ナエ先生の当たると評判のジプシー式タロット占い 7月29日 ~ 8月4日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ナエ先生の当たると評判のジプシー式タロット占い 7月29日 ~ 8月4日

皆様こんにちは。鑑定師のナエです。例年になく長い梅雨空が続き、鬱陶しい毎日が続いておりましたが、如何お過ごしでしょうか。このように梅雨時期や、これから到来する猛暑に依るジメジメ感を凌がせ、この鬱陶しい時期を快適に室内で過ごす為に、是非観葉の一種である「サンスベリア」を皆様のお側に置いてみてください。

この「サンスべリア」という観葉植物は、空気清浄や、脱臭効果、更には電磁波を除去するという作用を持ち合わせております。電磁波を多く発生させるテレビの周りや、空気清浄ということでさりげなくお部屋に置かれてみたり、また、おトイレに置くことでは、脱臭効果をも発揮して下さいます。更に、風水では、「魔除け」の効果もあると云われており、多くの「気」が往来する「玄関先」等に置かれる方も多いようです。その際には、葉の先端が尖ったものが縁起が良いとされています。

「令和」という新時代は、良くも悪くも大きな「激動」の時代になると云われております。政治情勢や経済の先行きなど、未々不安定ではありますが、先ずは、来年度の「東京五輪」や、2025年に開催予定である「大阪万博」の成功と、私たちの「千代の幸せ」を願っていきましょう。

本日は、タロットカードを使いまして、「運気の週間予報」をさせて頂きます。ここで採用させて頂く占術は、「ジプシー式タロット占い」と申します。

皆様の中には、「タロットカード☆リーデイング」にご興味のある方や、また、実際にカードリーダーとしてご活躍の方も沢山居られると思います。この、ジプシー式タロットでは、スプレッドを特に用いることはありません。また、必ずしも、この「ジプシー式」が特別で、これを採用しなければいけないということではございませんが、カードを読み取るときのキーポイントとも言える「占者の無意識を大きく拡大させる」という効果については、大変大きな影響を及ぼせるようにも感じています。

それでは簡単に、占い方をご説明させて頂きます♪

ジプシー式タロット占い 7月29日 ~ 8月4日

カードをシャフルして、裏を向けたまま、カードをおもむろに扇形に広げます。その中から占いたいこと(あくまでも感情移入して)を思いながら、1枚だけ抜きます。

抜いたら直ぐに表に返します。
それがもし、大アルカナでしたら、それで終わり。

もし、小アルカナでしたら、更に続けてもう1枚抜いて表に返し、1枚目のカードの隣に並べます。この2枚目のカードが、大アルカナならそれで終わり。

小アルカナであれば、更に続けてこの手順を繰り返します。

このように、大アルカナが出るまで、占いたいことをイメージしながら引き続けていくだけです。出たカード全体をみて、先ずは分析を入れずに、その「感情のイメージング」をします。イメージングができたら、次はその「感情を分析」していきます。

タロット占いは、「無意識」を誘発させる技術です。ですから、シャフルやカットより、カードの山から無意識に「選ばせる」という方法が意外に最適です。

横に「無意識」に並べられたカードを、自分自身の「無意識レベル」で、総合的に読み取っていきます(リーデイング)。

無意識にカードを選ばせれば、無意識に正しいカードを引くのです。これは偶然ではなく、無意識が引き当てる「必然」を狙っているのです。


それでは、この占術を採用した、運気予報をさせて頂きました♪

「週間運気予報」(7月29日~8月4日)

先ずは、3体の動物の「ぬいぐるみ」さんの中から、直感で1体選んでみてください。その選んだ「ぬいぐるみ」さんが導く、貴方の今週の「運気予報」を総合的な角度からアドバイスさせて頂きます♪ 参考にされてみてください♪

  • ウサギ
  • ネコ
  • クマ
ウサギ

■ウサギを選んだ方

良くも悪くも、思いがけない出来事(一見悪いことのように見える可能性がありますが、実はそうではなく、後々にこれが自分自身の何かのチャンスとなる暗示です。)が起こりそうな週となるでしょう。自分自身の心のバランスと、周囲との調和に留意しながらも、ご自身の方向性は見失うことなく、対処していきましょう。

1つの可能性として、ここでは、幾度となく「何かの選択」を迫られるような場面に遭遇されそうですが、自分自身が望む形になるという事を、念頭に、その「選択」をしていきましょう。ある意味、「妥協」は、ここでは得策ではありません。多少自己中心になり、シビアな目で、物事を自分優位に運んでいきましょう。そこに、自分自身の可能性が拡がりをみせていくことでしょう。

そんな前向きな貴方を支持し、賛同してくださる方々にも恵まれ、まるで、何かの「マジック」が働いたかのような、不可能を可能性に変えていける、不思議な出来事がことがあるかも知れません。もしも、そんな兆しを感じられた方は、是非ともこのチャンスを活かして、掴んでいきましょう!
ネコ

■ネコを選んだ方

恋愛運に大きな変化がありそうです。目先の状況に突破口が見えずに、暗中模索の中に居られる方、状況が変わらずに、苦しい心の内で居られる方等は、徐々に好転の兆しがみえてくる暗示です。深く考えすぎずに、何かを思い込まずに、「じっとじっと」向こうから飛び込んでくる、次の繋がりの「とき」を待ちましょう。

この週の恋愛面に於いては、「受身」の姿勢でいることに「好機」がありそうです。そうです、状況の方から扉を開けて下さる暗示なのです。貴方はその流れに「くっついて」または、「乗っかって」行くだけで良いのです。また、お仕事面では、転職や、何かの改革を臨まれて居られる方等には、そのチャンスが廻ってきそうです。こちらに於いては、先ずは積極的にその「意思表示」をしてみましょう。

この週は、インスピレーションも冴え渡っております。「新しいビジネス」「結婚」「転職」等について、「直感」「第六感」的なセンサーで閃いた方♪その予感は何かの「啓示」である可能性は「大」であると思ってください♪
クマ

■クマを選んだ方

「良い意味」で心と身体のデトックス(休息)の週ですね♪何か、長期的に暖めている「事」がありますか?その内に秘めた可能性の「息吹」やプランは、今はじっくりと心の中に、寝かせておきましょう。慌てることはありません♪それが陽の目を見るときはこれからです。暫しの時を経て、それはきっと、更により良い姿に換わって、貴方に実りをもたらせてくれそうです。構築途中のプラン等は、今はそっとしておきましょう。

この週は、「ボーッ」とした時間をなるべく多く持つことです。その何気無い空白の時間に、その新たなプランに対する「閃き」や、斬新な何かを見つけられそうです。また、その「閃き」は、屋外ではなく、屋内で発見できそうです。

ですから今週は、お家で独りで「ボーッ」とする時間に、大きな醍醐味がありそうです。是非、思いきって休息も兼ねて、ただひたすらに「リラックス」してみてください♪

皆様の今週は、如何でしたでしょうか?占いを1つの羅針盤として、また、心のエステとして、ご自身の人生に上手に活用していきましょう☆例えそれが、望む未来的な示唆ではなかったとしても、本当の意味で人生を創造できるのは、自分自身の力に依るところが大きいと云えます。占い結果が望む予報ではなくとも、それを覆していく力というものが、私たち人間には、個々に備わっていると云っても、過言ではありません☆

それでは、皆様の素晴らしい1週間を、お祈りしております♡

ありがとうございます♪


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『ナエ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『ナエ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『ナエ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 ナエ先生★

  • ナエ先生

    ナエ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動