花梨あみん先生の当たると評判のクリスタル占い 9月16日 ~ 9月22日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

花梨あみん先生の当たると評判のクリスタル占い 9月16日 ~ 9月22日

★ 9月16日(月) ~ 9月22日(日)の運勢

皆さま、こんにちは♪ 鑑定師の花梨あみんです♪
暑さ寒さも彼岸まで・・とよく言われますよね。9月20日が彼岸の入りです。
そろそろ秋の気配が感じられ、過ごしやすい季節となります。
芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・秋は楽しいことがいっぱい♪
楽しい秋を満喫してくださいね♪

クリスタル占い 9月16日 ~ 9月22日

さて、今週は【クリスタル占い】をお届けします♪
美しいクリスタルにはテーマとメッセージが込められています。
1から10の数字の中で、1つ数字を選んでください。ビビッときた数字が今のあなたに必要なクリスタルからのメッセージです。
あなたにはどんなメッセージが告げられるのでしょうか?
毎朝、ビビッときた数字によりクリスタルからのメッセージを受け取ってくだいね。

☆1・・・クリスタルは【ブラックトルマリン】

テーマは【Purification・浄化】
ブラックトルマリンはネガティブなエネルギーを吸収し、それをニュートラルなエネルギーに変容させる能力があるため「浄化の石」と言われています。あなたはすでに要らなくなった古いパターンにしがみついていませんか? ブラックトルマリンが、要らなくなった思考、信念、心配事、後悔などを手放し、自分自身を浄化し新しいエネルギーで満たすようにと告げています。水には浄化の力があるので、入浴やシャワーで自分自身を浄化し、お香などでお部屋を浄化し、気分をスッキリさせましょう!!

☆2・・・クリスタルは【タイガーアイ】

テーマは【Balance・バランス】
タイガーアイは、太陽と大地のエネルギーのバランスを保っています。ひとつのクリスタルの中に両方の側面を持っています。タイガーアイが、現状起こっている出来事の両面を注意深く見ることを促しています。あなたの個人的な判断のフィルターを通さずに、出来事や経験をただ観察してみてください。
自分自身に起こっている事を自分の目線ではなく、ただただ公平な目で見てみることです。どんな出来事も両端、裏表があるものです。きっとあなたが気づかなかったことが見えてくるでしょう。

☆3・・・クリスタルは【ローズクォーツ】

テーマは【Love・愛】
ローズクォーツは多くの方がご存知の通り、ピンク色の優しいエネルギーのクリスタルです。ローズクォーツが今のあなたの学びは愛であり、心をオープンにするようにと告げています。愛と言っても、自己愛、恋人やパートナーへの愛、家族愛などさまざまではありますが、とっても大切なことをお伝えします!! あなたは自分自身のことを愛していますか? 自己愛が足りなければ他の愛をうまく表現することもできません。まずはお相手に満たしてもらうのではなく、自分で自分を満たすことが必要なのです。

☆4・・・クリスタルは【ダイオプテーズ】

テーマは【Forgiveness・許し】
ダイオプテーズはクリアで美しいグリーンのクリスタルです。ハートチャクラに対応しています。あなたが前進するためには「許し」が必要だと告げています。あなたは自分を傷つけた人や出来事を許さなければ・・と考えていませんか? 実は、許すというのは自分自身へ向けられたテーマなのです。誰かを許すということは、あなたを傷つけたその人の行動を大目に見るということではありません。自分の苦しみを創り出したエネルギーのパターンから、自分自身を解放するということなのです。

☆5・・・クリスタルは【ガーネット】

テーマは【Prosperity・繁栄】
ガーネットは繁殖、豊かさ、繁栄など、大地のパワーを表す石です。私たちは第1チャクラを通じて母なる大地からエネルギーを受け取っています。ガーネットは私たちを大地に結び付けるコードを設定し活性化させてくれるのです。ガーネットが今あなたにある豊かさに目を向けるようにと告げています。あなたの豊かさの流れを止めているのは、あなた自身が「不足している」という考えをもっているからなのです。今あるものに感謝することで、次なるギフトを受け取ることができるのです。

☆6・・・クリスタルは【ルビー】

テーマは【Life Force・生命力】
ルビーはご存知の通り色鮮やかな赤いクリスタルです。力強い活力や創造性、回復力を示しています。このルビーが、あなたがエネルギーを一新する時が来たことを告げています。また、力強いエネルギーを使う出来事がありそうです。あなたが活躍できるチャンス到来です!! 新しいことにチャレンジすることになったり、仕事面ではリーダーや新しいプロジェクトを任されるなど、大いに活躍できるでしょう。但し、他人をコントロールしたり、他人への執着に使うと裏目に出てしまうので、気を付けてくださいね。

☆7・・・クリスタルは【クリアクオーツ】

テーマは【Clarity・明晰さ】
多くの人はクリスタルと聞くとこのクリアクオーツを思い浮かべるでしょう。クリアクオーツの高い波動は、思考にかかる曇りや霧を取り除き、闇に光をあてることを助けてくれます。あなたの明晰さに気づくようにと告げています。今まで気づいていなかったことが見えることになるでしょう。中には見たくなかったこともありますが、すべてを見つめることが大切です。見たくない部分を避けていたら問題は解決できません。あなたなら大丈夫!! すべてを見つめて、今後の行動を決めることになるでしょう。

☆8・・・クリスタルは【ムーンストーン】

テーマは【Cycles・サイクル】
ムーンストーンは光が表面上を動く美しいキャッツアイ効果のあるクリスタルです。月は女性性と関連づけられ、私たちの体に大きな影響を与えています。このムーンストーンが人生のすべての側面にはサイクルがあると告げています。植えたばかりのものを刈ろうとしてもうまくいきません。実を収穫するには成長期間が必要不可欠です。また、休息時期に新しいことを始めても何も実りません。今、あなたがサイクルのどの時期にいるのか適切に見極め、その時期にあった行動をすることが求められています。

☆9・・・クリスタルは【ラブラドライト】

テーマは【Magic・魔法】
ラブラドライトはシャーマンや魔術師により、魔法や占いなどに使用されてきました。一見、暗い色をしていますが、光にかざすと闇の中に鮮やかな虹色が表れます。この現象はラブラドライトの「魔法」のエネルギーを象徴しています。人生の中で見ることや知ることができない部分を知らせてくれるのです。このラブラドライトがあなたの人生の中で、魔法のようなエネルギーが働いていることを教えてくれています。あなたの前に現れた選択肢を心の目で見てください。光輝いている道がわかるはずです。

☆10・・・クリスタルは【アクアマリン】

テーマは【Release・手放し】
アクアマリンは美しいブルーのクリスタルです。アクアマリンのテーマはリリース。手放すことの必要性を教えてくれます。アクアマリンのリリースとは、古いものを手放すことで、初めて新しいものを持つゆとりができることを告げています。感情や思考、現状や恋人、しがみついていることはありませんか? 今の自分に合わなくなったものを手放すこと。手放すことを恐れる必要はありません。それがあなたのものならば、あなたの元に戻ってくるでしょう。戻ってこなければ必要なものではなかったのです。

美しいクリスタルからのメッセージはいかがでしたか? あなたの背中を押すきっかけになれば幸いです。 今週も素敵な1週間をお過ごしください(^^)/♪

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『花梨あみん』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『花梨あみん』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『花梨あみん』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 花梨あみん先生

    花梨あみん先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動