九浄先生の当たると評判のエンジェルナンバー占い 1月13日 ~ 1月19日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

九浄先生の当たると評判のエンジェルナンバー占い 1月13日 ~ 1月19日

★1月13日(月)〜1月19日(日)までの運勢

だんだんと日が長くなってはいますが、寒さはこれからが本番。
皆様いかがお過ごしですか?
身体を温かくして風邪などひかぬように気を付けてくださいね。

新しい年が明けて、気持ちも新たに頑張ろうという気分になりますが、2020年の数秘のサイクルは4安定のサイクルです。
これは、社会全体のサイクルですが、個人個人にもサイクルがあります。

今日は、みなさんの今のサイクルを占わせていただきますね。
今回占う数秘の知識は古代ユダヤ民族が持っていたもの。
それを2500年ごろ、ギリシャの数学者ピタゴラスが体系的にまとめました。
タロットや、占星術もこの数秘があったからこそ、できたと言われております。

通常過去世を表す数字と現世を表す数字来世を表す数字をそれぞれ算出して、占わせていただいておりますが、今回は現世を表す数字のみで占います。

現世を表す数字はあなたを今回の人生で見守り守護天使のようなもの。
ですからエンジェルナンバーと呼ばせていただきますね。

まずは、そのエンジェルナンバーを知りましょう!
誕生日は、人それぞれが自分自身で決めて選んできた日。
そんなご自分自身の誕生日を足して算出するのがエンジェルナンバーです。

あなたの生年月日を西暦で表して下さい。
そして、その生年月日をひとつずつの数字にばらして足していきます。


例えば、あなたのお誕生日が1989年2月2日だとすれば


1+9+8+9+2+2=31

この31をさらに


3+1=4

と一桁の数にしていきます。

ですが、足した数が


33
22
11


になった場合は、その数字があなたのエンジェルナンバーになります。

さて、それでは、それぞれの今週の運気を見ていきましょうね!

エンジェルナンバー【1】
サイクル6愛情の月です。
家族や身近な人との絆を大切にする時です。
新たな出会いを求めるよりも、今すでに出会っている人との親交を深めましょう。
もしまだ恋人がいないという人も、身近な友人関係などから紹介があるかも知れませんよ。
恋人がいる方はもちろん、その人との愛を深めていってくださいね。
年賀状からつながっていく関係もあるかも知れません。
エンジェルナンバー【2】
サイクル7休息
今のあなたは、じっくりと英気を養うことが大切です。
無理はしないでね。無理をすると強制的に休め~という事にもなりますから、まずはご自身を癒してあげてくださいね。どんなに仕事が忙しくても一日のうちに必ずご自身を癒す時間を作ってください。ゆっくりお風呂に入って、身も心も温めましょう。
また、一年の計画を立ててない人はこの時期に立てるとうまくいきますよ!
エンジェルナンバー【3】
サイクル8充実
今までやってきたことの成果が表れる時です。
まいた種の実がなるときです。
まいた種が少ないと実りも少ないのですが、でも大丈夫!
あなたの周りの人に優しくしてみてください。それがすべて、あなたに帰ってきますから!
まずは挨拶を口角あげてやってみて!
必ず良い反応が返ってきますよ!
エンジェルナンバー【4】
サイクル9完結
新しく何かを始めたいと思っても、身の回りが乱雑に散らかっていてはなかなか難しいものです。
今のあなたは、身の回りを整えるとき。
整理整頓、断捨離、という単語に表される時です。
几帳面なあなたですから、年末の大掃除ですでにお片付けは済んでますとおっしゃるかも。だとすると、断捨離するのは品物ではないのかも。
人間関係の見直しも必要かもしれませんね。
古い関係を手放すことで新しい出会いがやってきますよ!
エンジェルナンバー【5】
サイクル1
新年にぴったりなサイクル
スピーディーに何事も行いたいあなた!ですから、思い立ったら吉日で計画したことをどんどん実行していってくださいね。
失敗を恐れずに行動することが大事です。
あなたの直感を信じて行動してみてくださいね!
たくさんの行動が、あなたにたくさんの実りを与えてくれるはず!
エンジェルナンバー【6】
サイクル11動揺
魂が揺さぶられるような出来事があるかも知れません。
どうしよう、困った!と感じたら、それがチャンスにつながるかも知れませんよ。
ピンチはチャンス!
そう思って対応してみてくださいね。
あなたの優しさが、どんなことでも優しく包み込んで良い方向に持っていけるはずですよ。
エンジェルナンバー【7】
サイクル3創造
新しい年を迎えてウキウキワクワクしてきませんか?
今のあなたは、楽しい事、楽しむことが大切です。
生真面目で几帳面なところが多いあなたですが、今は思いっきり楽しんで!
ちょっと、羽目を外すぐらいでちょうどいいかも知れません。
そんなの無理と思ったあなたは、思いっきり運動やダンスなど身体を動かすことをしてみてください!
エンジェルナンバー【8】
サイクル4安定
新しい年に、あれもこれもと手を出したくなるかも知れませんが、今はちょっと待ってください。
今は、今までやってきたことをしっかり育てる時です。
今すでに持っているものを大切にしてください。
家族や、組織といったものがキーワード。
自分のいる場所を大切に!
エンジェルナンバー【9】
サイクル5変化
知的な好奇心がもともと高いあなたですが、
今週はさらに変化を求めて行動してみてください!
きっと良い出会いがありますよ!
映画館で映画を観るのもとてもいい時です。
家の中にいるよりも外に出かけていきましょう!
エンジェルナンバー【11】
サイクル7休息
ただ、休むだけでなく、瞑想することがお勧めです。
瞑想法を知っている方はそれを行って下さいね。
ヨガなどもいいですね。
とにかく今はご自身の内側を見つめる時。
ゆっくりと香を焚いたりして、自分自身を癒しながら過ごしましょう。
スピリチュアルな才能が開花しそうですよ。
エンジェルナンバー【22】
サイクル9完結
何かを一区切りつける時期にきています。
完璧主義のあなたかも知れませんが、あまり完璧を求めず、緩やかにまとめて行くことも大切です。
自分だけでなく周りの状況もよくみてくださいね。
周りに気配りをすることで、あなたの運気があがります。
ご自分ができるからといて、周りの人も同じだと思わない事も大事ですよ。
エンジェルナンバー【33】
サイクル11動揺
色々なことに敏感なあなた。
愛と癒しの時期です。
まずはご自身を癒しましょう。無理はしないで下さいね。
些細な事に揺り動かされたりもするかもしれませんが、大丈夫です。
それは、次のステージにあなたを導くために起きる事。
あなたの直感と優しさが、どんなことでも乗り越えていけるパワーになります。
だから、直感と優しさを大切にしてくださいね。

以上、いかがでしたか?

もっと知りたい?という方はお気軽にお電話くださいね!

あなたの人生が数秘の知恵を生かすことで今よりもっと幸せで充実しますようにお祈り申し上げます。


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 九浄先生★

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動