カトレア先生の当たると評判のスピリチュアル占い 12月16日 ~ 12月22日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

カトレア先生の当たると評判のスピリチュアル占い 12月16日 ~ 12月22日

★12月16日(月)〜12月22日(日)までの運勢

今週は、スピリチュアル占いです。聖なる大宇宙を感じてみましょう。

宇宙のイメージ

☆早春に誕生したあなた☆彡

あなたの人生に新しい世界が開けようとしています。インナートリップしてみてください。ご自分の可能性が広がっているのを体験できます。

『自分の可能性を信じ、新しい世界へ飛び出そう。』

これが、今期のあなたへのメッセージです。

新しい世界はあなたを待っています。そして、その新しい世界は本来のあなたがいるべき場所なのです。現在の状況のあなたは本来いるべきところにいません。あなたはもっとグレードの高い恋愛・仕事・日常生活を送れる人なのです。あなたが我慢したり犠牲にならなくても、あなた自身そのままでグレードの高い世界はジャンプアップできるチャンスがやってきたのです。あなたは、インナートリップであなたのインサイドにエネルギーを感じ、目の前に広がる新しい世界の叡知とつながり、共に歩んでください。あなたの行動を制限している思い込みは、全て手放して、この世に誕生したばかりのあなたの状態で、新しい世界へ広がってください。

朝日の光を浴びてください。そして、海の水平線を見つめてください。

☆春に誕生したあなた☆彡

本来のあなたへ連れ去る、変化の大波がきています。

『あなたの魂は、その壁を取り壊せるほどに成長しています。』

これが、今期のあなたへのメッセージです。

あなた本来の姿へと脱皮しましょう。今までしてきた我慢は不要です。必要以上に頑張ることはありません。あなたが本来のあなたのパワーと輝きを取り戻すために、周りの人々が作り上げた心理的な高いぶあつい塀や、あなたが勇気ある一歩を踏み出せずに作り上げた分厚い壁も、取り壊すだけのパワーが今のあなたにあるのです。本当は、あなたの周囲に高い塀もぶあつい壁もありません。周りの影響がどんなにあっても、あなた自身があなたの周りに塀や壁を作ったのですから、あなたが決定すれば、どんな高い塀も分厚い壁も取り壊すことができるのです。できない、難しい、無理、と思っていた壁を取り壊す時が来ています。そのために、天界から障害物を乗り越えるためのエネルギーの大波が来ています。その大波を逃さないでください。いまだかってない、大チャンスです。あなたの魂は、その大波に載れるのに十分な成長をしてきました。

まわりの障害物を乗り除くと決めて、制限を手放していってください。

☆初夏に誕生したあなた☆彡

あなたがトランスフォーメーションする時がきました。

『トランスフォーメーションで、自分をレベルアップしましょう』

これが、今期のあなたへのメッセージです。

あなたは今まで、大いなるトランスフォーメーションをするために、サナギになっていました。しかし今、サナギの殻から、光り輝くバタフライが飛び立とうとしています。トランスフォーメーションとは、あなたの成長を意味しています。ライフサイクルが一回りすると、新しい段階にはいるべく、ご自身のトランスフォーメーションが行われます。時に、それは、あなたにとって難易度が高いかもしれません。しかし、難易度が高いからこそ、あなたはサナギとなりエネルギーを自分のためにだけ使っているのです。それは、あなたのインサイド、つまりはスピリットが成長しようとして起こっている出来事です。起こった出来事を使って、あなたのインサイドを変化させていってくださいませ。あなたの変化を天界でスピリットガイドが見守っています。

未経験の事を選ぶことも、新たな変化の波になってくれます。

☆夏に誕生したあなた☆彡

乗り越えられない試練しか、あなたにやってきません。

『目の前に立ちはだかる困難は、天界からあなたへの大いなるギフトである。』

これが、今期のあなたへのメッセージです。

困難はたとえどんなことでも、乗り越えられない人の所にくることはありません。その困難があらわれたということは、困難を乗り越えた先には天界からあなたへの大いなるギフトが待っているということに他なりません。あなたは今ある小さい困難、あるいは天界があなたへ与えた大いなる困難、全ての目の前に現れた困難を乗り越えられないはずはありません。そして、その困難を乗り越えるエネルギー分に相当するギフトが、必ずやってきます。例えば、山登り、頂上の美しさと頂上から見る景色の素晴らしさ、澄んだ空気という天界からあなたへの贈り物を受け取るために、険しく困難な道を登ってゆくのです。今、困難を目の前にしているのならば、乗り越えられない困難はやってこない、という真実と、その後に現れる天秋からの贈り物にワクワクして良いのです。

困難を乗り越えられるご自分自身に感謝して信頼し、安心してください。

☆初秋に誕生したあなた☆彡

あなたの周囲に、The Light が集まり始めました。

『過去に向けての後悔、現在の悩み事、未来への不安、をすべて手放しましょう』

これが、今期のあなたへのメッセージです。

あなたの周囲で、The Light が、あなたの悩みと不安、後悔を見守っています。そして、必要とあらば、The Lighgはあなたに救いの手を差し伸べてくれています。The Lightの光をうけとるには様々な心配や不安、恐怖、そして、頭だけで複雑に思考することを手放してください。それらを単純に手放すと、あなたは選び、決めれば良いだけです。大宇宙には何一つ複雑なことは存在しません。The Lightが存在する大宇宙の元では、何一つ複雑なことは存在しません。すべてが、シンプルで簡単で調和がとれています。あたかも、洗練された北欧のファニチャーのようにです。あなたのインサイドに空間を創り、たくさんのスピリットガイドからのThe Lightを受け取りましょう。あなたは、The Lightにいつも見守られ、そして、助けの手を差し伸べられています。それらスピリットガイドからのThe Lightは、あなたに喜び、楽しみ、幸せをもたらしてくれます。

あなたのインサイドにある空間を、後悔、悩み事、不安のかわりに、感謝で一杯にしてください。

☆秋に誕生したあなた☆彡

Flowerは、非常に高いエネルギーで咲きます。

『Flowerは、見る人に癒しと感動をあたえます。』

これが、今期のあなたへのメッセージです。

Flowerは、長く咲き続けることができません。短い命の間に、素晴らしくハイレベルなエネルギーで自然、大地、昆虫と調和します。そして、大地にしっかりと根を張ります。大地にしっかり根を張り、グラウンディングしているからこそ、高いエネルギーをたたえながら咲くことができるのです。あなたは本来、高エネルギーなのです。Flowerのように高いエネルギーで独自のLightと麗しさを兼ね備えているのです。最近のあなたは、思考が散漫だったり、物忘れがひどかったり、なかなかやる気がでなかったりしていませんか?自然のある場所へ出かけ、裸足になって土の上を歩いたり、Flowerの群れを見てください。Flowerと調和し、きらめく風を感じてください。そうすることで、あなたが本来持つ、高いエネルギーを取り戻し、肉体のバランスを整えることになるでしょう。そして、大地にしっかりグラウンディングして、麗しく輝くのです。

Flowerのように麗しく輝くあなた本来の姿になり、人々を魅了する時がきています。

☆初冬に誕生したあなた☆彡

あなたは今、経済的に困難な状況にあるのかもしれません。もう少し豊かになることを望んでいるのならば心配しないでください。

『あなたに繁栄の思いがけないチャンスがやってきます』

これが、今期のあなたへのメッセージです。

今は、運勢的に新しいプロジェクトを始めようとしていたり、新しい仕事を始めるには、とても良いタイミングです。他には、エネルギースポットへ出かけたり、様々な人と会ったり、ご自分に対して投資することも良いでしょう。繁栄のgold windsに乗って行動してください。そうすることで、あなたの経済ワールドは繁栄します。そして、エネルギーを充電し、不安や恐怖といった繁栄とはまったく逆の制限の観念を手放してください。あなたのインサイドに、繁栄のgold windsを取り入れ、十分に吸収してください。あはなたのインサイドが制限の観念で一杯ならば、繁栄のgold windsを吹き抜けてしまいます。繁栄のgold windsを取り入れ、吸収しましょう。

あなたの経済を豊かにするチャンスが舞い降りています。

☆冬に誕生したあなた☆彡

ガーディアンエンジェルやスピリットガイドが、あなたに祝福を送っています。

『あなたが本当のあなたに目覚める時がきています。』

これが、今期のあなたへのメッセージです。

あなたはたくさんの様々な出来事を人生において経験してきました。それらの経験をすべて丸ごと受け入れてください。良いと思った経験も、悪いと思った経験も、すべて自らの現世の素晴らしい経験だったと、と受け入れてください。あなたは今、たくさんのガーディアンエンジェルとスピリットガイドがらThe LIghtの祝福を送られています。そして、エネルギーが高くなっています。今こそ、あなたの望むことを思い描いてください。イマジネーションを使うのです。「本当のあなた」は、望み、かなえたい夢を何でもすべて実現化するでしょう。素直で正直な感謝の心でいることを、心がけてください。そして、愛をあなたの周りの人、出会う人に贈りましょう。すると、ますます、あなたは「本当のあなた」へと戻って行きます。そして、これからも、ガーディアンエンジェルとスピリットガイドは、祝福のThe Light を絶やすことなく、送り続けてくれるでしょう。

自分こそ、一番分からない人かもしれません。今が気づきの時です。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『カトレア』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『カトレア』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『カトレア』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 カトレア先生★

  • カトレア先生

    カトレア先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動