ナエ先生の当たると評判のパワーストーン占い 12月2日 ~ 12月8日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ナエ先生の当たると評判のパワーストーン占い 12月2日 ~ 12月8日

★12月2日(月)〜12月8日(日)までの運勢

こんにちは、リノア在籍鑑定師のナエです。寒くなりましたが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか♪

今週は私が、この「週間占い」のコーナーを担当させて頂きます。

今般の占術は、「未来を開く 悪魔のカード」を使用しまして、この1週間の「運気予報」をさせて頂きます。先ずは、この「悪魔のカード」のご紹介をさせて下さいね♪

アイルランド海に位置する小島、アイル◇オブ◇マンの古都、「キャッスルタウン」に古くから伝わる占術カードです。そこに描かれている怪奇な悪魔の姿(大悪魔カード、小悪魔カードに分かれています)は、極秘のうちに伝承され、その存在を知るものは少ないと言われています。また、どの時代に作られたのかについても、さだかではありません(至ってシンプルですね、、、♡)
(こんな感じです! 左が「大悪魔」、右が「小悪魔」の各々一部です)

大悪魔

大悪魔

小悪魔

小悪魔

占い方は他のカード占い(タロット等)とほぼ同じで、カードを使うことによって、どの程度「潜在意識」が引き出せるかがポイントです。この「潜在意識(日常表に表れない意識。無意識とも云えます。)」を上手く引き出せることが出来れば、カード占いは、真実をのべるものとして、大きな意味を持つでしょう。そして、私たちが日常表に表れている意識「顕在意識」を出来るだけ捨て去り(顕在意識が強く働けば働くほど、潜在意識はあらわれにくくなります。)内にある「潜在意識」をいつも正確に引き出すことができるようになれば、カード占いは、それ自体、経験則をもった「応用科学」として成り立つことが出来ます。

では、「悪魔のカード」を媒介に、その「潜在意識」にアクセスし、今週のあなたの「運気予報」をしていきましょう。また、今回は、「大悪魔カード」のみを使用させて頂きます!また、「悪魔カード」のスプレッドの中の1つでもある「悪魔の階段(ステアウェイ)」という方式を主な占術として、占っていきます。読み方は、スプレッドを下記のように展開し、向かって一番左側のみを、上から順に4枚開きます。リーデイングポイントは上から→「仮定、推定、条件、結果」として解読していきます。

リーデイングポイント

☆今週の運気予報☆

では、先ず始めに、2つのパワーストーンから、お好きなものを1つ選んでください。
あまり考えずに直感で決めてくださいね♪

ツインのクリスタル

ツインのクリスタル

ローズクオーツ

ローズクオーツ


ツインのクリスタルを選んだ方

ツインのクリスタルのリーデイングポイント

今週のキーワード→「まとまり♪」

ツインのクリスタルを選んだ方は、恋愛や、愛情面(既婚、未婚を問わず)で、何か「まとまる」お話がありそうです。求愛中の方は、お話がまとまったり、既にご結婚されている方でも、新しい家族が増える等のニュースが飛び込んで来たり、貴方のその「あたたかさや、慈しみ」というマインドを、更に豊かに育んでいけそうな、喜ばしいハプニングがありそうです。

総合的に、今週は、「暖かな心、豊かな心」が、貴方を更なる高みに昇天させていくとも言えるでしょう。お仕事や、人間関係、に於いても、今後の貴方の活動の「中核」になっていくような「吉報」がある方も居られるでしょう。また、中途半端に滞っていた事柄も、新たな動きや、「まとまり」見せ始めるかもしれません。

キーワード→「恋、性、まとまり、生産、出産、同居、結婚、あたたかさ、慈しみ」
(1、魔法魔ベレースより)

更にその下の、「9、妖魔アルー」からの啓示です。その「吉報」は、貴方の生涯に於いて、今後も深く関わるであろう事を示唆しています。その為に、時には自己犠牲をはらったり、何かを自制していく事も出てきそうですが、それを求める意義は非常に大きく、また、貴方にはそれだけの知性も、愛も、備わっていると「妖魔アルー」が告げています。

また、その「吉報」は、貴方の生活全般に「バランス」をもたらします。何かの策略を講じることではなく、正当性を貫くことで波に乗じていけるでしょう。
「正義、中道、バランスのある生活、裁判」(8、人魔オセ)

「最終結果」→5、医魔ブエル「愛情、優しさ、回復、救助、信頼、変身」

今週の貴方は、明るい話題が多い1週間になりそうです。ここで受けた「兆し」は、先々の見通しを明るく照らすものになるでしょう。そしてまた、ここで受けた恵みを、大切に育み、慈しんでいくことが、貴方の使命でもあると、「医魔ブエル」は告げています。特に今週は、貴方にとって、「新しく生まれでてきた事柄」以上に、「再来」してきた事柄(過去に1度埋没してしまった事で、ここで再度復活してきた事)に関しては、これからも特別な注意をはらって欲しいと、ブエルは告げています。貴方にとって大切な何かが、ここでCome backしてくるかも知れませんね♪


ローズクオーツを選んだ方

ローズクオーツのリーデイングポイント

今週のキーワード→「内省と内観」

ローズクオーツを選んだ方は、今週は感情を内々に秘めていることが望ましく、総合的に、今週沸き上がってきたこと(恋愛、仕事、人間関係等に於いての吉事、吉報)は、良いお話のように感じられるでしょうし、貴方が待ち焦がれていたものであるかもしれません。しかしながら、先々に於いて、貴方の頭を悩ませていくような事に変化していく暗示です。しっかりと考えていきましょう。また、今週上がってきたアイデイアや、高価な買い物についても自制心が必要です。最悪の場合、何の価値もない「事」や「物」に大枚を遣ってしまいそうです。勿論、突如として入り込んできた「何かの誘い」にも注意が必要です。

とかく魅惑的、魅力的な事柄ではありますが、踏み込んでしまうことで、後々熱い「火傷」や、「後悔」に繋がり易いともいえますが、それを選択するか否かは御自身の価値観が大きく関わっていきそうです。

「14、死食魔ラバルトウ」→(心的快楽、自制力、美、知力、失恋)

まやかしのゴージャスさや、華美な世界に誤魔化され、理性を失わないようにと暗示されています。両眼をしっかりと開けましょう!一時的な欲求の中に、足を踏み入れてしまうと、その中には、「好事魔多し」という注意警報です!自分に向き合うことが、ここは必須ですね。

「6、恋魔シトリー」→(性、愛情、誘い、合意、適合、快楽)

もしも、それを選択したり、足を踏み入れてしまったとしたら、、、その状況を受け入れ、それが我に課せられた「修練」「生まれかわり」として流され、良い意味でも、またそうではないとしても、それと共存していくというカルマに繋がっていくことでしょう。。。

「蛇魔ボチス」→(迷い、困難、生まれかわり、修練)

「最終結果」→(医魔ブエル)←逆位置となりました!

不思議なことに、ここでも「医魔ブエル」が、しかも逆位置で出ています。

「冷淡、不毛な愛、孤立、逆目、少数」←「医魔ブエル」の逆位置より解読です。ローズクオーツを選んだ貴方の今週は、物事をご自身でしっかりと内観される事が必要であると、ブリエルは、示唆しています。安易な考えは止めて、少し立ち止まる事が必須です。今週の貴方のポイントは、笑顔♡で「スルー」するとしても、受け入れるとしても、関わったことは、今後の貴方に大きく影響してくることになると、ブエルは暗示しています。思わぬ気苦労を招かぬように、慎重にそれを見極めていきましょう!選択は貴方次第です。。。

皆様の今週は如何でしたでしょうか?今週は、2つの石が極端に相反するようなリーデイングになってしまい、少し驚いています

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動