椿先生の当たると評判の九星気学 2月25日 ~ 3月3日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

椿先生の当たると評判の九星気学 2月25日 ~ 3月3日

皆さま こんにちは。
立春も過ぎ暦の上では春…
店頭にはパステルカラーの洋服も並んでいて心はウキウキしますが、まだまだ冬の空気…
もしかしたら雪がチラチラする地域もあるのではないでしょうか?

今週の運気はどうなるでしょうか?
九星気学にて鑑定致しました。
ご参考になれば幸いです。

一白水星 (昭和38年・昭和47年・昭和56年・平成2年・平成11年)

気力・体力共にさまざまな運気が好調です。
人との交流の中に思わぬラッキーが舞い込んでくる暗示もあります。
久し振りに遠方の友人にご連絡をしてみると良いかもしれません。
ただ勢いが良すぎるとも言える今週…
テンションが高すぎて言葉の事故が起きやすいですので少しだけ注意なさって下さいね。
上司や先輩から紹介話しがありそう。
タイプとは少し違うかもしれませんが失礼がないようになさって下さいね。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

新しい携帯カバー・焼き鳥・4・7

二黒土星 (昭和37年、46年、55年、平成1年)

良いと思ったらすぐに駄目になるような浮き沈みのある運気ですが(なるようになるさ)と受け入れるお気持ちになると不思議と運気が上昇します。
今週は行動をするより計画に向いています。
人から相談される事が多くなりそうですが笑顔で対応なさって下さい。
いずれ大きな喜びとなりあなたにギフトとして返ってきますよ。
友人から恋人に…普段気にならなかったのに変化が起きそうです。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

薬草の入浴剤・チーズ・5

三碧木星 (昭和36年、45年、54年、63年)

恋愛や趣味、友人との交際がとにかく楽しく盛り上がる今週です。
またお仕事でも難しいと思っていた商談が進んだり評価されたりと嬉しい事が続きます。
後半遊び過ぎ、はしゃぎ過ぎから疲れが溜まり体調不良の暗示あり。
週末はゆっくりお休みし睡眠・食事には気を付けて下さいね。
恋人と楽しい時間を過ごせそうです。
snsからの出会いが今後発展しそう。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

リップクリーム・きのこ類・2・7

四緑木星 (昭和35年、44年、53年、62年)

会合、飲み会、結婚式、イベントなどとにかく人が集まる場所に積極的に足を運びましょう。
出費は多くなりますが、あなたの魅力がアップし、新しい出会いや人脈が広がり運気が向上する暗示があります。
また運気が低迷がちだった方は一気に好転の暗示あり。
笑顔を心掛けましょう。
新しい出会いがありそうです。
カップルの方は浮気心に注意です。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

新しいシャンプーやヘアケア商品・野菜ジュース・1・6

五黄土星 (昭和34年、43年、52年、61年)

あれもこれもと次から次へとやらなければいけない事がありパンクしそうです。
ストレスが溜まり周りに対して威圧的な態度や言動をしてしまいそうなので気をつけましょう。
落ち着いて我を抑える事により徐々に解決の兆しあり。
あなたの頑張りはあなたが忘れた頃に思わぬ形で評価されそうです。
恋人へのメールは一度確認してから送って下さい。
会えなくても心の繋がりを大切になさって下さいね。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

ハンドクリーム・チョコレート・5

六白金星 (昭和33年、42年、51年、60年)

良くも悪くも過去を評価される事になる今週です。
日々の努力が認められて昇格や給料アップなどのお話が舞い込んできたり、副業が成功したり喜ぶ方がいる一方で不正がバレて泣きをみる方もいるようです。
表面化するので秘密の恋をしている方、お相手に隠し事をしている方はバレちゃうかも…
いつも以上に慎重になさって下さいね。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

お花・お花をモチーフにしたアクセサリー・みかん・3・8

七赤金星 (昭和32年、41年、50年、59年)

いつもは温厚なあなたですが今週はカッとなり口論の暗示があります。
特に上司や目上の方とのトラブルの暗示ありますから意識して穏やかになさって下さい。
低迷な時は自我を抑えるのが難しい場合もありますがあなたなら乗り越えられます。
整理整頓、換気が運気の流れを変えてくれます。
出会い運は短命に終わりそうなので急がない方が良いです。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

揺れるピアス・ハーブを使った料理・3・4

八白土星 (昭和31年、40年、49年、58年)

ただ忙しいばかりで利益がない…
なんだか落ち着かない方も徐々に落ち着いてくるでしょう。
後半は新しい目標に向かって前向きに頑張るには最適です。
あなたの集中力や頑張りが周りから評価されるでしょう。
恋人がいる方は喧嘩から関係が深まりそう。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

手帳・ヨーグルト・乳製品・5・5の倍数

九紫火星 (昭和30年、39年、48年、57年)

順調な運気です。
何事も自分の想いのままに進む暗示あり。
人との和を大切になさって下さいね。
悪口を言うと一気に噂が広まり運気が悪くなるようですので意識して人に対して褒め言葉をお使い下さいね。
モテ期が到来したかのように告白されたり、好意を示されたりうれしい事が続きそうです。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

腕時計・和菓子・4・6

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『椿』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『椿』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『椿』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 椿先生★

  • 椿先生

    椿先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動