誕生日マスターナンバー占い 2月26日 ~ 3月4日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

誕生日マスターナンバー占い 2月26日 ~ 3月4日

誕生日をみれば、今世での人生のシナリオを読み解く事ができます。
特に産まれた日は、その人本来の資質や気質、個性そして過去の自分の癖や影響が顕著に現れてきます。その、あなたの産まれた日で一週間の運勢をみてみましょう。

まず、あなたの産まれた日のグループを出します。

産まれた日にち、例えば
〉11月27日産まれ〈
産まれた日にちを、1桁になるまで足します。
この場合は27日産まれですので、2+7=9 → グループ9になります。

ただし「11」「22」はマスターナンバーと言う、特別な数字になりますので1桁にせずにそのままでグループ「11」、グループ「22」になります。

それでは2/26(月曜日)〜3/4(日曜日)の一週間の運勢!

1 (1)の今週の運勢
〜産まれた日が1日・10日・19日・28日のグループ〜
今週は、あなたの目の前に いくつかの分岐点が現れたり、選択を迫られる事が起こるかもしれません…
ですが、選択する事に気を取られ、自分が本当は何がしたいのか…?
を見失わないでください。
自分の中の芯がしっかりしてくると、自ずと選ぶ道が輝いて見えます。
周りに左右されて、自分の芯がブレないように、自分軸に戻してくださいね。

☆体に良いお水を飲んで、潤してください。
2 (2)の今週の運勢
〜産まれた日が2日・20日のグループ〜
今週のあなたは、今までの重苦しい流れから抜けて、新しい流れへ移行する時です。 自分の望む未来のイメージを、強く持てば持つ程、不思議な出会いや、偶然が重なり、夢の実現化へと近付いていく事ができます。
追い風が吹いています! 上手にこの風に乗って、夢の実現に向けて行動してくださいね。

☆噴水のある場所が、ラッキープレイス! 
3 (3)の今週の運勢
〜産まれた日が3日・12日・21日・30日のグループ〜
今週のあなたは、今の状況から脱出する為の糸口が見えてくる時です。
今までの思考や、考え癖で物事を判断したり、決断すると、同じ事の繰り返し…
この時期は、色々なチャンスが舞い込んで来る可能性がありますので、グズグズしないで、直感に従って行動してください。
持ち前のフットワークの軽さを生かして、チャンスを掴んでくださいね。

☆麺類を食べて、運気の流れを変えよう! 
(4)の今週の運勢
〜産まれた日が4日・13日・31日のグループ〜
今週は、あなたの中でエネルギーが強くなってくる時です。
このエネルギーは、方向性をしっかり持ってコントロールしないと、放電を繰り返し、弱くなってきますので、気をつけてください。
今、何に対して力を注ぐのか、どこにフォーカスを当てるのか…しっかり考えてください。
方向性がしっかりと固まった瞬間に、このエネルギーは強く発動されますよ!

☆体を動かす事を、意識してね。
(5)の今週の運勢
〜産まれた日が5日・14日・23日のグループ〜
今週は、心に強く念じた事が、実現化へと近付く時です。
「星」の摩訶不思議な力のサポートを受け取れるこの時期…
奇跡が起きる可能性もありますので、あなたの目標や、望む未来を強く念じてください!
ここで気をつけて頂きたいのは、良い想念も、悪い想念も実現化してしまいます。
良いイメージだけを強く持ってくださいね。

☆黄色い小物が、ラッキーアイテム! 
(6)の今週の運勢
〜産まれた日が6日・15日・24日のグループ〜
今週のあなたは、素直に楽しむ! をモットーに、色んな事にチャレンジしてください!
良い事も、悪い事も全て「楽しむ! 」くらいの勢いで行動すれば、本当に良い方へと流れていきます。
太陽のように強いパワーが、今のあなたに宿っていますので、恐れを抱かず 子供のように楽しんで毎日を過ごしてくださいね。

☆天気の良い日は、お洗濯! 
(7)の今週の運勢
〜産まれた日が7日・16日・25日のグループ〜
今週は、あなた自信を大切にしてください。
今まで頑張ってきた自分に、優しく言葉をかけてあげて、体をしっかりといたわってください。
自分を愛する事で、周りの人にも優しく接する事ができます。
まず、自分から…
自分を大切にすると、あなた自身が輝いてきますので、運気の流れが良くなってきますよ。
自分を大切に愛してくださいね。

☆髪の毛のお手入れは、念入りに! 
(8)の今週の運勢
〜産まれた日が8日・17日・26日のグループ〜
今週のあなたは、色々な「お試し」が多い時です。
何が起こっても、慌てる事なく どっしりと構えて 客観的に物事を見てください。
目の前に起こる出来事は、今のあなたに必要だから起きているのです。
大丈夫です! この「お試し」は必ずクリアする事ができますので、自分を信じて行動してください。
あなたは既に、新しい道を選んで 歩いているのですよ。

☆背筋をピンっ! と伸ばしてね。
(9)の今週の運勢
〜産まれた日が9日・18日・27日のグループ〜
今週は、心の中で色々な変化が起こる時です。
今まで興味があった事に対して、急に冷めてしまったり、そんなに気にも止めていなかった事が、気になりだしたり…
これは、あなた自身が次のステージへとステップアップしているからなのです。
心の断捨離をして、軽やかに次のステージへとステップアップしてくださいね。

☆隅っこの掃除も、念入りに。
(11)の今週の運勢
〜産まれた日が11日・29日のグループ〜
今週は、あなたの専門分野に磨きをかける時です。
あなたは、周りの人から必要とされています。
あなたの持っている知識や、能力を今以上に磨き、スキルアップをさせて、周りの人達にそれらを伝えてください。
今は、表に立つよりも 周りを育て、育成していく事を中心に、行動してくださいね。

☆入浴剤で、楽しいバスタイムを! 
(22)の今週の運勢
〜産まれた日が22日のグループ〜
今週は、あなたの目の前の世界が、大きく広がってくる時です。
友達の紹介などで、今までにお付き合いのなかった様なタイプの人と出会ったり、初めて行く場所で、不思議な出会いがあるかもしれません…
この時期に出会う人は、あなたにとって「キーマン」となり得る可能性があります。
出会いに感謝して、大切に接してくださいね。

☆季節限定のメニューを、注文してみては…。

いかがでしたか?
今週も、皆様にとって幸せな一週間でありますように。

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動