誕生数占い 2018年1月15日~1月21日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

誕生数占い 2018年1月15日~1月21日

こんにちは。今週は「数秘術」を使った占いを皆さんにご紹介しますね。
これは、「誕生数」というものを出して占うやり方なのですが、一度、ご自身の生年月日を西暦に直し、それをバラバラにして、数字をひとつずつ足していきます。
そして、最後は一桁までにするのですが、「11」と「22」だけは、マスターナンバーといって、そのままでかまいません。
それがあなたの「誕生数」になります。
(例)1980年10月25日生まれ → 1+9+8+0+1+0+2+5=26 → 2+6=8(誕生数)
また、幸運を呼び込む

【ラッキーメニュー】もあげましたので、今週のお食事に取り入れてみてくださいね。

誕生数 1

社会的成功、地位と名誉を得る週。
今週は、すべてにおいてチャンス到来、大吉の運勢です。特に仕事面では、幸運期に突入するため、職場では昇進・昇格、業績アップ、学業なら成績アップ、志望校合格、また、自営、営業職なら人気が出て、高い実績と評価が得られるでしょう。しかし、今週は、歯の問題が起こりやすいので、虫歯・歯周病には気をつけるようにしてください。

【ラッキーメニュー】豚のしょうが焼き

誕生数 2

仲間・サークル・友人が増える週。
今週は、平穏無事。取り立てて、善いこともないかわりに、悪いことも起こりません。そんな動きのない週になります。しかし、今までこつこつと努力を重ねてきたことなら、良い結果を生むでしょう。友人との交流が幸運を呼ぶ時なので、飲み会や食事会には、積極的に参加するのがベターです。

【ラッキーメニュー】ポテトサラダ

誕生数 3

内面の変化に力をいれる週。
今週は、思い切って、過去を清算、調整する時です。だらだらした関係や、ハイリスクな恋愛、あるいは、自身の悪い習慣などがあれば即刻 断ち切り、内省する時間を作って下さい。しかし今週は、ダークなことばかりではありません。仕事や金銭面では思わぬところからの援助がありますので、楽しみも多いといえます。

【ラッキーメニュー】カレーライス

誕生数 4

新たな環境を切り開く週。
今週は、出会い、結婚、転職、独立開業など、何をスタートさせてもうまくいく週になります。体調も人間関係も良好なので、不安なことは少ないと思いますが、残念ながら、小さい事故の暗示があります。料理中の火傷や切傷、階段からの転落・転倒、などには充分な注意をして下さい。

【ラッキーメニュー】オムレツ

誕生数 5

お金・財産など所有物と向き合う週。
今週は、お金や財産の問題がテーマになるでしょう。以前から購入を計画していた家や車、宝石など、大きな買い物をするには良い時期です。また、それに必要な予期せぬうれしい収入も期待できるので、喜ばしい週になります。しかし、同時に予期せぬ支出もおこり得るので、堅実さも併せ持つようにしていて下さい。

【ラッキーメニュー】お寿司

誕生数 6

コミュニケーションに力をいれる週。
今週は、職場、学校、地域等での役割と責任が増えるかもしれません。また、兄弟や後輩など、年下の友人の問題で、奔走したりする暗示もあります。しかし、今週は、国内旅行など移動に良い時期です。日帰りバスツアーなどに参加したり、グルメ、温泉めぐりなどをすると運気がアップします。

【ラッキーメニュー】ローストビーフ

誕生数 7

家族・家庭に愛情を注ぐ週。
今週は、ここ1年ぐらいやってきたことの結果が出る週になります。これまで目標に向かってがんばってきた人には、思わぬ朗報がもたらされるでしょう。しかし、健康面は持病が悪化したりなど、残念ながらパッとしません。風邪もひきやすいので、手洗いうがいはしっかり行い、目・鼻・喉をいたわるようにしてください。家族、家庭サービスに愛情を注ぎましょう。

【ラッキーメニュー】寄せ鍋・おでん

誕生数 8

旅行・パーティー・楽しいことが目白押しの週。
今週は、冒険心が旺盛になり、趣味や恋愛、レジャーなど楽しいことが次々やってくる週になります。お子さんがいる人、お孫さんがいる人などは、関わりを持つことが多くなり、うれしい知らせや交流なども期待できます。

【ラッキーメニュー】ラーメン

誕生数 9

従順な労働力が求められる週。
今週は、職場での問題がテーマになります。転職を余儀なくされて、新しい職務に就いたり、急な部署移動などで、責任が重くなったりするかもしれません。また、残業や雑用などが増える傾向もありますので、精神的な疲労も多いといえます。好きな音楽を聴いたり、ゆっくりお風呂に入ったりして、ストレスをためないようにしてください。

【ラッキーメニュー】サンドイッチ

誕生数 11

パートナーや法律の問題が起こる週。
今週は、人間関係や今いる環境が、大きく変化する暗示があります。ステイタスの高い有益な人や、収入の多い人との出会いも期待できるので、結婚を望む人にとっては、心が躍るような出会いも経験するでしょう。しかし、今週は法律に関する問題も起こって来やすいので、トラブルには注意が必要です。

【ラッキーメニュー】炒飯・炊き込みご飯

誕生数 22

神社・仏閣とのご縁がつきやすい週。
今週は、体力・精神力ともに絶好調の週です。そのため、多少の無理はききますが、神社・仏閣とのご縁もつきやすいので、神仏に助けられるスピリチュアルな体験をしたり、あるいは、人の生死に関わる問題が起こるかもしれません。そういう意味では、過密スケジュールは組まないようにするのが望ましいと言えます。

【ラッキーメニュー】鶏の唐揚げ

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動