ラルーナ先生の当たると評判の血液型別占い 2月11日 ~ 2月17日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ラルーナ先生の当たると評判の血液型別占い 2月11日 ~ 2月17日

皆さん、こんにちは。
寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
2月といえば、もうすぐバレンタインですね。
お店に行くと、バレンタインのチョコレートの専用売り場が出来ていました。
毎年毎年、ちらっと見ては、通り過ぎています(笑)
この記事をお読みの皆さんは、いかがですか?
最近では好きな気持ちを伝えるだけでなく、日頃お世話になっている人へ感謝の気持ちとして、チョコレートを渡す人もいらっしゃるようです。
私も今年は、誰かにあげてみようか…考え中です。
それでは、今週は血液型別運勢をお送りしますね。どうぞ参考になさってくださいね。

A型ガール 今週は、今まで取り組んできたことの結果がひとまず出る、そんな時です。
仕事や勉強面では、思っていたほどの成果が得られなかったり、頑張ってもあまり手ごたえがなさそうな時です。
思ったほどの収入でなかったり、満足感が得られないかも。
自分は本当はどうしたいのか?ということさえ、疑問に思うかもしれません。
ですが、これまで頑張ってきた自分の努力を、まずは認めてあげましょう。
衝動買いや散財には、気を付けて。
恋愛面では、なかなかアプローチしても、反応が思ったほどではなかったり、付き合ってはみたものの、何だか違うなと感じたりするなど、モヤモヤしそうな週です。
なかなか関係が進展せず、あいまいな関係だったり、今までの付き合い方見直す局面に来ている可能性もあります。
ですから、決して自分は何をやっているんだろうと落ち込む必要はありません。
これまでの経験がなければ、気づくことが出来なかったことに、気づくことができたのは、ご自分の努力の賜物です。
まずはご自身を肯定することからです。
ラッキーカラーは赤です。
B型ガール 今週は思ってもいなかった突然の変化が起こるかもしれない週です。
仕事や勉強面では、会社や学校などの突然の倒産や経営破たん、降格や減給などがあるかもしれません。また、就職先がみつからないなど、経済的な不安に陥ることもあるかもしれません。
また、事故にも十分気を付けてください。
ご自分の置かれている環境が突然変化したり、崩壊したりするようなことがあるかもしれません。
精神的ショックも大きいかもしれません。やがて時が経てば、その本当の意味を知ることができます。
恋愛や、結婚面においては、相手の衝撃的な事実が発覚したり、破局や衝突などがあるかもしれません。
また、将来性のない相手だと判明したりするなど、全面的な見直しが必要な状態になるかもしれません。恋人関係に限らず、家族関係が変化する人もいるでしょう。
目の前で起こる、悲しい出来事に対して、ショックを隠し切れないかもしれません。それは仕方のないことです。
時間が経ってくれば、この出来事があったことを、良かったと感じる日がくるはずです。
ご自身の人生において、とても重要な変化でもあるのです。
ラッキーフードは根菜類です。
O型ガール 今週は目の前の出来事や、人の動きがめまぐるしく動きそうな週です。
仕事や勉強面では、息つく間もない忙しさや、大幅な計画の変更などがあるかもしれません。計画に対する反対勢力もでてきそうです。
反対を押し切って計画を進めたり、面倒な問題が持ち上がったり、混乱した状況かも。
そのうえ、思ったほどの収入が得られなかったり、予想外の出費があったりして、踏んだり蹴ったりかもしれません。
ですが、今は目の前の事に全力で取り組んで。
恋愛や、結婚面では、ライバルがあらわれたり、相手に好きな人がいることが分かったりするかもしれません。
周りから結婚やお付き合いを反対されたりするなど、一筋縄ではいかない模様です。
それでも、ご自身がこれからどうしていきたいのかを、まず明確にしましょう。
その情熱が、今を乗り越える原動力となります。
ラッキーカラーは白です。
AB型ガール 今週はよくも悪くも、現状維持な週です。
仕事や勉強面では、今のペースをそのまま維持していきたい時です。
円満な関係や、協力的な関係性を作るために、自らが調整役となるといい時です。気持ちの折り合いをつけたり、妥協することで、平和を保てるでしょう。
また、定期的に収支の管理をすることで、お金の使い道をきちんと考えることができるでしょう。身の回りの整理整頓をすることで、ムダな買い物も減らせます。
恋愛、結婚面では、穏やかな運気です。特別すごい進展があるわけではないですが、平和です。
献身的な愛情が、功を奏する時です。あまりうるさく言ったり、動いたりするのではなく、静かに見守ることがキーポイントになります。
パートナーとは、円満で、協力的な関係を心がけることが、大事な時です。
ラッキーフードはたまご料理です。

【全体のアドバイス】

欲は自分の中にすんでいるもの。嫉妬や妬みなど、自分を滅ぼす欲は、自分でコントロールできるものでもあります。
まずは、自分を律することができれば、トラブルは避けられます。
お風呂に天然塩を入れて入浴すると、邪気払いになりますよ。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『ラルーナ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『ラルーナ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『ラルーナ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 ラルーナ先生★

  • ラルーナ先生

    ラルーナ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動