願いしました。麗葉先生に視ていただいて、気持ちをわかっていただけてようやく落ち着きを取り戻せました。辛い事が多いだろうと覚悟もしていますが、麗葉先生にアドバイスいただきながら乗り越えていきます。またお願いいたします。
7人のお客様が参考評価のチェックをしています。
肝心なところで切れてしまいました。
でもお写真のイメージ通り、すごく話しやすい先生で 一方的に押しつけることもなければ、こちらの話のペースに合わせてお話ししてくださるので初めてでも安心感がありました。やはり占い師さんとの相性がまず何より大切だと思いました。はじめから先生に予約してればよかった…。でも先生とのご縁が繋がったことに感謝。
今回は私がバーっと喋ってしまう形でしたが、次回はもう少し掘り下げて彼のことなどみていただきたいと思います。
先生一筋でいきます♡ゴールまでどうかお見守り宜しくお願いします。
近いうちにまたお電話させていただきたいと思います。予約取れますように!
(家族と暮らしてるため声が聴き取りにくいかったらごめんなさい)
18人のお客様が参考評価のチェックをしています。
いつも鑑定ありがとうございます。
先生と話すと本当に安心して、落ち着いて気持ちが楽になります。
この前の先生とお話中に、今月中に連絡絶対来るよ!って言われて安心して切ったら既に連絡来てました。笑
疲れがひどいのも気付いてくださるところも、本当エンパス能力がすごいと感じたし、彼の性格見事に見抜いてくれる先生にいつも救われてます。
今回も本当にありがとうございました。
13人のお客様が参考評価のチェックをしています。
初めて鑑定して頂きありがとうございました。
先生のお声がほわ〜んとした安心感があってなんでも話せます。私のモヤモヤも解消できました。お相手の事を相談した時も一番気になっていた事がはっきり分かってスッキリしました。本当にありがとうございました。自分に集中して自分磨きをしながら、
お相手を信じて待ちたいと思います。不安になった時はまた話を聞いて下さい。
7人のお客様が参考評価のチェックをしています。
何度も何度もありがとうございます!
昨日は絶望って感じで、もうどうしたいのか、どうしたらいいのかわからなくなってました。とりあえず、1通だけですが返信はきて、元気そうでした。
心折れそうなんですけど、シンクロは多くて、夢にも出てくるし、忘れさせてはくれないようです笑
6人のお客様が参考評価のチェックをしています。
麗葉先生
先程はありがとうございました。
やっぱりそうかと腑に落ちました。
今はこの時期に自分磨きをして自分を
愛していきたいと思います。
なんだか今は、自分の体ではないほど体が軽いです!
彼はきっと戻ってくると思ってます。
まだまだ先生の話を聞きたいのでまたお話ししましょう。
ちなみに、先生との会話がおわりふと時計をみたら
1212でした!笑
5人のお客様が参考評価のチェックをしています。
いつもありがとうございます!
最近迷いが多く、この先復縁できるの不安が募ってしまい頻繁にお電話してしまいすみません(^^;;
どうしても他の女性が近付いてきたらと思うと不安で…
連絡来るとおっしゃって頂いた言葉を信じて今回は連絡来るのを待とうと思います!
また近々お電話させて頂くと思いますが、よろしくお願いします。
7人のお客様が参考評価のチェックをしています。
麗葉先生、今日はありがとうございました!
彼なりに、一生懸命に考えていることを教えていただきありがとうございます!
そして、私が話たことが彼にきちんと伝わった事が、
本当に良かったです。
先生、ありがとうございます!
またお電話します!
14人のお客様が参考評価のチェックをしています。
麗葉先生
私と彼が再会した時は、必ず先生に報告したいと思っています。麗葉先生に出会わなければ、今の信念を持つ事はできませんでした。
どんなに障害や困難があろうとも、彼と今生で一緒になると約束した記憶が少し蘇ってきて、信念もち、頑張りたいと思います。先生の声にいつも癒され、救われてきました。感謝しています。
25人のお客様が参考評価のチェックをしています。
麗葉先生へ
初ご鑑定でございましたが、とても安定感があり一つ一つご鑑定内容も心に届きました☆よく頑張ってこられましたねと言っていただき嬉しかったです。
仰っていてだいたように焦らず今までどーりのアプローチ自分らしくでしょうか。進んでまいります。
時期もお相手の心境もありがとうございます(人´エ`*)
色んな面でご安心出来ました。心から感謝申し上げます☆また、何かございましたら宜しくお願いいたします☆
13人のお客様が参考評価のチェックをしています。
麗葉先生!
昨日も鑑定ありがとうございました!
先生あのね、昨日先生が言ってくれた話ね、めちゃくちゃめちゃくちゃわたしの心に大きな変化をもたらしてくれたんや。今、自分がまたひとつ上にあがるための一歩進んだと確信している。鑑定結果がすごいことはもちろん、麗葉先生が本心から私を光へ導いてくれてることがひしひしと伝わって。「あなたには早まってほしくない」って言葉。すごく響いた。先生の想いがこもりすぎていて、その言葉が、わたしの人生でめちゃくちゃ大事なメッセージが降りてきたようや瞬間になったよ。本当にありがとう。
わたし、諦めずに進むね!自分信じてすすむ!地に足つけて進むね!
ありがとう!先生に出会えたこと、本当に感謝。
16人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先生ありがとうございました^ ^
結果も良かったし、その後の話がめっちゃ面白かったです!
彼女の頑固具合が殿堂入りクラスの頑固っての笑っちゃいました!笑
先生と同じ殿堂入りしちゃいました!笑
でも今のペースで大丈夫と言ってくれたし、上昇気流に乗れるから大丈夫だよって言ってもらえて嬉しかったです!
でも前回先生と話してから、いい感じで肩の力が抜けて変に自信があるんです^ ^
言われた通り70%ぐらいの頑張りで空いた30%で彼女引き寄せて行きます!
本当に今回もありがとうございました!
後、キングとエンペラーどうにかしてください!笑
8人のお客様が参考評価のチェックをしています。
土俵に上がってきたから、(仲良くしてもいいんだけど)こっからは焦らす!←先生のお言葉から、恋のかけひきの技も学んでいます。笑 何も始まってなく喋ったこともない状態のときに、この人が気になる…って麗葉先生に伝えたら、あー、この人とは縁深いし繋がっていくって出てるよ。って言われて。その時は半信半疑で、←ごめんなさい。笑 話したこともないから、そうなったらいいな!とは思いましたが。なのに!まさかのまさか、1ヶ月後には、たまに電話する仲になってて、、からの、最近は焦らしアドバイスいただきました!恋愛ってこんなに楽しいもんなんですね!!あの辛かった1年が嘘みたいです。簡単に成就できる関係ではないけど、、ただただ楽しくて。頑張って焦らしていきます!笑
12人のお客様が参考評価のチェックをしています。