ナエ先生の当たると評判のLoveカード占い 12月9日 ~ 12月15日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ナエ先生の当たると評判のLoveカード占い 12月9日 ~ 12月15日

★12月9日(月)〜12月15日(日)までの運勢

こんにちは。リノア在籍鑑定師のナエです。今週も、この週間占いのコーナーを担当させて頂きます。すっかり寒さが増し、気がついたら師走になりましたね。今年も残すところ僅かとなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか♪お風邪等ひかれて居られる方も多いと耳にしますが、体調にご留意され、楽しい年明けを迎えていきましょう♪

今週は、「Loveカード」を用いまして、「今週の貴方に、必要なメッセージ」ということで、お伝えさせて頂きます。 先ずは、赤と白2色の「だるま」から、気になる方を選んでください。いつものように、あまり考えずに、直感で選んでくださいね♪


先ずは、赤と白2色の「だるま」から、気になる方を選んでください。いつものように、あまり考えずに、直感で選んでくださいね♪

ダルマ赤

ダルマ赤

ダルマ白

ダルマ白

☆今週の運気予報 (今貴方に必要なメッセージ)☆

「赤いだるまを選んだ方」

☆「Loveカード」からの啓示☆

「The Gateway」と、「Retreat」のカードが出ました。


カード1


赤いだるまを選んだ貴方に送る今週のメッセージです。今週の貴方に、1つの状況や状態の「終焉」または何かの「解決」「幕切れ」を迎える出来事が有りそうです。カードは告げています。この時貴方に向かってきた1つの「結論」に対して、良い意味で降伏し、愛と柔軟性をもって、それを受け入れていきましょう。例えそれが、貴方にとって受け入れ難い方向ではあったとしても、それを受け入れることで、貴方の次のステップや、次の段階に移項する為の新しい「扉」が再び開かれてくると信じて良いでしょう。春が来る前に、必ず厳しい冬の時期を通過しなければならないように、一見それが厳しい結果に見えたとしても、まだ貴方の望む「希望の芽」が摘み取られてしまったわけではないということを忘れないでください。そのテーマに対する飛躍はこれからだと、信じていてください。(The Gateway)

また、例えその出来事が、大きな壁にぶつかってしまっているような感覚を、貴方に与えたとしても、「貴方は決して、間違った方向に進んでいるわけではないということをカードは告げています。(Retreat) 」⬅貴方の思考的な対応策としては、ここを信じることにあるでしょう。貴方の歩いている途は、決して貴方にとって、間違った方向ではないということがわかります。引き続き、それを求め続けて行きましょう。何故ならそれは、貴方にとっては、正しい方向でだあるからです。また、この事をきっかけに、貴方の中にある「意識」も改革を遂げ、そのテーマに対する自分自身の情熱の傾け方や、アプローチの仕方にも変化が起こりそうです。

赤いだるまを選んだ方は、もの凄くハードな状況にトライされ続けて来たことと思いますが、一旦ここで得た結論を受け入れて、少し心の休息を取りながら、これからもきっと、「貴方にとってのの正しい方向」に向かって再度歩き出す事になるでしょう。

アドバイスカードとして、「ルーン」を1枚引いてみました。

こちらは「15、エオロー」が出てきました。


アドバイスカード


このルーン文字には「友情、保護」という意味があり、解釈としては、「頼もしい仲間」「横の人間関係」また、「霊的に守られている」という事を示唆しています。余談ではありますが、この「エオロー」は、魔除けのお守りともなります。

Loveカードに補足したリーデイングとしては、「貴方の身に起こり得る今週のハプニングは、きっと、貴方の「運命メソッド」に霊的に組み込まれていることであり、それを受け止める事が、貴方の天命であり、また、貴方はそれを育む事で、今後に於いても、その目に視えない大きな力が、貴方に深いご加護や恩恵を与え続けていくことになるというような、啓示を受けたような気がしました♡」


今週の貴方は、明るい話題が多い1週間になりそうです。ここで受けた「兆し」は、先々の見通しを明るく照らすものになるでしょう。そしてまた、ここで受けた恵みを、大切に育み、慈しんでいくことが、貴方の使命でもあると、「医魔ブエル」は告げています。特に今週は、貴方にとって、「新しく生まれでてきた事柄」以上に、「再来」してきた事柄(過去に1度埋没してしまった事で、ここで再度復活してきた事)に関しては、これからも特別な注意をはらって欲しいと、ブエルは告げています。貴方にとって大切な何かが、ここでCome backしてくるかも知れませんね♪


「白いだるまを選んだ方」

☆「Loveカード」からの啓示☆

「Universal Heart」と、「Enchantment」のカードが出ました。



白いだるまを選んだ貴方に贈る今週の貴方に必要なメッセージです。今週の貴方に降りて来たメッセージですが、この2枚とも大変スピリチュアルなカードで、貴方がこれまで心や頭の中で、創造してきた、理想としてきたことが、この瞬間に、貴方の前に、現実味を帯びて、突然姿を現してくるというような、ハプニングが起こりそうです。またそれは、今後の貴方にとって、希望と幸せを感じさせてくれるような出来事ではあるでしょう。

白いだるまを選んだ方は、この2枚のカードをじっと見つめて、貴方が望む出来事をイメージングしてみましょう。今の貴方は、その願いをグッと自分の元に呼び寄せる「プラスのエネルギー」に覆われています。

「白いだるま」を選んだ方にも、もう1枚、補足のカードを引かせて頂きました。この2枚のスピリチュアル的な啓示の強いカード達からの「真の啓示」を尋ねてみました♪

「Relationship」が出てきました


「もしも貴方が、人間同士の繋がりや、何かをまとめていく事、あるいは諸々の誤解の中で苦しんでいるのであれば、今この時貴方に、なかなか溶けなかった氷が溶け始めていくかのような、ハプニングが起こることでしょう。それにより貴方は、その解決の糸口が、実は自分自身の内側に秘められていたことに気づく筈であると、カードは告げています。何故なら、その答えは、普段貴方が諸々に対して「こうであって欲しい、、、」と望むことや、「こういう部分がとても欠けている、、、」と思えるような事を、その対象となる案件の中や、もしもそれが恋愛ならば、その対象者との交流の中に取り入れてみることで、新たな「流れ」が始まるであろうと、カードは告げています。」当たり前の事ではあるでしょうが、見過ごしている可能性が高いということを、教えてくださっているようにも感じました。

正に、自分を愛し、自分が信じた事に疑念を持ってはいけない事と、何事も「ギブアンドテイク」という概念の元にその着地点を模索していくという考え方が、今週の「キーワード」とも云えますね。


今週起きた突然のハプニングに対しても、例えどのようであれ、白黒をつけようとするよりは、「even(イーブン)」に収めて行こうとすることで、今後の明るい未来へ、導かれて行きそうです。


今週の皆様は如何でしたでしょうか♡占いは、あくまでも「アドバイス」であり、皆様の人生を創造できるのは、皆様自身であるという事を忘れないでいてください。望まない結果であったとしたら、その望まぬ「占い結果」を招かないように、如何にその対応策を取られていくのかということが、「占いの最大の醍醐味」でもあるとも云えます!

それでは、皆様のお幸せをお祈りしております♪

☆ナエ☆

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動