花梨あみん先生の当たると評判の西洋占星術占い 9月9日 ~ 9月15日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

花梨あみん先生の当たると評判の西洋占星術占い 9月9日 ~ 9月15日

★9月9日(月)〜9月15日(日)までの運勢

西洋占星術 9月9日 ~ 9月15日

皆さま、こんにちは♪鑑定師の花梨あみんです♪
少しずつ秋めいてきて、過ごしやすくなってきますね。

今週は、お月見を楽しんでください♪9/13(金)は中秋の名月、9/14(土)は満月です。13時33分魚座の満月で、この満月は地球との距離が今年最も遠くなり、今年最少の満月です。

小さくてもエネルギーはパワフルです。特に、魚座に滞在中の海王星とコンジャンクション(近い距離)となり、浄化の力が強いです。海王星は魚座の支配星でもあり、水に流すという力がとても働きます。

スッキリしないこと、ゴタゴタしていたこと、心のモヤモヤなどをすっきり浄化して、パワーアップしましょう!!

今週は星模様を読み解き、9月9日(月)〜9月15日(日)までの運勢を西洋占星術にてお伝えします。是非、参考にしてくださいね☆

牡羊座牡羊座 3/21 ~ 4/19 体のメンテナンスを意識したい時。ヨガやストレッチ、エステやマッサージなど体が喜ぶことでエネルギーチャージして。前へ進みたい牡羊座さんもちょっと一休みすることも大切です。恋愛面では、お相手がいる人は穏やかに愛を育むことができそうです。シングルさんは出会いを求めるより、自分磨きに励みたい時期。外見磨きだけでなく、教養を深めたり、心に栄養を与えて内面を磨きましょう♪
牡牛座牡牛座 4/20 ~ 5/20 運気は好調♪明るいムードが漂っています。こうなればいいな・・が、現実になる時なので、上昇気流に乗って進みましょう!!仕事面では資格試験やスキルアップのために行動を始めることがオススメ。今始めることはしっかりと実を結ぶことになるでしょう。恋愛面でもあなたの魅力が輝く時です。自分らしく振舞っているだけで、周囲の視線を集めるでしょう。気になる人のハートを掴むことができそう♪
双子座双子座 5/21 ~ 6/21 モチベーションを保つのが大変かも・・・。不安なことに目を向けたらドンドン気分が沈んでしまいそう。なんとかなるさ!!深く考えなくても大丈夫!!細かいことは後回しにして、美味しいご褒美を用意して乗り切りましょう♪恋愛面は新しい恋に挑む前の準備期間。こんな恋愛したいよねと思える素敵な恋愛映画や小説などで、イメトレしてみるといいでしょう。
蟹座蟹座 6/22 ~ 7/22 テキパキ動ける時なので、今日できることは今日やるという気持ちで取り組むことがオススメ。面倒だな・・と後回しにしていたことも、思いきって手を付けてみるといいでしょう。気持ち良い達成感を味わうことができそうです。恋愛面では、非日常を味わうことで愛が深まる時。いつもは行かない場所や初めてのお店などでちょっとした緊張感を味わうことで、二人の距離が縮まるでしょう♪
獅子座獅子座 7/23 ~ 8/22 仕事にてうっかりミスに注意して。メールの返信忘れなど、いつもはやらないようなミスが・・・。先方から指摘され気分が沈んでしまいそう。スケジュールもしっかり確認したほうが良さそうです。恋愛面ではお相手に主導権を譲り、受け身に回るほうがいいでしょう。お相手にデートプランやお店選びなど任せてみて。初めてのお店やメニューなど新鮮な気分でデートが楽しめそうです♪
乙女座乙女座 8/23 ~ 9/22 乙女座には今、火星、太陽、金星、水星と4つの惑星が集合しており、忙しいほどの追い風が吹く時期。少しの行動で大きな収穫が得られる時です。パワフルで大きな流れの中にいる運気なので、この流れに乗らない手はありません。あなたの魅力を存分に発揮して、運気と共に上昇、前進してください♪仕事も恋愛も絶好調なので、同時進行で欲しいものを手に入れることができそうです♪
天秤座天秤座 9/23 ~ 10/23 何となくうまくいかない・・とモヤモヤしそう。天秤座さんにとって今は我慢の時です。9月後半から運気が上昇するので、今週は焦らず過ごしましょう。自分の思う通りにならなくてもイライラは避けて。1人の時間を充実させるように心掛けましょう。映画鑑賞やお気に入りのカフェで読書など、心がほっこりする時間を過ごしてみて。良い恋愛をするためにもメンタルを整えることが大切です。
蠍座蠍座 10/24 ~ 11月21 友人や同僚との絆を深める時です。本音で語り合い共感しあえる相手がいることで、喜びは増え、辛いことは半減することができるでしょう。今まで距離を感じていた人とも積極的に交流してみることがオススメ。恋愛面では、親しくなりたい人とまずは友達感覚で接してみて。恋愛を意識しない中で、自然と恋が芽生えることがありそう♪飾らずに素のあなたの良さをわかってくれる人が現れるでしょう♪
射手座射手座 11/22 ~ 12/21 恋愛より仕事の1週間になりそう。何かと頼りにされて忙しい日々を過ごすことになるでしょう。また、今までやってきた功績が認められるなどあなたのお株が上がりそう。忙しいながらも充実感を味わえます。キャリアを磨くためには必要な時間なので、ここで逃げずにしっかりと目の前のことと向き合ってみて。余裕がなくなってしまうので、恋人とは些細なことでケンカになるかも・・。優しく接するように心掛けて。
山羊座山羊座 12/22 ~ 1/19 コツコツ続けてきたことが評価されるなど、あなたの努力が認められ実を結ぶことになりそう。特に、満月を迎える14日にかけて運気が上昇していきます。チャレンジしたいことを始めるのもいいでしょう。叶えたいことや目標など、周囲の人に話すことで、応援してくれる人も現れそうです。交友関係も広がりそうなので、シングルの人は新しい出会いにも期待。ピン!と来たら、自分から積極的に声を掛けてみて。
水瓶座水瓶座 1/20 ~ 2/18 心と思考が答えの出ないループに入ってしまいそう。スッキリするために、要るものと要らないものを見極めて、断捨離してみるといいでしょう。お部屋の掃除だけでなく、人間関係を見直すことも必要かも。煩わしさをもたらし、気分が落ちるきっかけになる人とは距離を置くことも必要です。恋人やパートナーとは適度な距離を保って接してみて。負の感情を回避することができそうです。
魚座魚座 2/19 ~ 3/20 物事の流れが滞り停滞気味だった魚座さんは、14日に魚座で満月を迎える頃には、明るい気持ちになれそう♪更に、魚座さんの特徴である直観力が高まり、インスピレーションが豊かになるので、ピン!と来たことは、実行に移すといいでしょう。恋愛面では、シングルさんは出会い運が上々↑↑こんな人と出会わせてください♪と具体的に理想を描くことで素敵な出会いに期待できそう♪

あなたの1週間の運勢はいかがでしたか?背中を押すきっかけになれば幸いです。
では、素敵な1週間をお過ごしください(^^)/♪

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『花梨あみん』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『花梨あみん』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『花梨あみん』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 花梨あみん先生

    花梨あみん先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動