撫子先生の口コミ

撫子先生
- 平均評価
- 4.99/5
- 口コミ評価
- 755件
★5 | 746件 | |
---|---|---|
★4 | 9件 | |
★3 | 0件 | |
★2 | 0件 | |
★1 | 0件 |
参考評価の高いクチコミ
本日は2回目の鑑定ありがとうございました。
前回見ていただいた時、全てにおいて的確で、凄いと思いました。相手の性格や気持ちの面でも詳細に教えてくださり、とても満足感のある鑑定だったのでまたお願いしました。
今回は別の気になることを見ていただきましたが、やはりそうかと納得しましたし、安心しました。
人たらしという言葉ピッタリだと思います。
今後の出会いのことなど、アドバイスもいただけたので頑張ってみようと思います。
また進展ありましたらご連絡させていただきます♫
[満足度評価] ★★★★★
[投稿日] 2021年11月14日
102名のお客様がこの口コミを参考になったと述べています。
恋愛での悩みで鑑定をお願いしたのですが、彼の想いも知る事ができてホッとしています。
どうしても悪い方向に考えすぎてしまうところがあるので、鑑定の中で現状を把握して頂きながらアドバイス頂けることが力になっています。
良い方向に進めるように頑張りますね。ありがとうございました。
5人のお客様が参考評価のチェックをしています。
心が落ち着かない時、先生に頼ることが多いです。
その時々の悩みや不安から落ち着かなくなってしまうのですが、先生に鑑定をお願いしていると、不思議と落ち着く事ができます。
先生からのアドバイスもあって自分で解決できることも増えてきましたが、まだまだ頼ってしまうと思いますがよろしくお願いします(^-^)
7人のお客様が参考評価のチェックをしています。
とても優しくて親身に話を聞いてくれる先生です。一つの悩みだけを聞くつもりがついつい色んな事を話しています。
否定される事がほとんどで毎日とても苦しかったのですが、先生とお話すると気持ちが楽になります。本当に感謝しかありません。ありがとうございます。またお願いします。
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先生、鑑定どうもありがとうございました。
恋愛面のことでお世話になりましたが、丁寧なお導きのおかげで少しずつ状況が改善できてきています!
自分でも気づけなかったところも多かったので、先生のアドバイスをしっかり取り入れつつ頑張りたいです。またご相談しますね!
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
昨日は鑑定ありがとうございました。前の会社に戻れるといった力強い言葉をいただき、少し希望が出てきました。
また今朝方はご祈祷いただき、ありがとうございます。何とか良い結果となるよう頑張ってみますので、それまで引き続き見守っていただけると幸いです。
7人のお客様が参考評価のチェックをしています。
夕方の鑑定ありがとうございました。
会えそうなら会おうねって伝えたところ
彼に「まだわからないその時はよろしく」って言っていただきました
まだわからないかもしれないですが、なんだか会えそうな気がします
先生の仰った通り早めに伝えてみて良かったとおもっています
思念伝達もしていただきありがとうございました
また何かありましたらお電話します
このたびはありがとうございました
7人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先生お写真きれいな上におもしろいし、元気出ました(≧∇≦)初鑑定ありがとうございました。
どうぞうまくいくようお力添え宜しくお願いします。
わたしも頑張ります。また報告しますね!
ご親切にありがとうございます(*^^*)
6人のお客様が参考評価のチェックをしています。
分かりやすくでも意味のある鑑定でした。ほんとにスッキリしました。またご相談のほど宜しくお願いします(^^)
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
とてもご相談しやすくて、内容も当たっていました!途中で切れてしまってすみませんでした。
希望が見えて今日もがんばれそうです。またご相談させてください。ありがとうございました!
3人のお客様が参考評価のチェックをしています。
ツインレイの彼の事を視てもらっています。時間がかかる事を受け止めて、私に出来る事を続けていきます。臆病で傷付きやすい、子供のままの純粋な人なのかな。。上を向いて歩いていけるよう光になって引っ張りあげられたらと思います。話しやすくてまたお話したくなる先生です(◍•ᴗ•◍)
5人のお客様が参考評価のチェックをしています。
鑑定の途中で電話切れちゃいました。
また時間見つけてお願いしたいと思います!
今日は本当にありがとうございました!
とても話しやすく、しっかり伝えてくださった事で、とても勇気が出ました。
同棲のお話、友達のお話の途中で切れてしまったので、
また続きお話させてください!
6人のお客様が参考評価のチェックをしています。
撫子先生いつもありがとうございます。
今もまだスッキリしない彼ですがこの先どうなるのか様子をみときます。
イライラしてしまう私にいつも優しいアドバイスをありがとうございます⊂(^・^)⊃
7人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先生いつもいつも頼ってしまってるのにお優しいお言葉をかけていただきありがとうございます!
先生に頼りすぎているなと思うのですがついお願いしてしまいます。
いつも大丈夫よって言っていただけるので、前を向いていけそうな気がします!良い方向に向かえるように頑張ります!
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先生の鑑定は情報量が多いのと早くスラスラ答えてくださるのでとてもありがたいです。先生が言われることはブレないしはっきりと断言してくださるのでとても心強いです。先生は本当にしっかりとみえられているのだなと伝わってきます。
先生いつもありがとうございます。
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
2回目の鑑定ありがとうございました。前回みていただいてから流れが良くなってきてまたみていただきたくてお願いしました。お相手の状況は良くないのですが、私にできることをアドバイスいただけました。少し躊躇するところがあったのですが、そこは大丈夫そうなので顔見るだけでもおそらくお互いに安心するんだろうなと感じました。少し私が動いて頑張ってみます。またよろしくお願いします。
5人のお客様が参考評価のチェックをしています。
撫子先生、ありがとうございました^_^
2つ、お願いしてみてもらいましたが、すごい両方とも、
そのまま、当たっていて、気持ちも、スッキリしました!
真剣に、悩んでいたので、この先どうしたらいいのか、わからず
私も前に進めず、撫子先生に、押していただいて、自分の中でも
整理できてきました!
優しく、寄り添っていただき、心配してくれ、
撫子先生には、ほんとに、救われました。
今日の朝、なんかしてくれる?(お祈り?笑。ごめんなさい)
めちゃくちゃ、変化あること、期待してます!
ありがとうございました^_^
また、お願いします。
10人のお客様が参考評価のチェックをしています。
昨日もありがとうございました^^
いつも話をあたたかく聞いてくださり、聞きながらも必要なことを視てアドバイスしてくださり、スピードも的確さも圧倒的。とてもありがたいです。あと、私が話したお話を毎回びっくりするほど覚えていてくださるので、今までの流れをわかった上で鑑定を始めていただけるので、とてもスムーズで、安心感も大きいです。いつも本当にありがとうございます。
7人のお客様が参考評価のチェックをしています。
いつも丁寧な鑑定ありがとうございます。覚えてくれているので鑑定も短く視て頂けてありがたいです。一度思っきり自分の気持ちぶつけてみます。また悩んだらお話聞いて下さい。
5人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先生、ありがとうございました。
終始「なるほど」と納得できる内容で、アドバイスも丁寧に下さったのでこれからの事の対策もばっちり出来そうで安心しました。
また不安になったらお話聞いてほしいです。この度は本当にありがとうございました。
5人のお客様が参考評価のチェックをしています。
鑑定ありがとうございました。
彼の現状について、詳しく視て下さりありがとうございました。
なかなか会えずに気持ちだけが焦ってしまっていましたが、彼の気持ちも変わりないとの事だったので良かったです。
また何かあったらお話聞いてください。ありがとうございました。
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。