レディーバグ先生の当たると評判の数秘術占い 8月26日 ~ 9月1日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

レディーバグ先生の当たると評判の数秘術占い 8月26日 ~ 9月1日

皆様、こんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?
鑑定師レディーバグです。

もうすぐ秋ですが、相変わらず暑さは続いていますね。体調に気を付けてまいりましょう。
それでは今週は数秘術で占います。

数秘術は古代エジプト又は古代ギリシャ時代に基礎ができたとも言われており、非常に歴史の長いものです。生年月日を換算して出した数字に秘められた意味は、その人の性格や運命を読み取ることができるものとされています。

<計算方法>
以下の手順に従ってご自身の「運命数」を出してください。
まず紙にご自身の西暦で生年月日を書いてみましょう。
そして生まれた年から日までの数字を一つずつ足してみてください。
最後の1桁になるまで足していきましょう。(途中で11と22になった人はそこで止めてください。)
この1桁の数字が運命数です。

例えば、1985年8月26日生まれなら
1+9+8+5+8+2+6=39  (←この時点で11、22が出たら運命数は11、22です。)
次にこの2桁を足してください。
3+9=12
また2桁の数を足してください。
1+2=3
3が運命数となります。
この運命数の部分を読んでくださいね。

1
【運命数1】
運命数1の人は自分の意志を持っているため人を引っ張っていくことができます。
恋愛面においては自分の好きなタイプと嫌いなタイプがはっきりわかります。
自分で切り拓いていく力があるため好きな相手を諦めずに成就させることも可能でしょう。
たまに相手に対して意思表示がはっきりとしていることから、わがままな性格かな?と勘違いされてしまうことがあるので少し抑えるときも必要です。
2
【運命数2】
運命数2の人は周りの人に合わせたり支えていくことが得意な方です。
恋愛面では相手の気持ちを察して相手を受け入れる包容力が発揮されるでしょう。
ただ少しネガティブな時があり交際相手について親しい人から批判されると自信が持てなくなる部分がありますので強い意志をもってくださいね。
3
【運命数3】
運命数3の人は他の人が思いつかないアイデアが思いついたりできる独創的なタイプで性格は明るいです。
恋愛面では少し淡泊なところがあり恋愛関係になるまでゆっくりと進めていきます。
ユニークな感性は相手にとって元気を与えますが距離感は考えて行動しましょう。
4
【運命数4(22)】
運命数4の人は几帳面ながらも困難な状況に置かれたときは自分で解決するような強さを持った人です。
恋愛面では相手を良く分かってから付き合うので恋愛は長く続くことが多いようです。
少し完璧主義なところがあるので相手に完璧さを求めないようにしましょう。
5
【運命数5】
運命数5の人は好奇心が強く誰とでも楽しく話せる社交的なタイプです。
恋愛面ではじっくりと恋愛を育てるというよりは波のある刺激的な恋愛が多いようです。
他の人より目立ちたいというところがあり、思ってもない行動をとってしまうことがあるので気を付けていきましょう。
6
【運命数6】
運命数6の人は優しく音楽やアートなど美しいものが好きなタイプです。
恋愛運に恵まれているため、もし恋愛が上手くいっていない場合には今の方より相性が良い人がいるのでしょう。
感情的になってしまうことがありますので冷静にトラブルを回避していきましょう。
7
【運命数7】
運命数7の人は本物を見極める力を持っています。
恋愛面では波のある刺激的な恋愛が多いのですが、最後は幸せな選択をすることができますので自分の気持ちに素直に進めると良いでしょう。
人見知りが激しいところがありますが、必要な時は周りの人に頼りましょう。
8
【運命数8】
運命数8の人は努力家で目標を達成できる実力を持っているタイプです。
恋愛面ではどんな困難な恋愛でも立ち向かっていくため諦めることはありません。
ただ細かなことは気にせず目標に突っ走るためたまに周りの様子も確認しましょう。
9
【運命数9】
運命数9の人は自分を犠牲にしてでも人のために尽くそうとする優しい心を持っています。
恋愛面では相手に上手く合わせることができ恋愛の成功率を高めることが出来るタイプです。
精神のコントロールが効かないことがありますので、冷静さを忘れないようにしましょう。
11
【運命数11】
運命数11の人は精神力が強く、困難な中でも大きな幸せを掴む力を持っています。
恋愛面では上手くいくことが多く最終的に思い通りにいくでしょう。
ただ自分ができることが出来ない人に厳しい態度をとることがありますので、気を付けましょう。
22
【運命数22】
運命数22の人は幸せが約束されている恵まれた人です。
恋愛面では華やかな恋愛で積極的にアプローチをしていきます。例え失恋をしても立ち直りが早いです。
好き嫌いがはっきり相手に伝わってしまうことがあるので印象には気を付けると良いでしょう。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『レディーバグ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『レディーバグ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『レディーバグ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 レディーバグ先生★

  • レディーバグ先生

    レディーバグ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動