カトレア先生の当たると評判の夏休み旅行de占い 8月12日 ~ 8月18日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

カトレア先生の当たると評判の夏休み旅行de占い 8月12日 ~ 8月18日

夏休み旅行 de 占い 8月12日 ~ 8月18日

こんにちは。暑い日が続きますね。カトレア☆Cattleyaです♪

夏休みの時期ですので、どこかに旅行に行かれる方もいらっしゃると思います。しかし、ここまで暑いと外出したくない方もいらっしゃいます。ですので、今回は、☆夏休み旅行 de 占い☆、すなわち、旅行に船で出かけ、どこかの港に到着したと仮定して、その時、あなたを待っていたものは何かで占います。

その前に、地球全体の動きを占います。これは、あなたの運勢が乗っている地球規模での世界が今週、どのような傾向があるのかということです。地球規模の大いなる運勢的な動きを頭の片隅に置いておいてください。

今週の地球規模での世界は、天候が不安定になりがちです。それも、かなり振り幅があり、時には稲妻も…
稲妻は、衝撃的なライトニングと巨大なエネルギーにより、自然と人に何か重要なことを気づかせる、というポジティブな影響を与えますが、しかし、破壊的な側面もあり、自然と人を焼き焦がして滅亡させることもできます。

今週は、神々の領域のエネルギーが稲妻を通して、あなたに注ぎ込み、新たなインスピレーションと創造性の炎を燃え上がらせようとしています。神々からの目覚めのギフトがご自分の中にしっかりと根をおろすのを感じ、よみがえった明晰さ、情熱、希望を楽しむのが良いようです。

それでは、☆夏休み旅行 de 占い☆を始めます。

まず、静かに目を閉じて、ご自分が船に乗っていて、穏やかな気候の港に到着したところを思い浮かべてください。

さぁ、あなたは船と陸をつなぐタラップを降りてゆきます。そして、荷物を受け取り、バスに乗ろうと横断歩道を歩き始めました。

その時、横断歩道の先にあったものは、何でしょう?

5個の選択肢の中から、選んでみてください。それが、今週1週間のあなたの運勢です。

☆1☆
歩道をへだてて、白いペンキを塗られている柵に囲まれた庭があり、テラスのテーブルの上に手紙が置かれていた。
☆2☆
ふと歩道を見ると、歩道の上に、どこかの森から出てきた蛇がいた。
☆3☆
カモメの絵柄のTシャツを着た水兵さんが歩道を歩いていた。
☆4☆
到着したのが夜だったので、月が出ていた。横断、歩道の正面には、到着した市の旧庁舎があった。レンガ造りの建物だった。
☆5☆
船上パーティで出会った、ちょっと気になる素敵な彼(彼女)が立ち止まって、あなたを待っていた。

さて、あなたはどれを選びましたか?

どれを選ばれても、良い運勢の時は運勢の波に乗って更に遠くへ、悪い運勢の時は「ピンチはチャンス」でご自分の思いがけないパワーを発見するでしょう。

☆1☆ を選んだ方

「歩道をへだてて、白いペンキを塗られている柵に囲まれた庭があり、テラスのテーブルの上に手紙が置かれていた。」を選んだあなた。

新しく人間関係が広がり、古くからの人間関係は、よりいっそう理解しあえるようになるでしょう。より、新しく人間関係を広げるには、インターネットを介してWebでご自分の興味がある分野、専門的な技術をアピールすると、沢山の人々が集うようになるでしょう。客人でお家がにぎやかになる相があります。また、サークルやコミュニティ、集会などに参加するのも吉です。

但し、押し寄せる人々に流されないためには、信念が必要です。ご自分は素晴らしいものを手にするにふさわしいという認識があれば、素晴らしい人間関係を引き寄せます。逆に、インターネット上のサークルやコミュニティ、集会に、カラスのように集まってくる人々は、一夜明けるとカラスのようにどこかへ飛んで行ってしまいます。残るのは、白々としたお気持ちだけです。

☆1☆を選んだあなたへ、秘密の花園のお花人からのアドバイス

閑になってしまった時、行くと良いところは…
家庭料理が味わえるプチ・レストラン、あるいは郷土料理のお店。森、植物園、国立公園。お祭り。

☆1☆を選んだあなたへ、イシス(航海の守護女神)からの助言

あなたの癒しを求めている人がいます。
その人はあなたを見ているだけで何も言いません。
不思議な偶然から出会うのですが、あなたに癒されると、その人は大きなチャンスというギフトを貴女に贈ります。

☆2☆を選んだ方

「ふと歩道を見ると、歩道の上に、どこかの森から出てきた蛇がいた。」を選んだあなた。

周囲からの嫉妬に注意しましょう。あなたの周りには、あなたに敵意を持った誰かがいそうです。今週は、偽りの友達を警戒すべき状態にあります。特に、あなたの弱点を防御すべき週です。また、いつも仲良くしている仲間内に裏切り者がいる暗示です。今までは、裏切り者は不満だらけのお気持ちを隠していましたが、今週にその不満をぶちまける危険性があります。

たとえ、裏切り者が策略をはりめぐらせたり、喧嘩をうってきても、危険性のある行動はしないでください。今週はまだ、裏切り者を打ちのめす時期ではありません。完璧なタイミングがきたら、天がサインをくれます。今は雌伏の時です。

☆2☆を選んだあなたへ、秘密の花園のお花人からのアドバイス

閑になってしまった時、行くと良いところは…秘境と言われるところ。お寺、禅寺、寺院、仏閣、瞑想やヨガをやっているところ。別荘。富士山をはじめとする神域と言われている地域。

☆2☆を選んだあなたへ、イシス(航海の守護女神)からの助言☆

セルフ・ヒーリングしてみましょう。
精神的に安定しリラックスすることが、今はなにより大切です。
スケジュールを詰め込まないで、ゆとりをもった一日を過ごすのです。
次の日、良いことがありそうです。

☆3☆を選んだ方

「カモメの絵柄のTシャツを着た水兵さんが歩道を歩いていた。」を選んだあなた。

もしかすると、遠い将来に、あなたがイメージした船が到着した港がある都市と似た感じの都市にお引越しをされるかもしれません。そうでなくても、お仕事のベースとなる場所のセカンドオフィス或いは支店を置くとこになるでしょう。遠い将来に起こる、その変化は幸運な変化です。今週は、ご自分の変容のタイミングの予兆が起こるかもしれません。

今週は、あなたが、永続的な居場所をつくりだす行動をとり始めるのにとても良い週です。ただ、こちらの状況で、賢明な判断をくだすには、もっと正確な情報が必要です。インターネット上で情報を収集すること、判断を下すのに必要なスペシャリストにアドバイスを求めてみましょう。

☆3☆を選んだあなたへ、秘密の花園のお花人からのアドバイス

閑になってしまった時、行くと良いところは…最近まで閉店していて違うお店がオープンしたところ。オーナーが変わって新装オープンしたようなお店。遊園地のお化け屋敷。恐竜博物館。職業安定所やエージェント。海。

☆3☆を選んだあなたへ、イシス(航海の守護女神)からの助言☆

年長者のサポートがあります。
そのサポートは素直に受けましょう。
あなたがご自分らしく、心地よくいられます。

☆4☆ を選んだ方

「到着したのが夜だったので、月が出ていた。横断、歩道の正面には、到着した市の旧庁舎があった。レンガ造りの建物だった。」を選んだあなた。

今週は、今までされてきたことの成果が出る週です。恋愛でしたら、今まで気になっていた、人気のある彼をゲットするチャンスがあります。お仕事でしたら、しっかりとした団体や組織との関わり合いのきっかけがつかめます。いずれにしろ、ご自身の基盤・体制が整います。

今週で出た結果、つかんだチャンスを更に発展させてゆくためには、更に、やや忍耐力を必要とするでしょう。ですので、そのことばかりを考えていては息が詰まってしまいます。その代わりとなる別の可能性に少しだけお気持ちをシフトしてみてください。お気持が軽くなります。

☆4☆を選んだあなたへ、秘密の花園のお花人からのアドバイス

閑になってしまった時、行くと良いところは…人目につかないところ。デイタイム利用する場所より、夜、こっそり居られるようなところ。恋人同士ならば2人だけの秘密の場所。暗いところ。今までに入ったことのないようなお店。薄気味悪いところ。お店のマスターやママが風変わりなお店。ミステリースポット。

☆4☆を選んだあなたへ、イシス(航海の守護女神)からの助言☆

あなたの内面の輝きが発揮される時です。
ご自分が現世に生まれた使命。
生まれ持った宿命。
何か運命的なものを感じることでしょう。

☆5☆ を選んだ方

「船上パーティで出会った、ちょっと気になる素敵な彼(彼女)が立ち止まって、あなたを待っていた。」を選んだあなた。

今週は、恋やロマンス、ときめきを感じる出来事があります。心が広く優しい彼(彼女)と出会うチャンスがあります。また、今まで良く分からなかった彼(彼女)のお気持ちが分かるようになり、お互いに共感できるようになります。お仕事場でも、今までの他人行儀な人間関係から、一歩進んだ血の通った人間関係が望める週です。

今週は旅先での恋愛や遠距離恋愛がスムーズに展開する暗示です。また、現在の恋愛関係の最終的な結果は、ほぼあなたの判断で決定します。今週に、どんな問題を解決するのでも積極的なアプローチをとれば、問題解決の展開が良い方へ向かいます。

☆5☆を選んだあなたへ、秘密の花園のお花人からのアドバイス

閑になってしまった時、行くと良いところは…パーティ形式のものすべて。遊園地などの大規模遊覧施設。海。雑誌に載っているようなカフェバー。ドライブ。リゾート施設。映画やコンサート。

☆5☆を選んだあなたへ、イシス(航海の守護女神)からの助言

ソウルメイトが見つかるチャンスが到来します。
真の情熱を感じられるお相手が直ぐそこまできています。
これから先は、自然体でいてください。
あなたは真の愛の喜びを得るでしょう。

今週も、神々とエンジェルたちの祝福が、あなたにありますように…

カトレア☆Cattleyaより愛を込めて。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『カトレア』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『カトレア』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『カトレア』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 カトレア先生★

  • カトレア先生

    カトレア先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動