響先生の口コミ

響先生
- 平均評価
- 4.99/5
- 口コミ評価
- 351件
★5 | 346件 | |
---|---|---|
★4 | 5件 | |
★3 | 0件 | |
★2 | 0件 | |
★1 | 0件 |
参考評価の高いクチコミ
昨日は鑑定いただき、有難うございました!
とにかく終始驚きでした。
ほとんど情報をお伝えしていないのに、サラっと仰ったお相手の出勤手段、
性格などなど。「出会った当時…って言ってるんだけど、出会ってから
けっこう経ってますか?」と聞かれ、大当たりです!
数年越しの片思いです!笑
鳥肌が立つし、何だか泣きそうになりました。
又。彼の気持ちを視ていただくと、「あなたの勘違いではなく…」
とお話になられたのですが、私は何もお話していないので
私の考えている事もお見通しでした。
凄すぎて、メディアを震撼…というのも納得で、私も震撼でした。
そして、情報量がものすごく多い事に驚きでした。
サラっ視ていただくつもりが、いつの間にか夢中になって
お話しちゃいました。
長い時間、ありがとうございました!
またお電話しますね!
[満足度評価] ★★★★★
[投稿日] 2022年07月22日
101名のお客様がこの口コミを参考になったと述べています。
先程は占って頂きありがとうございました。これから先良い関係になれるように祈りながら、嬉しい言葉も頂きましたので、希望を持って彼に接していきたいと思います。ありがとうございました
3人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先程はありがとうございました。
彼から連絡が来るまでもう少し待ってみようと思います。
そして私の中にあった不思議な感覚、モヤモヤしていた部分もクリアになりました。
この強い縁を信じ大事にしていきたいと思います。
彼からの連絡が来たら、今度のことについてご相談出来たらと思います。
本当にありがとうございました。
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
早朝に鑑定していただいた者です。さっそく彼の好きな食材を入れて会いに行ったら。会うことができ、久しぶりにおしゃべりもできて楽しい時間が過ごせました。ブロック解除は考えとくわと言われましたが、幸せな数時間を過ごせたのでこれを励みに頑張ります!また、鑑定宜しくお願いします。どうもありがとうございました!
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
はじめて鑑定していただきました。
なにも言ってないのに、私の職業や具体的にどんなことをしてるかまで当てられてびっくりしました!
彼とはこれからも互いに影響し合って生きていくけれど、ツインレイだということにあまり囚われなくていいのだと先生のおかげで気づけました。使命とか統合とか結婚するしないとか、ツインレイだからこうしなきゃみたいに思っていたので、肩の力がいい意味で抜けました。
また、別の先生に鑑定してもらったときはいい面しか伝えてもらってなかったので、客観的にありのままを伝えてもらえてよかったと思います。
ありがとうございました!
8人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先程はみていただきありがとうございました!
転職した彼についてみていただきました。
先生から、向こうは2〜3ヶ月くらいで別れるとおっしゃっていただいたのでとても心強かったです。彼との時間を楽しく過ごしながら待ちたいと思います!彼の状況や性格など、まさにその通りという感じで当たってました。私との関係もとても曖昧で、言えたらなとずっと思ってましたが次の好機会に伝えられればと思います!
絶対お付き合いします!!
6人のお客様が参考評価のチェックをしています。
本日は鑑定ありがとうございました!
彼は基本優しいのですが、たまにデリカシーのない発言をするので何でそんな事うんだろう?と、モヤモヤしていました。別れを意識する事もしばしば…。でも、鑑定結果は嬉しいものでした!
私の事を好き、好きな所、離れたくないと思っていてくれている事、縁がとても深いとの事でもっと自信持っていいんだと思いました。
また、ツインレイのお話では鳥肌の立つものでした。運命って本当にあるのですね。
彼に子供ができたらどうなるかわかりませんが、今の気持ちを大切にしていきたいと思います。
縁を深くしていただけるとの事でよろしくお願い致します。
響先生、本日は本当にありがとうございました!
7人のお客様が参考評価のチェックをしています。
響先生ありがとうございました。明日の息子との1日が気になる などとても曖昧な質問をしてしまいましたが、丁寧に詳しくみていただきました。結果、バッチリです。本当に未来を見通せる先生なんだと鳥肌でした。先生がおっしゃったニュアンスそのままの1日で。嬉しい❣️だけでなく超バタバタの忙しさだったので、1日を終えて、はあーよかったね。という感じでした。すごい!他のこともきっとそうなるんだと思えるので、仕事のことも未来が明るいです。ありがとうございました。
12人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先程は復縁の占いして頂きありがとうございます!
占いでは復縁できると出ましたが元カレの気持ち次第なのでしょうか…。
元カレの性格をどんどん当てて女っぽい所とか嫉妬深いところを当てていて凄いと思いました笑
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先程は先生の貴重なお時間をいただき
お電話ありがとうございました!
ずっといろんな方に占ってもらい納得いかないというか
モヤモヤというか。
けど先生の声を聞いて先生にみてもらい
いろんなことを言い当てられ
自然と涙が出てきました。なんというか今までの方達とは違くて
安心というか、これからこういう行動をしていけばいいんだという気持ちになりました。
先生は優しいけれども現実を教えてくださる方です。
1ヶ月間の中でなにかあったらまた先生にご相談させていただきますっ。
途中電話が切れてしまい焦りましたが
切れるまでにわかりやすく言葉で伝えてもらい感謝しかありません。
頑固な私ですが、先生の言ってくださった言葉には
素直に聞き入ることができました。
また今月中、、来月お電話させていただきます!!
11人のお客様が参考評価のチェックをしています。
いつもありがとうございます!
先生にはいつも元気をもらってます。先生とお話してると自然と気分が明るくなるからです!
鑑定も的確でしっかりと視えてらっしゃるんだな、と感動します。
先生のお力とお人柄、本当に素晴らしいです。またお電話しますね!
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
相手の心情を細やかに視てくださるので、いつも沢山の情報をいただいてます!
それにアドバイスも的確で分かりやすいです!
素晴らしい鑑定をいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
3人のお客様が参考評価のチェックをしています。
初めてのことで戸惑うばかりで、インターネットでいろいろと恋愛のお悩みに調べていたところ、広告を見つけて思わず電話をしてしまいました。深夜にも関わらずありがとうございました。
容姿など見えないはずなのに、私がどんな雰囲気なのかもお話の中で上がり、大変驚きました。
未読スルーが続く彼を待っててもいいのかどうするべきなのか相談させていただいたのですが、嫌われてないというお話を聞きまして少しホッとしました。もう少し待ってみようと思います。
先生にご相談した時期まで待って、もしまだ何も動きがない時には、改めてご相談していきたいと思いました。
深夜にも関わらずありがとうございました。
9人のお客様が参考評価のチェックをしています。
響先生、先日は早朝の鑑定ありがとうございました
好きな人としっくり行かず、しかも他の女性の影にモヤモヤしておりました。
先生が、「この人とは上手く行く可能性はあるから、気になる他の女性を少し遠ざけて、上手くいくようにお祈りしておきますね。」と言っていただいて、その数時間後に偶然彼と会いました!凄すぎます!
その後LINEのやり取りも頻繁になり、嬉しいことが続いています。
本当にありがとうございました!
17人のお客様が参考評価のチェックをしています。
最初に状況を伝え、ご質問をポツポツ頂きながら相手や自分がどういう状態か、それならどうすべきか、を穏やかながらテンポ良く占ってもらえました。
目先のことでなく根源的なところから、相手や自分の状態を教えて下さって、とても信用できる先生だなと感じました。
また鑑定お願いします。
4人のお客様が参考評価のチェックをしています。
恋愛において決めたことが何も達成できず、自分が不甲斐ないですが、先生とお話ししたことで少し気持ちを落ち付けることができました。
はっきりとそれでも優しい言葉で相手の方の状況や気持ちを伝えてくださり本当にありがとうございました。
とても腑に落ちる結果でした。
初心に立ち返って相手を好きな気持ちと、自分の身の回りにあるものを大切にする気持ちをバランス良く持ちたいです。
6人のお客様が参考評価のチェックをしています。
正直、占いを半信半疑で初めて利用したのですが、自分のまとまらない気持ちをただ端的に伝えただけなのに、先生は彼の事や性格、まさに私がキツいと感じている点(同棲をしているとしか伝えていないのに)をホントにピンポイントで当ててくださり、びっくりしました。
こんなことがあるのかと、、、。
また、声も優しく、聞いているだけで包み込まれるような、守ってくれているような不思議な感覚でした。
また、不安で落ち着かなくなった時は、先生に頼りたいです。
先生から頂いたエネルギーを無下にしないように、頑張ります!
ありがとうございました。
7人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先日 響先生に鑑定をして頂いてから
まだ数日ですが。
彼と会って食事をすることが
出来ました。
響先生からは 焦らすゆっくりと
彼の気持ちは変わっていないが
彼は自分では 私を幸せに出来ないって
思っているよ。
でも 他の人に渡したくない。
出来れば自分が幸せにしたいと
彼にとっては複雑な思いとの事でした。
はい。その通りでしたが…
少しづつ 彼の気持ちを解せるように
頑張ります。
響先生にも報告して
これから先 また続いていくと
思うよ。と また嬉しいお言葉を頂きました。
響先生に感謝いたします。
ありがとうございます。
7人のお客様が参考評価のチェックをしています。
先日はありがとうございました。先生に相談して、復縁にはちょっと時間がかかるだろう……とのことでしたが、先生に、頑張りましょう。と言って頂き勇気と希望が持てました。先生に気持ち寄せしていただき、まさかのスピードで彼から連絡がありました。まだ完全に復縁とまではいきませんが、先生がおっしゃったように、時間がかかってもしっかりと彼との関係を修復していこうと思います。
ちょっと時間の都合が合わず、先生にはなかなか直接お話できてないですが、近いうち、報告と今後の相談をまたお願いしたいと思います
6人のお客様が参考評価のチェックをしています。
昨晩は仕事のことでありがとうございました!
昇格に関して、外れた理由は詳しく話さず見てもらったはずが実際上司から言われた理由をそのまま言われ『あれ?言ったっけ?』と脳内パニックなりました。
現場の社内のメンバー構図も当てられ、自分がどこまで先生に伝えたか分からなくなりました笑
モチベーションを元に戻すのは少し時間かかりそうです…
また混乱したらよろしくお願い申し上げます。
11人のお客様が参考評価のチェックをしています。
お忙しいところ、今日はありがとうございました。
何度か先生にみていただきたくてタイミングを見計らっていました。
急にLINEをブロックされて、他には連絡手段がなくて諦めモードなのに諦めきれなくて、藁にも縋る思いで先生に辿り着きました。
相手の方の性格は、ばっちり当たっています。
すごいです‼︎
今までブロックされたことで涙を流したことがありませんでした。きっと、私が何かしたからブロックされたんだと思うし、非がある方が泣いてても相手に失礼だと思っていたのと、泣いてもどうしようもないと思っていたからです。
でも、今日先生とお話しさせてもらって急に涙が溢れてきて…
今まで強がっていたんだなって思いました。先生の優しさが心に直接響いたのだと思います。
引き寄せありがとうございます。何か動きがあればすぐお伝えします。
8人のお客様が参考評価のチェックをしています。