血液型別占い 4月16日 ~ 4月22日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

血液型別占い 4月16日 ~ 4月22日


A型

【全体運】

結婚や出産、あるいはかねてからの目標が達成するなど、家庭や家族に喜びごとが起こるでしょう。今まで困難だと思っていたことも家族が一丸となることで、思わぬ解決策が生まれてきたりします。家族全員、心をひとつにして、楽しみながら行動して下さい。

【恋愛運】

いくつものチャンスが訪れます。今まで自信が無くて、意中の人に声をかけられなかったあなたも 朝エレベーターで会ったら、しっかり目を見て挨拶しよう、とか 今日こそ思いきってラインの交換を申し込もうとか、一歩進んだアクションを起こしましょう。彼と接点を持てる日時や場面を、あらかじめ計画しておくのが成功の鍵になります。がんばって!

【仕事運】

キャリアアップをはかりましょう。いつもは慎重で地に足の着いたやり方をするあなたも、この時期ばかりは、多少の無茶が通る暗示が出ています。勇気を出して、思いきった発言、思い切った行動をしてみて下さい。そうすることによって、今まであなたをライバルだと思っていた人たちも見る目が変わり、周囲からより良い評価を受けるきっかけになるでしょう。

【ラッキーフレグランス】

柚子の香りが幸運を呼びます。
柚子茶を飲む、柚子風呂に入るなどが良いでしょう。


B型

【全体運】

対人関係で悩むことが出てくるかもしれません。自分に非はないとわかっていても、理不尽なやり方に涙を飲まなければならないでしょう。しかし、人としての学びや成長のためには、謝罪が必要な時もあります。運命を動かすのは自分だと認識し、よくよく感情をコントロールし、寛大な心で受け止めるようにして下さい。

【恋愛運】

嫁とうまくいっていない、などと酒の席でつぶやいて、意中の女性に近づく既婚男性は世の中に大勢います。男性の愛情(性欲)は時として、そんな不誠実なことを平気で言えたりするものなのです。あなたがもし、その男性と本物の恋愛をしたいのなら、その男性の「妻」の立場に一度自分を置き換えてみることが不可欠でしょう。

【仕事運】

この時期は、今まで以上に責任や義務が発生する仕事をまかせられることが起こりそうです。そのため、不本意な作業や残業などで、ストレスも溜まりがちになり、体調は最悪!! 状況によっては、転職を考える人もいるかもしれません。でも、それは一過性のもの。ここを乗り切れば、高いポジションや昇給が見込めるようなら、粘り強く、気合いを入れてがんばりましょう。

【ラッキーフレグランス】

焼きたてのパンの香りが幸運を呼びます。
ベーカリーへ直行しましょう。


O型

【全体運】

運気は追い風、今まで時間をかけて取り組んで来たものが近いうちに実を結びます。好奇心や本能に従った行動も良いひらめきを生みますので、マンネリからの脱出もできます。目指すゴールのある人は、最後まで手を抜くことなく、必要な情報収集につとめて下さい。またこの時期は、ライバルに勝利するうれしい暗示も出ています。

【恋愛運】

あなたの夢が現実のものになろうとしています。それは、今まで待ち望んでいたような男性との出会いであったり、もうそろそろ・・と彼との結婚を考えていたりする人にとっては、この春の変化が 完璧なタイミングであることに気づくでしょう。また同時にあなたは、今回のお相手を通して、今の自分に欠けていたものにも気づくはずです。臨機応変な行動を心がけて下さい。

【仕事運】

近くの公園やイベントに ふらっと出かけてふらっと帰ってくるようなシチュエーションで、以前から、欲しがっていた知識や情報が、楽に手に入る暗示が出ています。そのため、思いがけない成果や成績が出て、昇給や昇格につながったりもするでしょう。多忙で出かける時間がとれない人は、ネット動画や読書で代用しても効果があります。

【ラッキーフレグランス】

若草の香りが幸運を呼びます。
公園など芝生のある所へ行ってみましょう。


AB型

【全体運】

少し疲れがたまっています。言いようのない孤独や不安に胸が押しつぶされるかもしれません。いつもは積極的に動くことが好きなあなたも、今週は出来るだけ静かにして、心身のメンテナンスをはかって下さい。またこの時期は、目上の人の言葉に幸せのヒントがあります。

【恋愛運】

ケンカが嫌いで、平和主義者のあなた。私さえ我慢すればうまくいく、と思ってダンマリのままでいませんか?確かに、恋愛を長続きさせるためには、小さなことにはこだわらず、見て見ぬふりをすることが必要な時もありますが、自分の気持ちをきちんと伝えたり、急いで解決しなければならない問題もあります。あなたの我慢や忍耐が結果的にお相手をズルズルと甘やかすことのないようにして下さい。

【仕事運】

今は、トップを目指すよりも、縁の下の力持ちに徹しましょう。そうすることによって、同僚や後輩たちからの信頼度が増し、ここぞと言うときにあなた自身が助けられる未来が来るでしょう。やり直し、見直し、振り出しに戻る、そんなアクシデントもあるかもしれませんが、ここは笑顔で乗り越えて下さい。本音を表に出さないことがツキを呼びます。

【ラッキーフレグランス】

薔薇の香りが幸運を呼びます。
切花にしてお部屋に飾って下さい。

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動