花梨あみん先生の当たると評判のエンジェル占い 7月22日 ~ 7月28日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

花梨あみん先生の当たると評判のエンジェル占い 7月22日 ~ 7月28日

★7月22日(月)〜7月28日(日)までの運勢

エンジェル占い 7月22日 ~ 7月28日

皆さま、こんにちは♪ 鑑定師の花梨あみんです♪
各地で夏祭りや花火大会が行われるシーズンですね。
海や山、キャンプにバーベキュー・・と、夏ならではの楽しみもたくさんあります。
ウキウキワクワクをたっぷり味わって、心をほっこり満足させることで、更なる幸せを引き寄せることができます♪ 家族や恋人、友人と、それぞれ楽しい時間を過ごしましょう!!

今週は、7月22日(月)〜7月28日(日)までの運勢を【エンジェル占い】と題して、【エンジェルからのメッセージ】をお伝えします♪
是非、参考にしてくださいね。

☆1月生まれ・・・エンジェルは【テレサ】

今のあなたは頑張り過ぎではないですか? 疲れているのに、もっと頑張らなければと思っているようです。周りの人のことばかり気にして、バランスが崩れているのかもしれません。今週はゆっくり休息の時間をとり、リフレッシュすることが大切です。休息することで、新しいエネルギーとアイデアを得ることができ、仕事の生産性もアップします。恋愛面でも頑張り過ぎかも。恋愛以外の時間も大切にして。

☆2月生まれ・・・エンジェルは【レイ】

今週は体を動かすことを意識して。ヨガやウォーキングなど、無理せずにできることをやってみましょう。身体を動かすことによって、あなたの夢ややりたいこと、意図が明確になります。特にヨガはチャクラの働きを活性化し浄化してくれるので、モヤモヤが晴れてスッキリするでしょう。どうしたらいいのか迷うことがあれば、瞑想することで自分の中の答えを見つけることができるでしょう。

☆3月生まれ・・・エンジェルは【大天使ウリエル】

今週は心のお掃除を意識して。考え方や感情に溜まった毒素を取り除くことができそうです。怒りや執着、許せない気持ちを解放することができるでしょう。その感情をいつまでも抱えている必要はありますか? 何故、手放せないのでしょうか・・・。そのパターンを解くときがやってきているのです。まずは手放し、空いたスペースを作りましょう。そして、そのスペースに新しい種を撒きましょう!!

☆4月生まれ・・・・エンジェルは【セレステ】

動く時期がやってきました。転職や引っ越しをしたいと考えていたならば、真剣に考えてみてもいいでしょう。あなたの居場所としてピッタリの場所が見つかりそうです。あなたに相応しい場所見つけるためにもいつもポジティブな気持ちでいることが大切です。不安な気持ちを封印して、どんな職場で働きたいのか、どんな家に住みたいのかなど、前向きにイメージしてくださいね。

☆5月生まれ・・・エンジェルは【オメガ】

まもなくあなたの願いが叶います。そのまま進みましょう!! 一時的な問題に惑わされ歩みを止めないように気を付けてください。現実で起こることは必然的に起こります。そして一番良いタイミングで起こるのです。このままで大丈夫なのか・・・という疑いの気持ちは手放し、自分の進むべき道をまっすぐ見つめることが大切です。このまま進むことでまもなく勝利を掴めるでしょう!!

☆6月生まれ・・・エンジェルは【大天使ラファエル】

今のあなたには癒しや助けが必要です。困っていることがあれば遠慮なく頼ることも必要です。あなたのことを身近で見ていて助けてくれる人は必ずいます。ひとりで何でも解決しようと無理しなくても大丈夫。また、笑顔で乗り切るだけではなく、時には思いっきり泣くことでも癒しを味わうことができます。泣ける映画で思いっきり泣くことでも気分がスッキリ、ヒーリング効果を感じられるでしょう。

☆7月生まれ・・・エンジェルは【シャントール】

あなたに新しいロマンスが近づいていると告げています。新しい相手との恋か、今、お相手がいる方は、お相手との恋の進展が望めそう。ポイントは、あなたが心の扉を開くことです。心をオープンにして素直になることを意識して。そうすることで一番大切なものが手に入るでしょう。シングルの人は、出会いは日常の中にあるものです。出会いが無いと決めつけずに日常を丁寧に過ごしてみて。

☆8月生まれ・・・・エンジェルは【大天使ミカエル】

今週は何かと焦りを感じることがありそう。でもそれは、あなたがやるべきことを成し遂げる力があるからこそ感じる焦りなのです。遠い目標ではなく、まずは簡単にできることから手を付けるように、スケジュールを見直してみましょう。小さなことからひとつずつ成功を積み重ね、いずれは大きな夢や目標を達成することができるのです。まずは目の前の小さなことから始めましょう。

☆9月生まれ・・・エンジェルは【マヤ】

勉強をしたり知識を身に付けることを意識してみて。この時期に新しく勉強すること、例えば、資格取得のための勉強や趣味の勉強など、今後のあなたのためにとても役立つことになるでしょう。自己成長の大きな助けとなり、人生を実り多きものにしてくれるでしょう。本当はやりたいのに、勉強することに対して言い訳していませんか? 勉強は、本を一冊手に取ることからでもできますよ。

☆10月生まれ・・・エンジェルは【バネッサ】

何かを決断することに対して迷いが生じそう。どちらが良いのだろうか? と迷うことがありそうです。ある時は自分の決断は正しいと感じ、ある時は本当にこれで良いのだろうか・・と考えることになるでしょう。この迷いをなくすためには、どちらにしても自分の選択は正しかったと思うことです。あなたが選び取ることに間違いはないのです。すべては必要だからこそ経験していくことになるのですよ。

☆11月生まれ・・・エンジェルは【大天使ガブリエル】

芸術との繋がりが幸運を呼び込みそう。美術館に足を運び絵画や美術品を見ることで、あなたの心が動きます。美術館でなくとも、アンティークショップやオシャレな喫茶店やカフェなどの展示品やインテリアでもいいでしょう。美しいものを見て心で感じることが今のあなたには必要です。心地良い空間に身を置き、パワーを充電することで、あなた自身の答えが見つかりそうです。

☆12月生まれ・・・・エンジェルは【アスタラ】

あなたが望んでいることは決して高望みではありません。自分が望んでいることを、どうせ手が届かないから・・・と諦めていませんか? そんな我慢はしなくてもいいのですよ。より良いものを求めることはわがままではありません。あなたが欲しいものを手にすることで余裕が生まれ、他の人にも分け与えることができるのです。まずは、自分が欲しいものを手に入れ、人生を楽しむことを考えてみて。

エンジェルからのメッセージはいかがでしたか?
あなたの背中を押すきっかけになれば幸いです。
今週も素敵な1週間をお過ごしください(^^)/♪

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『花梨あみん』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『花梨あみん』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『花梨あみん』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 花梨あみん先生

    花梨あみん先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動