九星気学 2018年1月8日~1月14日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

九星気学 2018年1月8日~1月14日

こんにちは。今週は「九星気学」という東洋占星術に運気のアップをはかる「風水」をプラスして、皆さんの一週間の仕事運を占ってみたいと思います。
ご自身の生まれ年が、本命と呼ばれる「九星」になります。
しかし、そこでひとつ注意して頂きたいのですが、東洋占星術の1年は 立春2月4日~翌年の節分2月3日までになりますので、1月1日~2月3日までに生まれた人は、前年の星になります。
つまり、昭和56年1月生まれの人は、昭和55年のものを見てくださいね。
よろしくお願いします。

☆一白水星 (昭和38年、47年、56年、平成2年)

仕事運が活気づき、何事にも意欲的になるでしょう。しかし今週はフェアプレイ精神が大事です。特に、営業職に就いている人などは、実力を競って戦って、たとえ敗北に終わったとしても、結果的に深い友情を築くことが出来ます。支えてくれたクライアントや周囲に対して、感謝の心を忘れずに…
また、今週は明るい笑顔が幸運を呼びます。相手の目を見て笑うこと。歯を見せて アハハと笑うこと。それが開運アップにつながります。

☆二黒土星 (昭和37年、46年、55年、平成1年)

今週は内面にストレスをためやすく、イライラが多くなる傾向にあります。
そのため自分では気づかないうちにアクシデントを誘発したり、いらぬ敵を作ったりしやすいので注意して下さい。勇み足は厳禁です。
また、今週は玄関の掃除を念入りにして下さい。泥棒以外は、みんな玄関から入ってくる! と思うくらいでちょうどいいです。

☆三碧木星 (昭和36年、45年、54年、63年)

サバイバル意識が高まる時です。自分の考えや欲求をストレートに表現することで、大切な何かを勝ち取るでしょう。ただし、くれぐれもやり過ぎは禁物、たとえ相手が部下や後輩であっても、話し合いの精神は忘れずに! そういう意味では、今週は耳を出すヘアースタイルを取り入れましょう。有意義な情報が入って来やすくなります。

☆四緑木星 (昭和35年、44年、53年、62年)

見たり聞いたり味わったり…五感を刺激するものを積極的に取り入れましょう。
それによって普段以上に勘が冴え、仕事運が格段にアップします。
気晴らしには、気のおけない仲間たちと、ぜひランチを! また、その際、言葉には、言霊というものがありますので、出来るだけ前向きな言葉、感謝の言葉をよく使うようにしましょう。もし、悪い言葉を使ってしまった時は、すぐに塩かお酒を入れた水で口をすすいで浄化させて下さい。

☆五黄土星 (昭和34年、43年、52年、61年)

知的欲求が高まる時です。目標を具体的にして的を絞った行動をとって下さい。一匹狼もカッコイイですが、今週は仲間との豊かなコミュニケーションが大切になります。
また、今週は、低級な"気"が発生しやすいので、黒づくめの服装を避けるようにして下さい。
もし、どうしても避けられない時は、色のキレイな下着を身につけるのが良いでしょう。

☆六白金星 (昭和33年、42年、51年、60年)

何もかも一人で抱えこんではなりません。細部まで正確に、こだわりたい気持ちはわかりますが、時には曖昧な中にも、小さな幸せが存在するものです。
思い切って新人に仕事を任せてみる。そんな勇気も必要です。
また、ステキな出会いが欲しい人は、メイクの時に耳たぶをチークパウダー等でピンク色にして下さい。出会いだけでなく、対人運もよくなりますよ。

☆七赤金星 (昭和32年、41年、50年、59年)

今週は周囲から認められたい欲求が高まる時なので、義務や責任を果たすことに努力しましょう。反面、仕事に邁進するあまり、食生活が乱れたり、睡眠不足になったりしないよう注意して下さい。また、今週は、お財布を買い換えてみましょう。基本的にお金が貯まる良い色は、土色(黄土色、オレンジ色など)です。逆に避けてほしいのは、水色。お金が流れる暗示があります。
それと赤。お金が燃える、という意味で、「火の車」状態になります。

☆八白土星 (昭和31年、40年、49年、58年)

棚ぼた式の成果が期待できる時です。それほどの努力をしなくても評価が上がるでしょう。また、臨時収入も期待出来る時です。そんな時は、ふだんお世話になっている人たちに、気前よくパーッと振る舞ってください。
また、今週は、家にあるお人形やぬいぐるみの顔を、キレイなタオルで拭いてあげましょう。
自分自身の肌もキレイになって美人になりますよ。

☆九紫火星 (昭和30年、39年、48年、57年)

今週は自分の意見や要求が、なかなか通りにくいかもしれません。
義務のやり残しや初歩的なミスなども発生する暗示がありますので、気を引き締めていきましょう。運気を上げるには、セットアップの小物を買いましょう。夫婦茶碗、下着、カップ&ソーサー等が良いですね。対人関係が円滑にいくようになります。

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動