四柱推命 2018年1月29日~2月4日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

四柱推命 2018年1月29日~2月4日

皆さん! お正月、おせちやお雑煮など、美味しいものを食べ過ぎて、ダイエットが必要になっていませんか? 今週は、全体運の他に、効果の上がるダイエット法を生まれ月別にご紹介させていただきますね。四柱推命(元命占い)という中国占術です♪

たつ月 4/5~5/5生まれ

今週は、自分自身をプロデュースする必要が生まれ、その客観性に興味がわく週になります。
自分はいったいどういう人物なのか? 自分らしさとは、どういうことなのか?
今年 たてた一年の抱負を、今一度見直してみるのが、答えを出す早道になるでしょう。
ピッタリのダイエット法としては、たつ生まれは脂肪太りより筋肉太りの人が多いので、痩せるというより引き締めることに重点をおくのが良いでしょう。
プチ断食をしたり、スポーツジムに通うのも良いです。

月 5/6~6/5生まれ

いつもと違うことが起こったり、自分に必要なものが、努力なしで手に入ったり、ちょっぴり不思議なことが続くけれど、基本的にラッキーな週でもあります天からのご褒美だと、素直に喜んで下さい。また、生まれは食べることが好きな人が多く、お腹がすいていなくてもついついお菓子などを食べてしまいがちです。ですから、ピッタリのダイエット法としては、いかにして食欲をコントロールするかがネックになります。ローカロリー食を心がけるのが良いでしょう。

うま月 6/6~7/6生まれ

人脈が広がる週になります。人との出会いが、仕事や勉強の成果に強く影響するでしょう。
周囲からのアドバイスは素直に受けとめ、またあなた自身も後進の人たちに、アドバイスをする機会があるでしょう。
ピッタリのダイエット法としては、うま生まれは神経質なので、ストレス太りすることが多いです。
お気に入りの音楽を聴く、アロマを炊く、岩盤浴でリラックスするなど、体だけでなく心をホッコリさせるのが良いでしょう。

ひつじ月 7/7~8/7生まれ

もし過去にケンカ別れしたり、疎遠になったりしている友人や恋人がいたら…
今週は思い切ってこちらから連絡をとってみるのが良いかもしれません。
そして、たとえもし、その人ともう一度 やり直せなかったとしても、過去は過去として受け止め、清々しい気持ちで再出発することが出来ます。
ピッタリのダイエット法としては、ひつじ生まれは冷え症の傾向があるので、野菜は必ず火を通し、体を温める生姜や唐辛子などを、積極的に取ることです。また、ミネラルウォーターや水素水などを使った、お水ダイエットも良いでしょう。

さる月 8/8~9/7生まれ

引っ越しや異動など、今いるポジションからの変化が起こりやすい週になります。
この際、日頃 見過ごしがちな、空気みたいな存在の人を、しっかりと見つめておきましょう。
ピッタリのダイエット法としては、ハイヒールを履いて姿勢を正す、補整下着をつけてサイズダウンをはかる、あるいは、サウナで汗をかくのもおすすめです。

とり月 9/8~10/8生まれ

女友達がラッキーを運んでくる週になります。飲み会 食事会などには積極的に出かけてたくさん会話をして楽しんで下さい。新しい友人が出来る時でもありますよ。
また、ピッタリのダイエット法としては、とり生まれはカロリーコントロールに力を入れることが望ましいです。無農薬野菜など、安全安心な食材に気をつかい、自然食粗食に努めるのが良いでしょう。

いぬ月 10/9~11/7生まれ

兄弟姉妹に関することが多くなる週です。いつもは友人たちと出かけることが多い人も今週はこちらから ご兄弟を誘って、映画やコンサートなどに足を運ん下さい。
また、ピッタリのダイエット法としては、いぬ生まれはエステサロンに通うのが 望ましいでしょう。
オイルマッサージをしてもらったり、耳ツボを刺激してもらったりなど、毎日するストレッチも効果があります。

月 11/8~12/6生まれ

あなたを見る周囲の目が変わる時です。責任が重くなり、役割も増えるでしょう。
その役割を果たすために今まで経験しなかったことにもチャレンジするようになるかもしれません。
ピッタリのダイエット法としては、生まれはダイエットを始めると、ホルモンのバランスを崩しやすくなるので、プルーンなど鉄分の多い食品をたっぷり取り、ソフトエアロビクスや有酸素運動に励むのが良いでしょう。

月 12/7~1/5生まれ

お金の出入りが激しくなる週になります。ギャンブルや臨時収入などにもツキがあるのですが、気が大きくなって散財しないようくれぐれも注意して下さい。
ピッタリのダイエット法としては、生まれは年齢が高くなるにつれて、メタボになる傾向がありますので、コレステロールの低い食材を積極的に取り入れ、ウォーキングやサイクリングなどに励むことです。

うし月 1/6~2/5生まれ

女性は女性としての魅力が倍増する週になります。そして男性は、女性とのご縁が出来やすい時でもあります。好きなこと、楽しめることをどんどんやってみるのが良いかもしれません。
成功するダイエット法としては、残念ながら、うし生まれには、これといったピッタリのものはありません。ただ、しいてあげれば、お金のかかるダイエットは不向きなので、粗食、腹八分目を心がけ、ウォーキングなどを実践することです。

とら月 2/6~3/5生まれ

考え方が一変するような出来事が起こるかもしれません。強いプレッシャーにも、さらされたりしますが、これを乗り越えれば必ず周囲から ほめられるあなたに成長するはず。
ピッタリのダイエット法としては、スクワットやダンベル体操など、自宅でできるダイエットがおすすめです。トレーニングマシーンを購入するのも良いでしょう。

月 3/6~4/4生まれ

不満や疲れが溜まっている人は、ここで大きく方向転換することが出来ます。
自分に合わない仕事をしている人は、思い切って転職してみるのもいいかもしれません。
ピッタリのダイエット法としては、生まれは酒や薬がよく効く体質の人が多いので、サプリメントに頼るのが良いでしょう。もちろん漢方薬、痩せるお茶なども試してみる価値があります。

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動