No.1 魔術師 編|電話占いリノア

高レベルの鑑定を格安提供!
C.S.E プロダクションが贈る電話占い

ユーザーサポート

No.1 魔術師 編

【No.1】魔術師の意味とキーワード

【魔術師|The Magician】「魔術師」のカードの基本的なイメージは、創造力。主なキーワードは、才能や学問、外交、コミュニケーション。チャンスや可能性を暗示する、1番目の大アルカナです。マルセイユ版のタロットでは、「奇術師」とも呼ばれています。

No.1 魔術師

【大アルカナ:魔術師のタロットカード編】

◎当たる電話占いのタロット入門

恋や仕事、お金や未来。答えの出ないお悩みに、78枚のカードがヒントを示してくれるタロット占いは、電話占いの中でもとくに人気の高い占術のひとつです。

今回は、日本やイギリスで一般的に広まっているウエイト版のタロットデッキを中心に、「魔術師」のタロットカードの示す意味や、隠されたメッセージについて詳しく解説させていただきます。

電話占いリノアにはタロットカードを得意とする占い師が多数在籍しております為、「魔術師」のタロットカードについてご確認いただき、電話占いをご利用される参考としてしていただければ幸いです。

【魔術師のカードに描かれたシンボルの意味は?】

高く魔法の棒を掲げ、自信に満ちた若者の姿で描かれることの多い「魔術師」のカード。頭上の無限大のマークと、腰に巻かれたウロボロスの蛇はどちらも無限大を表し、あらゆるものを創造するクリエイティブな人物であることを示唆しています。

テーブルの上に置かれた「ワンド」「ソード」「コイン」「カップ」の4つの道具は、小アルカナのスートにも選ばれている世界を構成する要素の象徴です。

すでに道具はすべて揃い、準備は万端、あとは自分の意思で手に取るだけではじまるという状態です。物事の順調なスタートを暗示する幸先の良いカードとされています。

反対に、魔術師のカードの逆位置は無気力やスランプ、オリジナリティの欠如や、虚栄心などを表しています。無駄に見栄を張ったりしないよう、注意が必要です。

No.1 魔術師 編 イメージ

【恋愛の占いで、魔術師のカードが暗示するものは?】

恋愛の占いで魔術師のカードが正位置に出たら、理想の恋を叶えるチャンスの波が到来していると解釈できます。準備はすでに整い、スタートラインに立っている状況です。自分からイニシアティブをとる積極的なアプローチが実を結ぶでしょう。

魔術師のカードが逆位置の場合、裏切りや詐欺、嘘もキーワードになります。あなたを都合よく利用しようとしている人にはくれぐれも気を付けて。手に負えない恋に身を焦がしているかもしれません。広い視野を持ち、立ち止まることも重要です。

【仕事の占いで、魔術師のカードが暗示するものは?】

魔術師の正位置が表すキーワードは、創造性や才能、コミュニケーションや実行力と、ビジネスの成功に結び付くものばかり!仕事運の占いでは、総じてうまく物事が運ぶことを表しています。

物事の順調なスタートを暗示するため、新たな事業や企画を計画しているなら、前向きに検討するタイミングといえるでしょう。

反対に、仕事の占いで魔術師の逆位置が出たときは、あまりよい結果とはいえません。なかなか創造性や集中力を発揮できない場面や、ものごとが順調に運ばない場面が多くなりがちです。

仕事でやる気が出なかったり、成果が上がらないときは、思い切ってリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

■電話占いのタロット占いなら、リノアにご相談ください!

電話占いリノアは、タロット占いの鑑定で確かな実績を持つ先生方から、タロットの示すメッセージのアドバイスを受けられる電話占いです。

初回10分間は、無料鑑定!恋愛、仕事、人間関係。あなたの未来を指し示す電話占いリノアの鑑定を、ぜひお試しください。

初回10分無料をご利用後もさまざまなお得な特典をご用意しております。新規登録後に受取可能な当月限定特典など、多くの豪華特典をご用意しておりますので、是非と活用くださいませ。

無料お試しキャンペーンの初回最大10分無料特典は、会員登録後すぐにご利用いただく事ができます。

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動