ラブ運 生まれ月別タロット占い 3月19~3月25日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ラブ運 生まれ月別タロット占い 3月19~3月25日

こんにちは。春は出会いと別れの季節。この時期のラブ運が気になる方も多いのではないでしょうか? 今回は3/19~3/25のラブ運を、生まれ月別にタロットで占いました。
あなたの恋を応援してくれるラッキーアイテムも是非参考にしてみてくださいね。

★1月生まれ ラブ運★★★☆☆

好きな人とうまくコミュニケーションが取れずに一人焦ってしまいそう。でも安心してください。あなたが思っているよりも、あの人は気にしていません。「嫌われたらどうしよう?」なんて考えずに、いつも通り自然な態度で接してみましょう。

▼ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムはかわいい付箋やメモ。
職場に好きな人がいる方は使ってみると良いことがあるかもしれません。

★2月生まれ ラブ運★★☆☆☆

あの人は最近お疲れ気味のようですね。心身共に疲れてしまっていて、連絡まで気が回らない時があるようです。「なんで?」と問いたださず、少し様子をみてあげましょう。そんな様子が続くようなら、何かあったのか聞いてみましょう。週末の休みにゆっくり時間が取れるかもしれません。

▼ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムは薄めの香りのもの。
今は香りの強い香水は避けた方が吉。

★3月生まれ ラブ運★★★★☆

あの人か、あなたのどちらかに4月に向けて新しい仕事の話が入りそうです。そのことについて話す週になりそうな予感。もしそうなった場合、しっかり考えて発言しましょう。あなたの心遣いがこの恋を良い方向へ進んでいくきっかけとなる大切な時です。

▼ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムは茶色のマスカラ。
余裕のある優しい目元であの人をリラックスさせてあげましょう。

★4月生まれ ラブ運★★★★☆

あの人とゆっくり話せる時間が取れそうです。これからやりたいことや考え方について再確認する機会となるでしょう。距離感を縮める良いきっかけにするため「なるほど」「さすが」このような言葉を使っていくと良さそうです。決して論争にならないように女性らしさを意識しましょう。

▼ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムは春色のニット。
優しい気持ちにしてくれそうです。

★5月生まれ ラブ運★★★★★

今週のラブ運は絶好調!出会いを探している人はいつもより見た目に気を遣ってみましょう。もしかすると一目惚れされることもあるかもしれませんよ。パートナーがいる人もラブ運が良い週です。いつもより料理に時間と手をかけてあげて。きっと喜んでくれますよ。

▼ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムは花柄のスカートやエプロン。
あなたの良さを引き出してくれそうです。

★6月生まれ ラブ運★★☆☆☆

今週のラブ運は浮き沈みが激しく、荒れ気味です。あなたのイライラや機嫌の善し悪しが、浮き沈みの波を作っている原因かもしれません。相手を問い詰める前に、少し落ち着いて深呼吸をしてみましょう。お互いの誤解が解けていきそうです。

▼ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムは首を温めるアイテム。
寝る前に蒸しタオルを首に当てるのも◎。ストレスを和らげてくれます。

★7月生まれ ラブ運★☆☆☆☆

今週は中頃から週末にかけて、すれ違いが多くなりそう。例えば、せっかく料理を作って待っていたのに、 パートナーに急な飲み会が入ってしまったりと、がんばったことが報われないことがありそうです。そんな時は切り替えが大切。ケンカにならないように注意しましょう。

▼ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムは新しいパジャマ。
家で一人の時間も楽しめるとラブ運も安定します。

★8月生まれ ラブ運★★★☆☆

今週は曖昧だったことの結果がハッキリ出やすい週。好きな人が4月から転勤してしまうのに、なかなか連絡先が聞けなかった人は、連絡先が交換できるかもしれません。勇気を出してモヤモヤを断捨離することが今、大切なこと。これからの運気がUPしていきます。

▼ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムはミントの葉。
ハンカチに忍ばせておくことで、あなたに勇気をくれそうです。

★9月生まれ ラブ運★☆☆☆☆

今週前半はあの人と時間が合わずに会えなかったり、会えても言いたいことが伝わらず空回りしてしまうことがありそう。でも安心してください。週末には何か良いことがありそうですよ。なるべく平常心でいられるように気をつけましょう。

▼ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムは保湿力の高いボディクリーム。
メンタルが弱まっている時こそ自分磨きに時間をかけてあげるのが◎。

★10月生まれ ラブ運★★★★★

周りの人から好印象を持たれやすい週。出会いを求めている人は、紹介の機会を作ってもらうと良さそうですね。今後お付き合いに発展させていけるかもしれません。彼の両親や彼の上司と会う予定がある人にとっても良い週となりそうです。きっとイメージUPできるでしょう。

▼ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムは小さな白い花。 玄関に飾るとあなたを見守ってくれそうです。

★11月生まれ ラブ運★☆☆☆☆

誘惑に注意が必要な週。彼や旦那さんにバレるとマズイことはしない方が良さそうです。あとは失言にも気をつけてください。ついつい言ってしまった言葉が相手を傷つけてしまうかもしれません。大切なことは一人で判断せず、相談するとトラブルを防げるでしょう。

▼ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムはルームライト。
北側の部屋に置くと、やましい気持ちの抑制にもなります。

★12月生まれ ラブ運★★★★☆

気になる人から脈アリな態度を取られそう。もしも、確信する何かがあったなら「どうしてそんなに優しいの?」と聞いてみるのもアリでしょう。パートナーがいる人は近所の公園でもいいのでお花見に行くと◎。何気ない幸せを感じることができそうです。

▼ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムは女の子らしいデザインのスニーカー。
あの人からかわいいと褒めてもらえそうです。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。
今回の無料週間占いで、良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
電話占いリノア在籍の占い師にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。電話占いリノアには多くの実力派の占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。
下記より、オススメの占い師に電話鑑定依頼をして頂く事で、気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★電話占いリノア在籍の占い師★

  • イシス先生

    イシス先生

  • 花COCO先生

    花COCO先生

  • 晶貴先生

    晶貴先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動