カラー占い 5月6日 ~ 5月12日|電話占いリノア

高レベルの鑑定を格安提供!
C.S.E プロダクションが贈る電話占い

ユーザーサポート

カラー占い 5月6日 ~ 5月12日

皆さん、こんにちは。
GWは楽しくお過ごしでしょうか。今年はいつになく、長い連休となりました。
新元号という歴史的な瞬間、おめでたいですね。
新しい時代の本格的な幕開けでもあります。
連休の間に、冬物のシーツや毛布、衣類など、洗濯したり、断捨離をするといいですよ。
邪気払いになります。
ちょっと疲れがたまっているかも…という方は特に。ぜひぜひやってみて下さいね。

さて、今週はカラー占いをお届けしてまいりますね。
次の5色の中で、これだ!と感じるものを、直感で選んでみて下さいね。

、白、。この5色です。
さあ、どれにしますか?

【赤を選んだあなた】

もしかしたらあなたは今、少しお疲れ気味かもしれません。
心や体が疲れていて、少々パワーダウンかも。だからこそ、生命力あふれる、情熱の赤を選んだのかもしれませんね。
また、○○になるといいな、△△が欲しいななどの気持ちがあるのかもしれません。ですが、今はまずしっかりと現実と向き合って、地道に生きることが重要な時のようです。
目標や願い事があるのなら、まずはそのために今からできることを始めてみましょう。
スピリチュアルなことにばかり目を向けていては、現実は動きません。
また、新しいことにチャレンジしたいけど、勇気がでない人は、赤い小物などを取り入れるといいですよ。パワーストーンはカーネリアンや、ルビーがおススメです。
山へ出かけたり、身体を動かしたりすることで、開運に繋がります。開運フードは、お肉やお魚です。ぜひ積極的に食べて下さいね。

【青を選んだあなた】

もしかするとあなたは今、自分の心が落ち着かないのかもしれません。
また、周囲の人からなんとなく孤立しているように感じたり、自分のことや周りの人に対して信頼できずにいるのかもしれません。
自分の気持ちが上手に伝えられなかったり、周りから誤解されやすかったり、今はいつも以上に繊細になっているのかもしれませんね。
その不安な気持ちを、青の持つ包容力で癒しましょう。
青を選んだあなたの、開運スポットは海です。海を見に行くことで、自分は一人ではない、大いなる存在に守られていることに気付くでしょう。また、波の音は耳に心地よく、気持ちを癒してくれます。
また、泣きたい時に素直に涙を流すことで、浄化になります。
青を選んだあなたの、おススメパワーストーンはアクアマリンです。アクアマリンは疲れを癒してくれ、また自己表現を助けてくれますよ。

【白を選んだあなた】

もしかすると、あなたは今過去の状況をすべて洗い流して、クリアにしたいのかもしれません。また、いつも同じパターンで失敗していて、その負のループから抜け出したい気持ちかもしれません。
また、状況や環境、気持ちなどを一新したいと思っていませんか。
白のクリアな光は、どの色にも負けません。そのくらい輝く色なのです。
あなたの心をまっさらにし、ピュアな気持ちを思い出させてくれるでしょう。
白を選んだあなたのおススメの開運法は、ずばり断捨離です。不用品やセンスのあわないものは、思い切って片付けましょう。居心地のいい状態をつくることで、ざわざわしていた気持ちが落ち着きますよ。
おススメの食べ物は、お米、豆腐です。冷や奴にしたり、そのままごはんだけでいただくなど、シンプルな食べ方がおススメですよ。

【黄を選んだあなた】

黄を選んだあなたは今、ちょっとしたことでイライラしやすかったり、不安な気持ちがなかなか消えなかったりするのかもしれません。
また、何を選べばいいのかが分からない人もいるでしょう。もしかすると、あなたは今、難しく考えすぎているのかもしれませんよ。
黄はポジティブなエネルギーにあふれた色です。太陽を思わせる明るさ、子供のような無邪気さも兼ね備えた色でもあります。
また、自分自身の行動や思考のパターンに気付かせてくれる色でもあります。
自分の気持ちを紙に書き出すことで、頭の中が整理されますよ。また、ゴールドのアクセサリーを身に着けることもおススメです。
開運パワーストーンは、シトリン、アンバーです。おススメアロマはイランイランですよ。
ぜひ取り入れてみて下さいね。

【緑を選んだあなた】

あなたは今、もしかするとプレッシャーを感じて、なかなか気持ちが落ち着かないのかもしれません。なかなかリラックスが出来ず、ストレスも溜まっていませんか?
自分は愛されていないと感じていることも。あなたの中の孤独感が、顔を出しているかも。
緑は、気持ちを柔らかくし、和ませる効果のある色です。リラックス、リフレッシュするための時間や空間を与えてくれます。
森や公園などの緑の多い場所に散歩に出かけたり、ピクニックに出かけるのもいいでしょう。
また、たっぷりと睡眠をとることもポイント。あなた自身が好きなことや、好きなものを選ぶようにしましょう。
好きな音楽を聴いたり、好きな食べ物を食べたり、あなたの五感が喜ぶことを積極的にしてみましょう。
開運フードは、野菜です。積極的に食べるといいですよ。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『ラルーナ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『ラルーナ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『ラルーナ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 ラルーナ先生★

  • ラルーナ先生

    ラルーナ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動