ラルーナ先生の当たると評判のドルフィン&マーメイドカード占い 7月8日 ~ 7月14日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ラルーナ先生の当たると評判のドルフィン&マーメイドカード占い 7月8日 ~ 7月14日

皆さん、こんにちは。リノア在籍鑑定師のラルーナです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
さて、あっという間に7月に入り、もう夏がやってきましたね。
日に日に暑く、ムシムシしてきますが、体調くずされていませんか?
塩分補給と水分補給、忘れずにいたいですね。
スポーツドリンクよりも、梅干しと麦茶で十分予防になるんだそうですよ。
今週も元気にまいりましょう。
今週の運勢は、ドルフィン&マーメイドカードを使って占います。
①~③のカードの中から、お選びくださいね!

ドルフィン&マーメイドカード占い 7月8日 ~ 7月14日

1

【①のカードをえらんだあなた】

今週は、新しい出会いや、チャンスに恵まれる時です。
恋愛面では、あたらしい出会いがあるかもしれません。偶然の出会いや、突然以前からの知り合いから連絡がくる等がありそうな予感です。そこから、新しい出会いや恋のチャンスがやってくるかもしれません。
既に、好きな人やお相手のいらっしゃる方は、今まで、あなた自身がしてきた努力の成果が、実となってあらわれてくる時でもあります。
今までの努力が無駄ではなかったと思えるでしょう。
お相手がいらっしゃる方は、この時期に新しいことを始めてみることもいいでしょう。二人で始めるのが難しい場合は、二人用の貯金を始める口座を作ったり、将来的な計画を練るなどもおススメですよ。
仕事面や勉強面においては、新しい企画や、新しい分野へ携わることになる人もいるでしょう。そうでなくても、今までの努力が実り、成功への道が拓かれる予感です。
何か習い事や、資格の勉強など新しく始めることもおススメですよ。自分自身が、これはやりたい!と感じる直感に従うことが重要です。
また、情報収集も怠らないことがポイントです。
開運ポイントとして、「与えられたことを受け取る」ことが重要になってきます。
例えば、「今日の服装に似合ってるね」と褒められたら、「そんなことないですよ」と謙遜するのではなく、「ありがとうございます」と言って、素直に受け取ること。
受け取ることが出来れば、あなたの自信はさらに磨かれ、豊かさの連鎖が起こっていくのです。
今週のお守りパワーストーンは、ガーネットです。地に足をつけて、足元をしっかり整えましょう。未来を見据えることができますよ。
2

【②のカードをえらんだあなた】

今週のあなたは、とりあえずははじめてみるといい時です。
好きな人のいる方は、チャンスがきたらとりあえずはGO!の時です。色々どうしようと頭で考えるより先に、とりあえず行動したもの勝ちですよ。
お相手のいらっしゃるあなたも同様です。頭でごちゃごちゃと考えるよりは、まずはあなたの想いを素直にぶつけてみることが先決の時です。
今すぐに問題が解決しなくても、キッカケになります。
出会いをさがしている方は、いいお話があるなら、とりあえずは会ってみる、まずは動いてみること。自分ひとりでああでもないこうでもないと考えても、現実は動きません。
仕事面や勉強面においては、まずは、自分自身は何をしたいのか、人生の目標は何かを明確にしていきましょう。
その目的に近づくにはどうすればよいのか、何を優先にするかで、スケジュールを決めて動きましょう。できないことに関しては、周りのひとの助けを借りることが必要です。
自分の気持ちに正直に。目的に向かって、まずは小さくてもいいので一歩踏み出すこと。それが、今のあなたにとって重要ですよ。
今週の開運アクションは、自分の願いを紙に書き出すことです。楽しみながら、心軽やかに書くことがポイントですよ。
3

【③のカードをえらんだあなた】

あまり自分の事を卑下しないように気を付けたい時期です。
なかなか好きな人にアプローチできない、うまくいかない、そんな時もあります。お相手になかなか気持ちや考えが伝わらない、分かってもらえない、、、。何をやっているんだろうと自分を責める必要はありません。
うまくいかないのは、相手が悪いわけではありません。あなた自身が、自分を受け入れていないからです。
誰しもうまくいかない時はあります。間違ってしまう時ももちろんあります。どんなあなたでも、あなたはそのままで十分に素晴らしいのです。
まずは、ご自身がご自身のことをまるっと認めてあげることが大事です。
恋愛は、ご自身の内面の繁栄でもありますよ。
仕事面や勉強面においても、同じようなことが言えます。
なかなかうまく成果が出せない、伝わらない、自分はこんなこともできないのか…と責めるかもしれません。
自分を責めたところで、いいものは生まれません。
まずは自分を責める気持ちは、手放しましょう。そして、どんな自分でも、それはあなた自身なのです。
物事は二つの側面を持ちます。表と裏。どちらもがあって、初めて成り立つのです。
ですから、両方の自分を受け入れることが、成功へと繋がっていくのですよ。
今週のパワーフードは、ニンジンとじゃがいもです。大地のエネルギーをたくさん摂ることで、エネルギーチャージができますよ。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『ラルーナ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『ラルーナ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『ラルーナ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 ラルーナ先生★

  • ラルーナ先生

    ラルーナ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動