血液型占い 2018年1月22日~1月28日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

血液型占い 2018年1月22日~1月28日

こんにちは! 今週は、血液型占いです。一週間の全体運に加えて、血液型別の相性も書かせて頂きますので、参考にされて下さいね!

A型 活発に活動できる一週間です。
人間関係ではサポート役に回ることで人気役を目指せるでしょう。
みんなが心地よく話せるように「共感力」と「聞き上手」を積極的に心がけてください。

【相性】

A型(女)× A型(男)
親子、恋人、友人、上司と部下…どんな関係でも、このふたりは相性の良い関係です。刺激的なことは少ないですが、協調性が抜群なので、共通の夢や目標の実現に、全力をつくすことができるでしょう。

A型(女)× B型(男)
気まぐれで気分屋さんのB型男性に、A型女性が振り回される関係です。それぞれに興味の対象も違うので、仲良くなるのは大変かもしれませんが、A型女性が聞き役に徹することで、上手くいくようになります。

A型(女)× O型(男)
O型男性はおおらかなので、細かいことは気にしません。しかし、A型女性は細やかな気くばりと思いやりで相手に接していくので、O型男性は居心地が良いと思うでしょう。お互いに無いものを補える関係です。

A型(女)× AB型(男)
AB型男性は、ひらめきがすばらしい優秀な頭脳を持っています。尊敬も出来て、A型女性には、理想的なお相手に見えますが、ベタベタした関係を嫌います。彼が多忙になってきたら、静かに見守っておくのが良いでしょう。

B型 今週は、今まで付き合いをしたことのない人たちとの触れ合いを強化しましょう。新しい視点や価値観を取り入れることで、あなたの才能にさらなる磨きがかかりますよ。

【相性】

B型(女)× A型(男)
B型女性は、頭の切り替えが早くクールな面を持っています。神経質で、くよくよしやすいA型男性にとっては、それが助けになる時もあれば、違和感を感じる時もあります。ふたりは毒にも薬にもなる関係です。

B型(女)× B型(男)
ふたりとも楽天的で、人生を楽しむのが得意です。デートをしていても、ゲームをしたり、スマホに夢中になったりして、それぞれ全然 別のことをしたりします。でもそんな束縛し合わない関係が心地よいので、結果的に長続きするでしょう。

B型(女)× O型(男)
B型女性は、好き嫌いがハッキリしていて、ふだんは心に思っていることを隠すのが苦手なのですが、O型男性には従順で、彼のしてくる要求に協力することを惜しみません。ですから、O型男性にとっては、理想的なお相手といえるでしょう。

B型(女)× AB型(男)
お互いに神経を使わなくても良い関係なので、常に「何とかなるさ」という、のんきな雰囲気になりがちです。ですから、激しいケンカやトラブルはないのですが、反面 おもしろみに欠ける時もあるでしょう。

O型 謙虚さをテーマにしたい一週間です。自分の主張を全面に出すよりも、今は「縁の下の力持ち」として活躍したほうが、将来的に伸び代が大きくなります。

【相性】

O型(女)× A型(男)
O型女性は、A型男性に対して「甘え上手」です。そういう意味では、A型男性があれやこれやと説教をしても、上手にかわすことができるので、常識的で穏やかな関係を築くことができます。

O型(女)× B型(男)
O型女性は、ひとめぼれの感激屋さんで、頼りがいのあるB型男性に対しては、メロメロになってしまう傾向があります。そんなB型男性もいろいろと力になってくれるO型女性にデレデレ…最良の組み合わせです。

O型(女)× O型(男)
このふたりは、はたから見ると、いっぷう変わったカップルに見えます。お互いに支配的なところがあり、いつも議論を戦わせているからです。でも、共通のことでトラブルに巻き込まれたりすると、そこは絶対、一致団結! です。

O型(女)× AB型(男)
残念ながら、あまり良い相性ではありません。タイミングも悪いことが多く、O型女性がベタベタしたい時に限って、AB型男性は、静かにしておいてほしがったりします。お互いを思いやる気持ちが必要ですね。

AB型 プライベートを大切にしたい一週間です。
休みの日には喧騒から離れ、静かな空間に身を置きましょう。
また、知性が評価されやすい時なので想像力を豊かにすること。
創作活動、思想・哲学・歴史に触れるのが良いでしょう。

【相性】

AB型(女)× A型(男)
AB型女性の明るい性格に、A型男性が癒される、という落ち着きのある相性です。そんなAB型女性にA型男性は、強い責任感と使命感が生かされて、堅実な、そして幸せな関係となるでしょう。

AB型(女)× B型(男)
まるで、兄弟のような、心安い関係です。言葉に出さなくても以心伝心、相手の気持ちがわかります。でも、逆にわかりあえすぎて、お互いに無神経になりやすい面もありますので、そこは注意が必要です。

AB型(女)× O型(男)
さっぱりした者同士の組み合わせになります。そういう意味では、つきあいが長くなると、淡白すぎて、つまらなくなったりします。長続きさせるためには共通の趣味などを持って努力しましょう。

AB型(女)× AB型(男)
お互いに信頼できる部分が多く、スムーズにいく相性です。特にO型男性は、指導・教育に優れたものがありますので、AB型女性を「育てる」ような気持ちで接していくと、絆の強い最良の関係になります。

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動