花梨あみん先生の当たると評判の星座別エンジェルカード占い 11月25日 ~ 12月1日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

花梨あみん先生の当たると評判の星座別エンジェルカード占い 11月25日 ~ 12月1日

★11月25日(月)〜12月1日(日)までの運勢★

星座別エンジェルカード占い 11月25日 ~ 12月1日

皆さま、こんにちは♪ 鑑定師の花梨あみんです♪
いよいよ12月に突入です。今年を締めくくる総決算の時期がやってきます。
仕事や大掃除、年賀状書きなど・・・やらなければならないことがたくさん!!
ここを乗り越えて、素敵なクリスマスと年越しを迎えましょうね♪

さて今週は、11月25日(月)~12月1日(日)までの運勢をエンジェルカードを使い、【星座別エンジェルカード占い】として、エンジェルからのメッセージをお届けします。
是非、参考にしてくださいね♪

牡羊座牡羊座 3/21 ~ 4/19

エンジェルは【大天使ウリエル】

大天使ウリエルは、考え方や感情に詰まった毒素を取り除くことができる天使です。
今のあなたはリセットすることが必要です。怒りや許せない感情をあなたの心と意識から取り除くことを意識してみてください。手放す準備ができた時、初めて不必要なものを手放すことができるのです。
空いたスペースの準備できたら、そのスペースに新しく種を蒔くことができるでしょう。
牡牛座牡牛座 4/20 ~ 5/20

エンジェルは【セレナ】

エンジェルセレナは豊かさの天使です。あなたに必要なお金が入ってきそうです。
金運が上昇しています。お金に対する不安と執着を取り除くことが大切です。お金がどう入ってくるのか、足りるのかなど・・必要以上に心配しないように。臨時収入は意外な形がやってくることもあります。
また、自分のアイデアや発想などを仕事や趣味にも活かして、収入アップを狙いましょう。
双子座双子座 5/21 ~ 6/21

エンジェルは【大天使ミカエル】

大天使ミカエルが、あなたに変化が訪れるので勇気を与えにやってきました。
今のあなたは、仕事、家庭、恋愛など、現状を打破して更に心地良いものにしようという思いが強いのではないでしょうか。変化することを恐れる必要はありません。あなたは現状に満足せず、更に一歩進もうとしているのです。勇気を出して行動に移しましょう。
蟹座蟹座 6/22 ~ 7/22

エンジェルは【シャントール】

エンジェルシャントールはロマンスの天使です。今週はロマンティックな気分が高まりそうです。
新しい出会いを得て恋が芽生えたり、現在の恋人への愛しさが増すなど愛情に包まれた一週間となるでしょう。シングルの人は恋愛と関係ないと思うような場所であっても行きたい場所には足を運んでみるといいでしょう。スポーツジムやカルチャースクールなど、ビビッと来たら是非行ってみて。
獅子座獅子座 7/23 ~ 8/22

エンジェルは【ペイシェンス】

エンジェルペイシェンスが情報収集し計画を立てる時期だと告げています。
今のあなたは行動を移す前の段階にあるのではないでしょうか。情報を集め勉強する時期のようです。
転職やキャリアアップするためにもじっくり勉強する時間が必要になります。この時期に必用な資料を集め計画を立てることがオススメです。
乙女座乙女座 8/23 ~ 9/22

エンジェルは【大天使ラファエル】

大天使ラファエルは癒しの大天使です。今のあなたには癒しが必要です。
あなたは頑張り過ぎていませんか? 心身ともに癒されリラックスできる時間が大切です。アロママッサージやヨガなど、心も体も気持ち良いと思えることを取り入れてみてください。健やかな肉体と心によって、今よりもっと活動的になることができるでしょう。
天秤座天秤座 9/23 ~ 10/23

エンジェルは【レイ】

エンジェルレイがヨガなどで体を動かすようにと告げています。
ヨガなどで体を動かすことによって、あなたのやりたいこと、夢、意図がより明確になるでしょう。
特にヨガはチャクラの中心を浄化し拡大することができるので、自分自身と向き合い方向性を定めることにも役立ちます。心も安定し精神面での成長を促すでしょう。
蠍座蠍座 10/24 ~ 11月21

エンジェルは【大天使ガブリエル】

大天使ガブリエルが、芸術やコミュニケーションにテーマがあると告げています。
創作する趣味があるならば趣味に打ち込む時間をつくることで、心がリフレッシュするでしょう。また、美術館やアンティークショップなどに足を運び美しい作品を見ることもオススメです。心地良い空間に身を置くことでエネルギーチャージできるでしょう。
射手座射手座 11/22 ~ 12/21

エンジェルは【セレステ】

エンジェルセレステが動く時期が近付いてきたと告げています。
転職や引っ越しをしたいのであれば、そろそろ真剣に考えてみても良さそうです。あなたに相応しい場所を見つけるためにもポジティブな気持ちでいることが大切です。不安な気持ちを封印して、どんな家に住みたいのか、どんな職場で働きたいのかをイメージしてみるといいでしょう。
山羊座山羊座 12/22 ~ 1/19

エンジェルは【ダニエル】

エンジェルダニエルは結婚の天使です。あなたをサポートするためにやってきました。
すでにご結婚されている方は、お相手としっかり向き合いモヤモヤすることを取り除くことができるでしょう。結婚したい方は、結婚に向けてスムーズに話が進むようになりそうです。自分の気持ちや要望をしっかり言葉にしてお相手に伝えてみるといいでしょう。
水瓶座水瓶座 1/20 ~ 2/18

エンジェルは【アドリアーナ】

エンジェルアドリアーナが夢からのメッセージに気を付けてと告げています。
夢を通じてメッセージを受け取ることがありそうです。繰り返し見る夢や鮮明に覚えている夢など、あなたに訴えかけていることがあるのかもしれません。知りたかった答えやヒントなど、役に立つ情報が含まれていることもあるので、注意してみるといいでしょう。
魚座魚座 2/19 ~ 3/20

エンジェルは【バネッサ】

エンジェルバネッサが、良い決断ができると告げています。
あなたは今、どちらを選べば良いのか? 選択に迷っているのかもしれませんね。どちらが正しいのかなど考える必要はありません。あなたが選ぶことが正しいのです。どんな経験も必要だから経験をすることになるのです。経験を重ねることが財産となるでしょう。

【星座別エンジェルカード占い】はいかがでしたか?
あなたの背中を押すきっかけになれば幸いです。
今週も素敵な1週間をお過ごしください(^^)/♪

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『花梨あみん』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『花梨あみん』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『花梨あみん』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 花梨あみん先生

    花梨あみん先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動