カトレア先生の当たると評判の月の森占い 2月5日 ~ 2月11日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

カトレア先生の当たると評判の月の森占い 2月5日 ~ 2月11日

今週は、カトレアCattleya☆のオリジナル占い、「月の森占い」です。
皆様の心の隣にある深い意識の「月の森」。「月の森占い」とは、月の森の夜空に時々やってくる、「大いなる意識」からのメッセージです。

☆1月生まれ☆

今週は、可もなく不可もない週です。
今もしも、何かの計画をたてているのならば、もう一度、計画を練り直してみましょう。
さまざまな意見や物事の味方を、独自の観点からまとめ直してみると良いようです。
人間関係では、現在置かれている場所に順応し、嫌なことがあれば人の群れから離れて、しばし休息しましょう。

エンジェルからのメッセージ

周囲との調和を大切にしましょう。
古風で誠実は貴女には耐え切れない人々かもしれません
しかし、関わらないでいること、消極的な関係を保つこと、そのことの学びです。

☆2月生まれ☆

今週は、結婚運が高まる週です。
私は、このくらいの人がちょうどいいわ、という消極的な判断はやめましょう。
妥協の恋愛から始まった恋が到達するのは、つまらない結末です。
あなたが本当にお好きな人にアプローチしてみてください。
さぁ、新しい恋愛の冒険物語が始まります。

エンジェルからのメッセージ

直感に従って行動してみましょう。
今まで磨きをかけてきた直観力が冴えるときです。
一番最初に思い浮かんだことが、一番正しいです。
今まで、どうしても開かなかった扉が開きます。

☆3月生まれ☆

今週は、密かに恋心を寄せている方に迫るチャンスです。
誰かを愛することは、恋するが故のお気持ちの揺れがあり、感情がアンバランスになり、ご自分のかじ取りが簡単なことではなくなります。しかし、恋することが様になる人生の時期は、そんなにながくありません。愛するお気持ちに正直になり、今週は片思いの彼にアプローチしてみませんか?

エンジェルからのメッセージ

年長者のサポートがあります。
そのサポートは素直に受けましょう。
あなたがご自分らしく、心地よくいられます。

☆4月生まれ☆

今週は、目標が短期間で叶いやすい週です。
人生の目的を明確に知り、行動を起こす時です。今まで立てていた目標がなかなか達成できなかったのは、計画の大前提となる「目的」がはっきり決まっていなかったからです。
あなたは悩める女性のリーダーとなり、人々を率いて行く能力を開花させるチャンスがある週です。

エンジェルからのメッセージ

貴女の内面の輝きが発揮される時です。
ご自分が現世に生まれた使命、生まれ持った宿命、何か運命的なものを感じることでしょう。

☆5月生まれ☆

今週は、休息する週です。
適度に休息をとると、今まで見えていなかったことが見えてきます。
今は、休憩の時。人生をあせってはいけません。人生は、上手く予定通りにはいきません。
大切なのは忍耐とタイミングです。今週は英気を養いましょう。

エンジェルからのメッセージ

自分に休息を与えましょう。
精神的に安定しリラックスすることが、今はなにより大切です。
スケジュールを詰め込まないで、ゆとりをもった一日を過ごすのです。
次の日、良いことがありそうです。

☆6月生まれ☆

今週は、生活のバランスを取り直す週です。
ご自分の能力を最大限に引き出すために、何をされていますか?
しかし、何かをどんなに頑張っていても、ご自分のお部屋がなど、ご自分が長くいる場所に不要な物が溢れていたり、その場所で騒音がしたり、生活のサイクルが乱れていたら・・・
逆に 、マイナスの力を外界から呼び込んでしまい、ご自分の良くないところが引き出されてしまいます。今一度、ご自分の生活サイクルと生活環境を見直しましょう。

エンジェルからのメッセージ

天の救けがあります。
今まで長く暗いトンネルにいました。
歩みを少しゆるめて、天の救けをキャッチできるようにしてください。
思いがけない方法で、トンネルを抜け出ることができます。

☆7月生まれ☆

今週は、お出かけよりもお家で自分の充実をはかる週です。
今は自己表現するのではなくて、今、あなたが学んでいることを深める時期です。
知人の考えに耳を傾けながら、あなたの考えは胸に秘めておきましょう。インターネットや専門書などで必要な知識を集めるのに良い時期です。有用な情報が手に入ります。

エンジェルからのメッセージ

子供のような純真さでお相手に接しましょう。
戦って大きな事を成し遂げたばかりの、放心状態のお相手には、あなたの無邪気さが心地よいようです。

☆8月生まれ☆

今週は、根暗な友達に陥れられそうな週です。
あなたは、何故、ネガティブなことしか言わない根暗な友達にこだわり続けているのでしょうか?今は、忘れ上手になることが重要です。昔の良い思い出だけを考えないよう努力すること!今すべきことは、心の中からきっぱり根暗な友達を追い出してしまうことです。

エンジェルからのメッセージ

あなたの癒しを求めている人がいます。
その人はあなたを見ているだけで何も言いません。
不思議な偶然から出会うのですが、あなたに癒されると、その人は大きなチャンスというギフトをあなたに贈ります。

☆9月生まれ☆

今週は、人生の夜明けの週です。
今週は成功を手にする週です。既に、成功を手にしている場合は、新たな目標を見つける週になります。
成し遂げた成功により、周囲の人々から人としての価値を認められ、喜びに満ち溢れます。
今までの辛い思いは、全てこれからのプラスになります。辛いこと、悲しいことは幸せになるための必要な経験だったのです。

エンジェルからのメッセージ

Blessings!
大いなる存在たちが、今まさにあなたを助けようとしています。
大いなる存在たちに助けを求め続けてください。
いつでも、それは聞きいれられます。

☆10月生まれ☆

今週は、運命の人に出会う可能性のある週です。
今まで、あなたは長い間、運命の人と離れ離れになっていました。
しかし、今週、再び出会うチャンスがあります。
心の終わりのない成長のために、お互いを磨きあうチャンスがまた巡ってきました。
このチャンスを逃さないでくださいね!

エンジェルからのメッセージ

運命の人が見つかるチャンスが到来します。
真の情熱を感じられるお相手が直ぐそこまできています。
これから先は、自然体でいてください。
あなたは真の愛の喜びを得るでしょう。

☆11月生まれ☆

今週は体と心の休ませる週です。
あなたが生まれる前の過去の自分を思い起こしてみましょう。
そこで、なにかを受けたりしていませんでしたか?
その時の記憶をあなたの心の奥底に眠る意識が覚えていて体に出てきているのです。
まずは、夜眠りに入る前に、ゆっくりとリラックスできる音楽を聴きながら深呼吸してみてくださいませ。

エンジェルからのメッセージ

今期は、趣味を深めるといいようです。
世俗的な雑事をひととき忘れましょう。
あなたの平和が戻ります。

☆12月生まれ☆

今週は、自己啓発に良い週です。
人生の目的を発見、自己探求の心の旅に出発する好機です。
瞑想と穏やかな孤独により、それはもたらされます。
朝の瞑想やヨガなどが効果を発揮する週です。

エンジェルからのメッセージ

必要な時に必要なことはやってきます。
今は未だその時ではありません。
天の準備が整うまで、今少しお待ちください。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『カトレア』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『カトレア』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『カトレア』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 カトレア先生★

  • カトレア先生

    カトレア先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動