那津目先生の口コミ

那津目先生
- 平均評価
- 4.98/5
- 口コミ評価
- 332件
★5 | 326件 | |
---|---|---|
★4 | 6件 | |
★3 | 0件 | |
★2 | 0件 | |
★1 | 0件 |
参考評価の高いクチコミ
那津目先生
先程は終了時間の直前でしたのに、沢山アドバイスをくださりありがとうございました!
とても気さくで話しやすいので、色々、今まで貯めてた愚痴のようなものも全部話させてくださり心のデトックスまで出来ました。
今後のこともシンプルでわかりやすく、とても具体的に教えてくださるので、この的確なアドバイスは本当に助かります。
周りの人たちの関係性、気持ちから、前世のこと、未来についてもよく視えていらっしゃって、その状況を教えてくださることで、私もかなり冷静になり頭の中も整理でき、自分自身もまともな判断ができるようになります。
やはり心があることなので、これからも自分の中でも波があると思いますが、何かあっても、先生にまずは相談すれば、良い方向へ導いてくださると思えたら、とても心強く思えました。
大切なものは壊したくないですし失いたくないです。
良くないことは出来る限り、円満解決したいので、これからもよろしくお願いします!
[満足度評価] ★★★★★
[投稿日] 2022年03月11日
90名のお客様がこの口コミを参考になったと述べています。
那津目先生にいろいろみてもらい、いつもアドバイスをくれるのでスッキリしました。もちまえの明るさで大丈夫とか言ってくれるのでこちらもポジティブになります。ありがとうございます∩^ω^∩
3人のお客様が参考評価のチェックをしています。
今程は、ありがとうございました!!
とある方に視て頂いたお話をした時に、その方を知ってらっしゃっててビックリなのと、私のこの方凄いかも!!の直感は、間違いじゃなかったんだって事が判明して更に、おおぉ!!ってなりました。
先生もプロフィールを拝見させて頂いて、先生がとある方を知ってらっしゃったその方とお力がほぼ同じ感じだったのでお電話致しましたが、やはり凄いお力です!!!!!!
彼との展開が動き出している事にかなりビックリすぎです!!
先生にお電話してから止まっていた、ちぎはぐにはまった歯車がズレが直りピタリと歯車があって、動き出し始め…
パニック状態です!!
バレンタインに◯◯からチョコもらって、気持ちも伝えてもらって、幸せすぎるな!!とゆうメッセにハートマーク付きでメッセを◯◯◯◯。とゆうニックネームの方から頂いてます。
彼。今日。予約入れて下さいますよね?!
メッセだけで満足して予約入れないとかないですよね?
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
那津目先生、鑑定ありがとうございました
相手の気持ちについて視て頂きましたが、自分の気持ちがはっきりしなくてあやふやになってしまいました 今月末位にお話しする機会がありますと言って頂いたんですがそれまでに、気持ちの整理をしたいと思います
何度も言ってしまいますが、先生の優しい人柄と、お声に大変癒されてます 今月も、また鑑定入らせて頂きますので宜しくお願い致します
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先生ありがとうございます。
まだ、自分の物に出来て無い物があります。
これまで以上に、コツコツやって行きます。
いつもお礼を言え無いまま、切れてしまってすみません。
先生に赤、緑の意味を聞き全部の事が繋がりました。
ありがとうございました。
3人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先日はお世話になりましてどうもありがとうございました。
先生とお話しすると本当に不思議と気持ちが楽になります。
色々と教えてくださり、どうもありがとうございました。
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
元気をいただきました。 一昨年の私の出来事があってから、人に対して気を使う事が強くなった気がします。
またよろしくお願いいたします
今日は、本当にありがとうございました
3人のお客様が参考評価のチェックをしています。
サクサクとみて頂いてよかったです!
既婚の彼の事でしたがあげ鑑定でもなく、彼が言ってた事と同じ事を言われて本当にみえてるんだなと思いました。
3人のお客様が参考評価のチェックをしています。
彼と会う約束があり、先生から絶対笑顔で会えるよと言われて、それでもドキドキして当日迎えて、そしたら本当に感動するぐらい良い再会でした!
先生の鑑定通りで感謝してます!
また、鑑定して頂きたいです!
本当にありがとうございます!
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
那津目先生、いつもありがとうございます
今回は、息子の事を視て頂きました
早速アドバイス通り息子に、伝えます
息子も親から、言われても素直に聞き入れてくれるか分かりませんが、何かあったら大変ですしやはり心身共に健康である事が大事だと思います
鑑定後、身体が暖かくなって、またグッスリ眠れると思います 本当に先生の優しい人柄と素敵なお声に癒されてます
また、宜しくお願い致します
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
本日はありがとうございました。
お話をしていて楽しく、気持ちがすっきりしました。
途中で切れてしまいましたが、良いお時間を過ごさせていただきました。
関係修復のご相談でしたが、鑑定結果から希望を持てました。
またつまずいた時ぜひお話しお願いします。
5人のお客様が参考評価のチェックをしています。
初めてみていただきましたが、非常にお話がしやすかったです。
また、自分がどうなりたいかを聞いてくださり、その未来に向けてどう作っていけば良いかをアドバイスしてくださるので、電話を切ったあとはスッキリした気持ちになります。
また、よろしくお願いいたします。
5人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先生ー!途中で切れてしまいすみませんー!!
やっぱり先生とお話してると安心します泣
ありがとうございました!またお電話します!!
2人のお客様が参考評価のチェックをしています。
那津目先生、連日のようにお電話してしまい、毎回毎回同じ事を聞いてしまっているのにとても優しく聞いてくださり本当にありがとうございます。
先生とお話していると苦しい気持ち、不安感がとても楽になりとっても癒されます。先生はどこまで視えているのだろうというぐらいすごい力をお持ちです!今は気分の浮き沈みが激しい感じですが、なんとか頑張って乗り越えたいです。いつも本当にありがとうございます!またお電話させて下さい。
7人のお客様が参考評価のチェックをしています。
那津目先生、鑑定頂きありがとうございました
色々昔話しを語ってしまいましたが、いつも穏やかな雰囲気で聞いていただいて感謝いたします お相手の方の事は暫く様子をみてみます 以前視て頂いたように新しい出会いがあるとの事なのでそれを楽しみにしてます
大分寒さが厳しいので、御身体御自愛ください
先生の優しい人柄と、お声に癒やされましたのでグッスリ眠れます ありがとうございました
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
いつも本当に有難うございます。
穏やかな気持ちで話すことができる先生です。話していないことまで、先生から周りの状況も含めて、不安な先のことも見据えてお話してくれました。本当にありがとうございます。自分を信じて、過ごしていけます。
5人のお客様が参考評価のチェックをしています。
鑑定ありがとうございました。
今回は人間関係も見ていたただきましたが、全く、その場にいるかのような鑑定は毎回鳥肌ものです。ありがとうございました!またお願いします
3人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先日は鑑定ありがとございました。お話しがとても楽しくリラックスした鑑定となりました。色々アドバイス頂いた事を頑張ります!チョコも美味しいのあげようと思います。先生が視て下さったビジョンが本当になる事を期待してちょっとずつ距離縮めてみますね。またご相談させて下さい!
5人のお客様が参考評価のチェックをしています。
那津目先生、今日もお電話ありがとうございました!自分では自己肯定感上げてプラスでいたつもりでしたが、後ろ向きになりそうな気持ちが少しあったので、すかさず先生にお電話してしまいました、、!!
先生とお話してると自然と気持ちがプラスになります!すごい!ちょっと3位の彼にやられっぱなしじゃむかつくので、この勢いでこちらもやってやりたいと思います。笑 (これでもかってくらい気持ち乗せてLINE送りますね!)
アファメーションも忘れずに毎日やります!また進捗お電話させてください!
6人のお客様が参考評価のチェックをしています。
那津目先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。
終了間際にも関わらず、長いお時間とてもお優しく寄り添って話を聞いて下さりありがとうございました。
復縁のご相談でしたが、彼の性格とても当たっていました。
復縁出来るとの事や、今週末、彼と会う時のアドバイス等、本当に細かく教えて下さりありがとうございます。
先生に仰って頂いた事をコツコツと実践してみます。
褒めて頂いた事や、幸せになってと仰って頂いた事、本当に嬉しかったです。そして今年は他の方に目を向ける事も考えながら行動してみます。
来月は那津目先生の仰って頂いた髪型になれるように美容院にも行ってきますね。
那津目先生の素敵なお声に癒されながら、とても励まして頂いた事で凄く元気になれました。とても視野が広がり気持ちが楽になりました。またお電話させて下さい。本当にありがとうございました。
12人のお客様が参考評価のチェックをしています。
いつもありがとうございます。今日は長い時間話聞いて頂いてありがとうございました。あれからですが今までの先生との話しを思い出し考えました。私自身、何かのせいにしていた事に気がつきました。だからマイナスの波動を知らずに出していたという事。他人軸だった事など。彼との事も彼のせいにしていました。された事ばかりが気になっていました。
彼自身を見ていなかったように思います。今は気分がスッキリしています。気づけた事に感謝しています。自分を信じて見つめ、信頼し、自分軸で決めて行こうと思います。また相談すると思いますが宜しくお願いします。
6人のお客様が参考評価のチェックをしています。