花梨あみん先生の当たると評判の西洋占星術 7月15日 ~ 7月21日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

花梨あみん先生の当たると評判の西洋占星術 7月15日 ~ 7月21日

★7月15日(月)〜7月21日(日)までの運勢

西洋占星術 7月15日 ~ 7月21日

皆さま、こんにちは♪ 鑑定師の花梨あみんです♪
そろそろ梅雨明け、本格的な夏がやってきます。
太陽の日差しに向日葵・・・エネルギー溢れる季節の到来です。
そして、7月17日は山羊座の満月で、この満月は部分月食になります。
月が地球の影に隠される部分月食が、中国・四国地方より西の地域で見られます。
いつも以上にパワフルな満月のエネルギーもチャージして、幸運を掴みましょう♪

今週は星模様を読み解き、7月15日(月)〜7月21日(日)までの運勢を西洋占星術にてお伝えします。是非、参考にしてください☆彡

牡羊座牡羊座 3/21 ~ 4/19 仕事面にてチャンスが訪れそう。やりたかったことを任されたり、思うように交渉事が進むなど嬉しい予感♪ 伸び伸びと自分らしさを発揮して、ステップアップすることができるでしょう。恋愛面では相手を信頼して見守る姿勢が大切です。つい口を出してうるさく言いがちであれば、グッとこらえて相手の行動を見守りましょう。二人にとって良い距離感が築けるでしょう。
牡牛座牡牛座 4/20 ~ 5/20 牡牛座に滞在中の天王星と、逆行中の水星と火星がハードアスペストです。今週はすべてにおいてスローペース。物事の動きが鈍いので焦りは禁物です。物事の滞りもありそうなので、メールの返信を忘れたり、送ったつもりが届いていなかったなど・・思わぬトラブルに見舞われるかも・・。いつも以上に慎重にやり取りして。恋愛面でも自分の思うようには進まない様子。ゆっくりお風呂に入ってリラックスタイムを大切に。
双子座双子座 5/21 ~ 6/21 金運アップ中♪ 収入面で嬉しい変化がありそう。臨時収入やくじに当たるなど、サプライズ的な幸運がありそう。仕事面でも新しいお客様を得たり、役に立つ情報が手に入るなど、収入アップに対しての良い追い風になりそう。恋愛面では身近な人にスポットが当たる時期。シングルの人は、恋のお相手はいつもは意識していなかった身近な人の可能性も。お相手がいる人は、惚れ直すようなことがありそう♪
蟹座蟹座 6/22 ~ 7/22 蟹座さんのお誕生日シーズンですね♪ 太陽に照らされたシーズンですのであなたにスポットが当たり、ラッキーなことが起こりやすいでしょう。積極的に行動することがオススメ。愛と美の女神・金星も蟹座に滞在中なので恋愛運も好調です♪ ヴィーナスに背中を押され、新しい出会いを求めたり告白にも向いています。美容サロンやエステなど、自分磨きに時間を掛けるのも効果的です。
獅子座獅子座 7/23 ~ 8/22 獅子座に火星が滞在中です。この火星の影響を受け、物事の主導権を握ることができる時期です。火星×獅子座の組み合わせは、エネルギッシュで燃えるようなパワーとなって、理想や願望を叶えるために働くでしょう。但し、勢いがありすぎて周囲が見えなくなったり、自分だけで突っ走ってしまう可能性も・・。特に恋愛面では、相手の気持ちに寄り添うことを忘れないで。
乙女座乙女座 8/23 ~ 9/22 親しい人との交流がツキをもたらしそうです。友人や同僚との交流を大切にして。役に立つ情報を耳にしたり、楽しいことや、悩み事を共有することで気持ちが楽になるでしょう。恋愛面でも多くの人が集まる場所に幸運のカギが。シングルの人はパーティーや飲み会などの席には積極的に顔を出してみて。お相手がいる人は、ご友人のカップルとバーベキューなどをしてみては?
天秤座天秤座 9/23 ~ 10/23 美しいものや心地よいものを選び取ることが大切です。自然の美しさに触れ、花や木々、空や海からエネルギーをたっぷり受け取りましょう。お部屋の模様替えもオススメ。カーテンやクッションを夏使用の爽やかな色に替えるだけでも気分がスッキリ。デートも美術館でアートに触れたり、ピクニックなど自然の中で過ごすこともオススメ。二人で過ごす心地よさに癒されるでしょう。
蠍座蠍座 10/24 ~ 11月21 自分をうまく表現することができる時です。趣味の創作活動では納得のいくものができるでしょう。また、その自己表現は恋愛面でも大いに力を発揮してくれそう。日頃は消極的だったり、言いたいことを抑えてしまうあなたも、心を上手に言葉に乗せて相手に伝えることができるでしょう。ポイントとしては、素直な気持ちを大切にすること。その気持ちは必ずお相手に届きますよ♪
射手座射手座 11/22 ~ 12/21 お金の面で嬉しい変化がありそう。積立金が満期になったり、思わぬところからの臨時収入やすっかり忘れていたヘソクリを見つけるなど、嬉しいサプライズがありそう♪ このお金を少しでもいいので、家族や身近な人が喜ぶために使ってみて。食事に行ったり、お土産や差し入れなど、誰かが喜ぶために使うことで、更なる幸運を引き寄せるでしょう。恋愛面では愛情を育てる時期です。焦らず相手と向き合いましょう。
山羊座山羊座 12/22 ~ 1/19 17日の朝 6時39分頃に山羊座で満月を迎えます♪ 山羊座さんにはパワフルなスポットライトが当たります。責任感を持ってコツコツと積み重ねてきたことが評価されるなど、会社や所属しているコミュニティーにて活躍することができるでしょう。努力が実り達成感を得たり、周囲もあなたの成長に驚くでしょう。恋愛面ではシングルさんは出会いのチャンスに恵まれそう♪
水瓶座水瓶座 1/20 ~ 2/18 今週は、動きが鈍いと感じても「こんな時もあるさ!」と、焦らず楽観的に捉えることが必要でしょう。何事も種を蒔かなければ花が咲くことはありません。種を蒔く時期、準備期間と捉えて、資料をまとめたり情報収集を行うといいでしょう。恋愛面でも自分磨きに時間を使うといいでしょう。自分で自分を認め好きにならなければ相手にも認めてもらえませんよ。自分を大切に輝かせましょう♪
魚座魚座 2/19 ~ 3/20 魚座に滞在中の海王星と、太陽、金星、土星、冥王星が良い角度を作っています。仕事に、趣味に、恋愛に・・楽しい時間を過ごせるでしょう♪ 恋愛面ではロマンティックな気分が高まる時なので、おしゃれして非日常のデートを楽しむと気分も愛も盛り上がるでしょう♪ 夢を現実にするような力強さもあります。どうしたいのか? どうなりたいのか? 自分の心と向き合ってみるといいでしょう。

あなたの1週間の運勢はいかがでしたか? 背中を押すきっかけになれば幸いです。
では、素敵な1週間をお過ごしください(^^)/♪

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『花梨あみん』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『花梨あみん』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『花梨あみん』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 花梨あみん先生

    花梨あみん先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動