カトレア先生の当たると評判の西洋占星術 12星座占い 5月14日 ~ 5月20日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

カトレア先生の当たると評判の西洋占星術 12星座占い 5月14日 ~ 5月20日

西洋占星術のホロスコープとMoonFaceの動きから、星座別に運勢を割り出しました。
今期の5月15日20時49分に新月になります。先週は雨の日が多かったですが、今週は、過ごしやすいとでています。新月の日に、皆様が快適な日々を送ることのできるように、お祈りをします。梅雨の季節まで、爽やかな5月を楽しみましょう。

牡羊座牡羊座
3/21 ~ 4/19
【全般】
今期は良いことも悪いことも、まとまって一度にやってきます。思いがけないチャンスを見逃さないでください。良いことを、良いことと悪いことのカオスの中から選びだしましょう。そして、あなたの限られた貴重なパワーを、良いことだけに注ぎ込んで下さい。今期、注意しなければならないことは、『約束を守ること』あなたにはほんの些細なことでも、お相手にとっては超・重要なことかもしれません。人間関係は、行き過ぎた行動をとらないことです。

【ラブ運】
ビビッときたら、直ぐにアプローチをしましょう。また、交際がながくなりグタグタになっている関係は、直ぐに切りましょう。
牡牛座牡牛座
4/20 ~ 5/20
【全般】
4月の新年度シーズン、5月のゴールデンウイークが去り、お時間とお気持ちに余裕が戻ってきます。今期は、牡牛座さん特有のゆっくりした感じの良さが最大限に引き出される期間です。今まで温めてきた計画を実行するのなら今です。ご家族間に争いがある場合には、ご家族同士の関係性を正常なものにするのに良い星回りです。円卓を囲んだ会食が吉とでています。大皿から皆様で小分けする、イタリアン、中華料理などいかがでしょうか。

【ラブ運】
今は新しい恋愛を始める時ではございません。元カレや元カノ、古くからの異性の友達を大切にしてみてくださいませ。
双子座双子座
5/21 ~ 6/21
【全般】
今期は、活力がみなぎっていますので、物事を始めるチャンスです。事前に用意周到に準備し、着々と物事を進めてゆきましょう。また、同業者の集まり・異業種交流会・スキルアップ講習会など、お仕事関係の人が集まるところに積極的に参加すると、有益な情報を得られたり、思いがけなく、レベルの高い人脈に連なる人に遭遇したりします。今期は、セレブリティとの交流に結び付く人脈の一端をつかむ可能性を、天があなたに与えます。

【ラブ運】
あなたが想う人に、そんなに執着しないこと!恋も頑張りすぎると、お相手から引かれてしまいます。
蟹座蟹座
6/22 ~ 7/22
【全般】
今期は、驚くようなことが次々と起こり、前世からのつながりなどを感じる週になりそうです。かに座さんの集団性のメリットを享受できる可能性が大です。また、かに座さんのラッキーチャンスの連鎖反応で、ラッキーチャンスの効果は絶大なものになりそうです。注意すべきは、SNSなどによるフェイクな人間関係的つながりです。本当に信用できる実在する人物とだけ、つながっていましょう。できるならば、蟹座に星がはいっている人、共通の趣味嗜好がある人々とのつながりが良いようです。

【ラブ運】
新しい素敵な恋人と出会うチャンスを逃さないで!チャンスの女神に後ろ髪はございません。
獅子座獅子座
7/23 ~ 8/22
【全般】
今まで、つちかってきた実力と、太陽のごとく明るい輝きを放つ、あなたを慕う人々の人望力が、花開く時を迎えました。何かのお仕事のご依頼があれば、時間がなくても経験がなくても、引き受けてみましょう。天が、あなたを後押ししていますから、大丈夫です。かえって、ご自分の新たな能力が発掘されるチャンスとなります。また、今まで足を踏み入れたことのない場所に行ってみるのも吉です。新たな大発見があるでしょう。

【ラブ運】
良く知らない人に、騙される暗示です。慎重に行動しましょう。
乙女座乙女座
8/23 ~ 9/22
【全般】
今まで滞ってきた運気が流れ始めます。今期、特に人間関係のもつれが解け、あなた自身もつまらない人間関係の争いごとにバリアをはれる対人関係能力を養えます。他人の価値観ではなくて、あなた自身の価値観で物事を始めてみましょう。今まで、できなかったことができるようになる、問題解決の下地になります。健康には要注意です。急に寒くなった夜には、カモミールとホットミルクのブレンドティがよろしいようです。

【ラブ運】
爽やかな若葉の季節にふさわしい恋愛が待っています。
天秤座天秤座
9/23 ~ 10/23
【全般】
アクシデントが続きますが、そこはそれ、てんびん座持ち前の素早い解決能力を発揮してください。お仕事と私生活のオン・オフ時間をはっきり分けましょう。お仕事オンタイムでは、目標を高く持ち、モチベーションを維持して、お仕事をどんどんこなしてゆくことができます。私生活オフタイムでは、お部屋の片づけ、古いデータや文書の断捨離、冷蔵庫のお掃除などで、ご自分のお部屋をクリーンアップしましょう。あくる朝、瞑想をすれば、良いアイデアも浮かびます。

【ラブ運】
無理目な理想の人は、こちらからの熱意で良い反応があります。
蠍座蠍座
10/24 ~ 11/21
【全般】
今期、会社の上司、学校の先輩などからのイベント事のお誘いは、喜んで乗りましょう。実社会での体験談は必ずあなたの血となり肉となるはずです。ジョギング、ヨガなど、精神と健康によいスポーツは早朝にすると、生活に張りが出ます。精神と健康に良いスポーツで元気を失い萎えかけたお気持ちがよみがえり、一日を爽やかに過ごせます。また、食事ではお豆腐を取り入れると良いようです。

【ラブ運】
物静かなたたずまいが、気になるお相手を引き寄せます。
射手座射手座
11/22 ~ 12/21
【全般】
あなたの一番身近にいる人が最大の敵だったりする週です。「ブルータス、おまえもか!」という風にならないように、自慢と上から目線は控え、今期、盛り上がっている運勢、ラッキーチャンスを大切にしてください。あなたの周囲にいるイエスマンばかりではなく、あなたが苦手な人とお話してみると、違った方法で幸せになることに気が付くでしょう。私生活オフタイムは、広大な自然がひろがる山、はるか地平線をのぞむことができる海、が良いです。

【ラブ運】
彼の罪のない嘘は、さらっと流して吉。
山羊座山羊座
12/22 ~ 1/19
【全般】
夢や希望を達成するのに、一歩一歩、確実に歩むことが得意なやぎ座さんですが、今期は、短時間にお仕事を済ませてしまいましょう。そうすることにより、生活にメリハリが出て、効率よくエネルギーを使うことができます。私生活オフタイムでは、ロマンティックな映画を観たり、心安らぐひとときを過ごし、お仕事オンタイムでは、現実的になり、日常業務をこなしましょう。こげ茶色のアイテムを靴下、髪飾りに取り入れると吉。

【ラブ運】
素敵な人と出会ったら、港の見えるカフェで、夢見る午後の時間を過ごすのが吉。
水瓶座水瓶座
1/20 ~ 2/18
【全般】
今期は、運勢が乱高下しますので、大事をとって、重要なことは次週以降に延期した方がよろしいようです。今期の運勢の乱高下は一過性ですので、嵐をやり過ごす感じで過ごしましょう。今期は、地道な作業がはかどります。また、今期は夜によく眠ることが健康を保つうえで良いようです。夜更かしをするとデイタイムにミスを続発するかもしれないので、ご注意ください。突然の出費は控えましょう。何の役にも立たないものであると後から分かります。

【ラブ運】
友達を交えたプライベートパーティで彼が見つかる予感。
魚座魚座
2/19 ~ 3/20
【全般】
今期は、忙しい週ですが、楽しみながら物事をこなしてゆけます。そのために、朝昼晩と3度の食事は必ず摂り、安眠しましょう。いつもは気分屋さんでご自分のしたくないことはしない傾向があるうお座さんですが、今期は、気乗りしないお仕事もやってゆくうちに、楽しくなってきます。ゴールまで行き着くように、エネルギー配分は適切にしましょう。最初を飛ばし過ぎないように!私生活オフタイムは、映画で知らない異国へトリップしましょう。

【ラブ運】
金曜日土曜日の夜は、楽しく過ごすのが吉。

今期も、あなた様のお幸せをお祈りしています。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『カトレア』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『カトレア』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『カトレア』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 カトレア先生★

  • カトレア先生

    カトレア先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動