ビブリオマンシー 聖書占い 12月23日 ~ 12月29日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ビブリオマンシー 聖書占い 12月23日 ~ 12月29日

★12月23日(月)〜12月29日(日)までの運勢

こんにちは。
いよいよクリスマスになります。
街は華やぎ、一年の内で最も楽しい時期の一つがやってきました。

聖書のイメージ

さて、今週は、クリスマスにちなみ、ビブリオマンシー 聖書占いです。

あなたのみことばは、私の足のともしび、私の道の光です。(詩篇119:105)

聖書は、全世界の多くの人々に多大な影響を与え続けてきた書物です。
キリスト教は、西洋社会から発生した宗教ですが、今や世界中どこにいっても、キリスト教の何らかの学校や組織があります。
今回は、キリスト教の経典である聖書のことばをビブリオマンシーします。

山羊座
牡牛座
乙女座
地の宮(やぎ座、おうし座、おとめ座)
水瓶座
双子座
天秤座
風の宮(みずがめ座、ふたご座、てんびん座)
魚座
蟹座
蠍座
水の宮(うお座、かに座、さそり座)
牡羊座
獅子座
射手座
火の宮(おひつじ座、しし座、いて座)

☆地の宮(やぎ座、おうし座、おとめ座)生まれのあなた☆彡

山羊座
牡牛座
乙女座

神は唯一です。また、神と人間との間の仲介者も唯一であって、それは人としてのキリスト・イエスです。

キリストは、すべての人の贖い(あがない)の代価として、 ご自身をお与えになりました。(テモテⅠ 2:5,6)

この聖書の言葉は、人となったイエス・キリストが、神と人との破壊された関係を修復する仲介者として世の中にこられ、人の罪の贖い(あがない)のために、ご自身の命を十字架の上で捧げられたということです。
「贖い(あがない)」という言葉の元々の意味は、奴隷に身代金を払って自由人とするというものです。ですから、イエス・キリストが全ての人の贖い(あがない)の代価としてご自身を捧げられたという意味は、罪を犯して罪の奴隷のもとにあえぐ全ての人を、罪の奴隷から解放し自由にするためにご自身の命を身代金として捧げてくださったという意味なのです。
聖書の中で、罪は、不義、悪、むさぼり、ねたみ、殺意、争い、あざむき、悪だくみ、陰口、そしり、神を憎むこと、人を人と思わないこと、高ぶり、大言壮語、悪事をたくらむ、約束を破る、情け知らず、慈愛がない、などです。
イエス・キリストが十字架で流された血は、神との和解、自己との和解、そして他者との和解をもたらしたのです。「血を注ぎだすことがなければ、罪の赦し(ゆるし)はないのです。」(へブル9:22)と聖書に書かれているとおりです。赦し(ゆるし)のあるところには、和解と平和があるのです。

☆風の宮(みずがめ座、ふたご座、てんびん座)生まれのあなた☆彡

水瓶座
双子座
天秤座

わたしのことばを聞いて、わたしを遣わした(つかわした)方を信じる者は、永遠のいのちを持ち、さばきに会うことがなく、死からいのちに移っているのです。(ヨハネ 5:24)

「生きる」ということは「愛する」ことで、あなたの生活を本物にするかしないかは、あなたの愛にかかっています。
あなたは何を愛していますか?あなたには愛する人、家族、仕事、芸術、学問があるかもしれません。しかし、私たちの心の奥深くを真に見つめると、案外、自分自身と自分の欲望を愛していきているということがあるのです。自分を愛せないとおっしゃる方にお逢いすることも少なくありませんが、愛せるような自分が欲しい、今の自分ではなくて、自分に都合の良い自分が欲しいという気持ちがあるように思います。
あなたの人生を本当に生かす愛とは何でしょうか?それは、「惜しみなく与える愛」です。そのような愛はなかなか自分からは生み出せません。しかし、イエス・キリストは、自分をののしる者を慈しみ、裏切った者を赦されました(ゆるされ)神であられる方なのに、孤独、飢え、渇き、その他の人間にとっての苦しみを経験されました。すべて人類のためです。あなたが苦しむ時、共に苦しみ、同じように一緒に涙してくださるお方なのです。そして、いのちを捨ててまで、あなたを救おうとされるのです。イエス・キリストは、いわば、尽きない愛の泉なのです。

わたしたちは皆、羊のようにさまよい、おのおの、自分勝手な道に向って行った。(イザヤ 53:6)

霊が死んだ状態は「滅び」の状態でもあります。「滅びる」という言葉には「失う」「迷う」「浪費する」「破壊する」という内容が含まれています。

人が神様の近くにいることができなくなり、自分の判断で生きてゆかねばならなくなると、人は迷い子のようになります。すなわち、迷い子がなった子が不安になるように、人は神様から離れてしまった不安を心の奥底に抱えて生きるようになったのです。何が最善の道かわからない、本来の道を見失った状態に陥ってしまいました。

☆水の宮(うお座、かに座、さそり座)生まれのあなた☆彡

魚座
蟹座
蠍座

わたしの名で呼ばれるすべての者は、わたしの栄光のために、わたしがこれを創造し、これを形造り、これを造った(イザヤ書 43:2)

神は私たちを、神のすばらしさを現わす作品として造ってくださいました。世の中の人は、一人残らず例外なく、使命を与えられて生かされています。神のすばらしさは、人が成功したり、社会で認められるような立派な人間になることにより現わされるのではありません。もちろん、人が目標を達成して成功することも、立派に社会に認められることも大切なことではありますが、そういうことだけではないのです。
この世に「あなた」という人間はひとりしかいません。その「あなた」はかけがえのない「あなた」なのです。あなたには思い通りにならないことが沢山あります。誤解されたり、人から良い評価を得られないこともあります。しかし、人生を天界に委ね、神に愛されていることを信じ、歩みを止めないでいると、いつしか、あなたの人生を意義あると感じられるように、天界は導いてくださるのです。

愛のないものに、神はわかりません。なぜなら、神は愛だからです。(ヨハネⅠ4:8)

神の愛は無条件の愛です。「もし~なら愛する」というような条件付きの愛ではなく、どんなにみじめな人でも、どんなに神に逆らっている人でも、ありのまま、存在そのものを愛してくださるのです。

神は、あなたを必要としています。

☆火の宮(おひつじ座、しし座、いて座)生まれのあなた☆彡

牡羊座
獅子座
射手座

聖書はすべて、神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正と義の訓練とのために有益です。(テモテⅡ 3:16)

聖書は神の霊感によって書かれたと、聖書に書かれています。それは恍惚状態になって手が勝手に動くというようなことを言っているのではありません。聖書を書いた人は、ご自分の知性、感情、意志、能力を用いて書いたのですが、その背後に神があったということです。聖書は理解すべきものでもありますが、それ以上に、あなたが気持ちで分かるものなのです。
ちなみに、旧約聖書(神と人との旧い契約)は、「神様が与えた律法を守れば、あなたは神様と正しい関係を持ち、幸せになれる」「あなたの力で神様の律法を守れるか、やってみなさい。自分の努力で神様の基準を達成できますか?」というものです。また、新約聖書(神と人との新しい契約)は、「イエス・キリストを信じれば、あなたは救われる。」「あなたは自分の力で自分を救うことはできない。しかし、救い主イエス・キリストが、あなたの身代わりに十字架にかかって罪の罰を受けてくれたのだから、ただ、イエス・キリストを信じるだけで救われる。」というものです。

人よ。何が良いことなのか。主は何をあなたに求めておられるのか

それは、ただ公義を行い、誠実を愛し、へりくだってあなたの神とともに歩むことではないか。(ミカ6:8)

神は約束を必ず守る方。偽りを言う事のない方です。神の言葉はいつも信頼できます。また、神は人に対しても、何よりもまず誠実であることを求めておられます。

わたしたちは皆、羊のようにさまよい、おのおの、自分勝手な道に向って行った。(イザヤ 53:6)

霊が死んだ状態は「滅び」の状態でもあります。「滅びる」という言葉には「失う」「迷う」「浪費する」「破壊する」という内容が含まれています。

人が神様の近くにいることができなくなり、自分の判断で生きてゆかねばならなくなると、人は迷い子のようになります。すなわち、迷い子がなった子が不安になるように、人は神様から離れてしまった不安を心の奥底に抱えて生きるようになったのです。何が最善の道かわからない、本来の道を見失った状態に陥ってしまいました。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『カトレア』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『カトレア』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『カトレア』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 カトレア先生★

  • カトレア先生

    カトレア先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動