神条つむぎ先生の当たると評判の星座別オラクルカード占い 2月4日 ~ 2月10日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

神条つむぎ先生の当たると評判の星座別オラクルカード占い 2月4日 ~ 2月10日

こんにちは。もうすぐバレンタインデーですね!
1年に一度、好きな人や大切な人へ愛を届ける聖なる日。
愛の言葉を好きな人に伝えたい・・
いつもありがとうの感謝の言葉を大切な人に伝えたい・・
今週は、そんな想いを胸に過ごされる方もいらっしゃるのでしょう。
人と人は、一億の中から出会うという事ですから誰かを大切に想える事は、とても尊く、奇跡とも言える事なのでしょうね!

今週2月4日~2月10日は、フェアリーオラクルカードを使い、星座別オラクルカード占いをお送りします。
ぜひ開運や、今週の指針としてのご参考にしていただければ幸いです。

牡羊座

おひつじ座(3/2 ~ 4/20)

You‘ve Got the Power!
あなたにはとても力があります。それは自分で思うよりも、もっと強いもの。今週は、今まで自信が持てずに出来なかった事が今ならスムーズに出来るかも。出来ないと思っていたのは、ただの思い込みだと気が付きそうですよ。そんな自分の力を信じてあげると、インスピレーションがも降りてきます。
ラッキーアクションは、旅行。
牡牛座

おうし座(4/21 ~ 5/21)

Your Desire Is Within Reach
あなたが欲しいものが、意外とすぐ近くまで来ているようです。ただ、あなたの思うような形ではないかもしれませんが、今週そんな気配があれば、ありのまま受け入れてみてください。幸せは、意外な姿でやってくるもの。結果的には素敵な形となりますよ。
ラッキーアクションは、花を飾る。
双子座

ふたご座(5/22 ~ 6/21)

Emotional Healing
過去の感情を手放す時です。最初に浮かんだ事柄は、今のあなたの人生の課題。その課題は、あなたなら必ず越えられるもの。今週は、それに伴う感情を手放す事で、新しいステージの幸せの扉が待っています。新しいものを迎え入れるスペースを作り、両手を広げて待っていましょう。
ラッキーアクションは、岩盤浴。
蟹座

かに座(6/22 ~ 7/22)

Practice Practice Practice
あなたの眠っている才能が、表に出る準備をしています。それはまだ水面下での事かもしれませんが、1日1日自分を向上させ、磨くことで、必ず機は熟します。今週は、しっかりと自分の気持ちに誓いを立て、心穏やかに過ごすことを心がけて。地道な継続が実を結びますよ。
ラッキーアクションは、ウォーキング。
獅子座

しし座(7/23 ~ 8/22)

Easy Does It
思うように進まない事もありましたが、あなたはそこから大きな成長を遂げました。その成長は、あなたが幸せになるために必要な事。今週は、リラックスして、自分が成長してきた過去を労ってあげてください。そうして流れに身を任せていれば、運気の波がステージアップさせてくれますよ。
ラッキーアクションは、人と会う。
乙女座

おとめ座(8/23 ~ 9/23)

Birth Day
生まれ変わる時が来ています。変わりたいと思うなら今です。今週は、手に取り、目に入るものが、あなたの実りに変わるいいタイミング。この神聖なタイミングを活かし、一歩ずつ前進する為に行動を。もし勇気が持てないならば、決めるだけでもOKです。少し緩いくらいでも、あなたはちゃんと歩いて行けます。
ラッキーアクションは、本屋に行く。
天秤座

てんびん座(9/24 ~ 10/23)

Spring
悩みや心配が晴れてくるようです。気持ちがとても楽になる予感。今週は、長い冬が明け、やっと落ち着いた日々を取り戻せることでしょう。これから運気も上向きになってきますから、今の心の温かさや、生活の中にある幸せをじっくり感じてみて下さいね。楽しいことに目を向けるほど、流れは良いものに。
ラッキーアクションは、靴を新調する。
蠍座

さそり座(10/24 ~ 11/22)

Whom Do You Need to Forgive?
あなたの思う理想通りではなくても、あなたは素晴らしい存在です。もし、自分に対して許せない部分があっても、今週はちょっと多めに見て、OKしてあげて下さい。今までどうしても受け入れられなかった自分の一面がとても魅力的なところなのだと感じる事が出来ますよ。
ラッキーアクションは、泣ける映画を観る。
射手座

いて座(11/23 ~ 12/21)

Be Your Self
評価や人の目が気になるかもしれません。その評価に自分を合わせようと意識が働くことも。でも今週は、ありのままの自分でいてください。その方が結果的に、評価を受け、あなたを好きになってくれる人が増えます。何よりも自分の「好き」や「楽しい」を優先にしてくださいね。
ラッキーアクションは、神社に参拝。
山羊座

やぎ座(12/22 ~ 1/20)

Winter
何かを完了させる時期です。踏ん切りがつかない事や、何となく置き去りになっている事から潔く前に進んでください。今ならいい形を取る事が出来るはず。今週は今のあなたにふさわしいものをもう一度考えてみて欲しいのです。春はすぐそこです。今のうちに、身軽になっていると、軽快な春が迎えられますよ。
ラッキーアクションは、料理を丁寧に作る。
水瓶座

みずがめ座(1/21 ~ 2/18)

New Career
あなたのお誕生日シーズンですね、おめでとうございます。あなたにとっての日常、というものが変わる時。単調だった部分に新しい風が入ってくるかも。今週は、そんな新しい風が良きものとなるように、前向きな言葉を使いましょう。あなたが果たすべき使命が、早くあなたに気付いてほしいと言っています。
ラッキーアクションは、生まれてくれてありがとう。と自分に言う。
魚座

うお座(2/19 ~ 3/20)

New Career
あなたのお誕生日シーズンですね、おめでとうございます。あなたにとっての日常、というものが変わる時。単調だった部分に新しい風が入ってくるかも。今週は、そんな新しい風が良きものとなるように、前向きな言葉を使いましょう。あなたが果たすべき使命が、早くあなたに気付いてほしいと言っています。
ラッキーアクションは、生まれてくれてありがとう。と自分に言う。

2月4日~2月10日星座別オラクルカード占い読んで下さってありがとうございます。いかがでしたでしょうか?
人生で叶えたいことを叶える為には何か1つにエネルギーを集中するよりも、適度にバランスを取りながら、ゆったり楽しみながら進んだ方が、叶いやすくなります。
どんな人も笑顔の楽しそうな人が大好きです。そういう人の元には、自然と運も寄ってきますよね。
とはいえ、悩みや心配がある時は、笑顔になるなんて難しいもの・・ですから、なるべく1人でいるプライベートタイムは笑顔でほっこり出来る環境を自分に与えてあげて下さいね!どなたも幸せweekであることを、心よりお祈りいたしております☆

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『神条つむぎ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『神条つむぎ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『神条つむぎ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 神条つむぎ先生★

  • 神条つむぎ先生

    神条つむぎ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動