九星気学 8月5日 ~ 8月11日|電話占いリノア

高レベルの鑑定を格安提供!
C.S.E プロダクションが贈る電話占い

ユーザーサポート

九星気学 8月5日 ~ 8月11日

こんにちは椿です♪
毎日暑い日が続きますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はついつい部屋の温度を下げ冷たい物を摂り…ダラダラ過ごしてしまってます。
子供の頃のように海に山にと自然に触れて(パワー全開な夏)を楽しめなくなっちゃったなぁと思う今日この頃です。

厳しい暑さが続きますが…
スタミナつけて乗り切りましょう!
そしてパワー全開で夏を楽しみたいですね(*゚∀゚*)

今週はどんな1週間になるでしょうか?

ご参考にしていただければ幸いです。

一白水星 (昭和38年・昭和47年・昭和56年・平成2年・平成11年)

今週は今までの順調な流れが少々ブレるような感覚に陥るでしょう。
疲れによる不調もあるかもしれませんが行動・言動に短気が出やすくなってしまいます。
焦らず、まず一呼吸し冷静な対応を常に心掛けて下さいね。
恋愛面では些細な口喧嘩に注意。
喧嘩になったら早目に謝罪をされる事、パートナーに感謝の気持ちを伝える努力をなさって下さいね。
出会いや片想いの方は空回りしてしまいそうなので多くを望まず、今週はご自身の自己メンテナンスに努めましょう。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

バスボム・スパイシー料理・3・3倍数

二黒土星 (昭和37年、46年、55年、平成1年)

頑張っても頑張っても空回りして進まないイメージありますが、だんだんと上昇の暗示あります。
粘り強く頑張る気持ちがいつか形となり報われる…そう前向きに捉えて頑張ると良いようです。
ただし我の強さを前面に出してしまうとせっかくの努力も水の泡となりますから注意です。
恋愛面では手離す・認める・受け入れる…大きな分岐に立たされそう。
自分の気持ちに向き合う時間が必要となりそうです。
出会い待ちや片想いの方はそれなりの結果が分かりやすく出やすい時。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

透明感あるアクセサリー・葡萄・5

三碧木星 (昭和36年、45年、54年、63年)

全体的に勢いのあるパワフルな今週。
あれもこれもとついつい欲張りになりそうですが、それもが許されてしまうラッキーな流れです。
流れに身を任せ目一杯楽しむ事が吉です。
恋愛面でも2人の絆を確認できる幸せな出来事がありそう。
行動範囲を広げる事で新しいお店の発見や2人の趣味を広げるキッカケに巡り会えそう。
出会い待ちや片想いの方にもうれしいハプニングや紹介の話しなど舞い込むかも…期待できそうです。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

プラネタリウム・星に関係する持ち物・魚介類・1・6

四緑木星 (昭和35年、44年、53年、62年)

何事も順調に運ぶ幸運な今週。
いつも以上ににあなたの周りの人間関係や交際が活発になり、それに伴い良い情報や新たな人間関係などができそう。
またあなた自身が高く評価されますから自己アピールには最適です。
恋愛面でもパートナーから嬉しい言葉をもらえたり楽しい旅行やデートができるようです。
出会い待ちや片想いの方もどんどん積極的に行動されるのが吉です。
この時期に恋人ができたり新たな出会いがあるかもしれません。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

香水・トマト茄子など夏野菜・7

五黄土星 (昭和34年、43年、52年、61年)

順調に進んでいるように見えて実は落とし穴…そんなイメージのある今週。
何事も確認し慎重になる事で回避できるようです。
あまり新規な事柄に手を出すよりも現状維持に徹する方が良いようです。
恋愛面では些細な嫉妬から大きな喧嘩に発展してしまいそうなので良く考えて向き合う事が大切です。
出会い待ちや片想いの方もあまりよろしくありません。
素敵な方だと思っていたら別のパートナーがいて浮気対象でしかなかった…とか好意を示されたのになぜか肩透かしなど…
今は目を養う時期…慎重になられて下さい。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

炭酸水・魚をモチーフにしたアクセサリー・8・9

六白金星 (昭和33年、42年、51年、60年)

今までうまくいってなかった事など次から次に好転していく盛運です。
自信を持ちどんどん積極的に頑張りましょう。
今まで諦めていた事に再び光が当たるイメージもあります。
恋愛面でも今まで諦めていたような事でも開花し次のステージに上がるような素敵な出来事が起こりそうです。
出会い待ち片想いの方にも運命を感じるような出会いや素敵なアプローチがあるかも。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

水玉模様の持ち物・和菓子・1・5

七赤金星 (昭和32年、41年、50年、59年)

次から次に楽しいお誘いが舞い込むような充実し恵まれた今週の運気。
持ち前の社交性が発揮され新しい人脈も増え、今後に繋がる素晴らしいご縁もありそう。
仕事や勉強が疎かになりやすい暗示ありますから後でツケが回ってこないように注意です。
恋愛面ではパートナーと2人っきりではなくグループで楽しむ事で新たな魅力を発見しそう。
出会い待ちや片想いの方はチャンス到来です。
お誘いもあるでしょうが自分からどんどん出会いの場に参加されたりアプローチしてみて下さい。
嬉しい結果に繋がるようです。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

白いスニーカー・焼肉・4・4倍数

八白土星 (昭和31年、40年、49年、58年)

今まで運気が良かった方は要注意、逆に悪かった方は運気上昇と人により極端になりやすい運気です。
どちら側であっても謙虚な姿勢と感謝のお気持ちでいる事が開運となります。
恋愛面に関してパートナーにマンネリを感じているのであれば写真の整理がオススメです。
また熱い気持ちが戻るかも。
出会い待ちや片想いの方も日頃から周りの人間関係を大切にしている方にはラッキーな出来事やお話が舞い込んで来る暗示あり。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

新しい帽子・日傘・卵料理・2・6

九紫火星 (昭和30年、39年、48年、57年)

あなたの今までの頑張りが形や結果としてわかりやすく表面化しやすい時期。
嬉しいお知らせが入るかもしれません。
逆に不正や隠し事がある方は要注意?
早めに正す努力をされる事でギリギリ回避できるようです。
恋愛面では浮気や心変わりなどの暗示あります。
取り返しがつかない事態にならないように心の寂しさはしっかり自身で向き合う努力を…
逆にパートナーが怪しい場合も責めないで笑顔でいる事でストップがかかります。
出会い待ちや片想いの方も極端な展開ありそうです。
いきなり恋人ができたり、良い流れだったのにプッツリ切れたりしそう。

【ラッキーアイテム・フード・ナンバー】

和柄の持ち物・麺類・3・4

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『椿』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『椿』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『椿』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 椿先生★

  • 椿先生

    椿先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動