エンジェルナンバー占い 1月20日 ~ 1月26日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

エンジェルナンバー占い 1月20日 ~ 1月26日

★1月20日(月)~ 1月26日(日)までの運勢

先週に引き続き九浄が週刊占いをさせていただきます
今回は歌占いカードで占いますね

お正月に初もうでに行き、おみくじをひかれた方も多いかと思います。
大吉や小吉、凶などといった、文字に一喜一憂する方もあるようですが、
実はおみくじで大切なのは、そこに書かれた和歌だと言われております。

神様からのメッセージは和歌に表されていると言われています。
和歌の中に、神様からあなたへの愛のメッセージが込められているのです。

和歌をじっくり味わうことがとても大切なのです

という事で、今回は和歌のカードを皆様に変わって選んでみました。 前回の数秘のエンジェルナンバー別に引きましたので、それぞれ参考になさってくださいね。

エンジェルナンバー算出方法は
あなたの生年月日を西暦で表して下さい。
そして、その生年月日をひとつずつの数字にばらして足していきます。

例えば、あなたのお誕生日が1989年2月2日だとすれば

1+9+8+9+2+2=31

この31をさらに

3+1=4

と一桁の数にしていきます。

ですから、この場合のエンジェルナンバーは4

また、足した総数が11や22、33となったら、
そのままの数字があなたのエンジェルナンバーです。

では、今回の歌占いカードをエンジェルナンバー別に引いた結果をお知らせしますね!

エンジェルナンバー1のあなた
1 北は黄に
南は青く
東白
西紅に
そめいろの山

どんなものでも見る方向で違って見えるものです
一途で一本気なところのあるあなたですが、
今週は決めつけず、多面的な見方を心がけてみてください。
そうすれば問題が起きても大丈夫!
エンジェルナンバー2のあなた
2 深きより
深き淵にぞ
入りにける
思ひの絶えぬ
この身なりけり

落ち込んだときに悪あがきすればするほど、余計に落ち込むということがあります
もしかしたら、今がそうかも知れませんね。
節分までの今は陰が極まる時。
陰が極まれば陽となります。一陽来復です。必ずよくなりますから今はしっかり自分自身を見つめて身も心も整える時です。
エンジェルナンバー3のあなた
3 世の初め
天地人を
種として
よろづのものを
結びおくかな

天は運、地は環境、人は人間関係を表します。
この3つが整えば必ず幸せになります。
チャーミングな笑顔が素敵なあなた、周りの人に楽しさを提供することで、あなたも周りからたくさんのものを受け取ることができるはず。種をまくのはあなたです。自分から声をかけていきましょう!
エンジェルナンバー4のあなた
4 いかにして
越ゆべきものと
思ひしに
渡りに船を
得るぞ
うれしき

グッドタイミングなカードです。今週のあなたは人から助けてもらったり、大変良いタイミングに恵まれます。今までのあなたの努力の賜物でもあります。が、助けてくれた人や神仏に対しての感謝も忘れないで下さいね。 どれだけ感謝できるかで、次の運気が変わってきますよ。
エンジェルナンバー5のあなた
5 思ひやれ
むなしきことの
重なりて
昔をしのぶ
袖の涙を

つらい時悲しい時は、その気持ちをため込まずに誰かに吐き出して下さい。
もちろん電話鑑定を利用するのもいいですし、お友達に話すのもいいですね。あなたは社交的で友人もたくさんいるでしょうから、周りの人とその気持ちを分かち合うことができるはずです。ポイントは、いつまでも過去にとらわれず、前向きに!
エンジェルナンバー6のあなた
6 常盤なる
松の緑も 春くれば
今ひとしほの
色まさりけり

いつも優しく人のために尽くしてしまうあなた。今まで人のために尽くしてきた結果が表れる週です。あなたの与えた愛があなたに帰ってくる週です。遠慮は禁物。感謝の気持ちを忘れずに遠慮なく受け取って下さいね。チャンスを逃さないで、落ち着いて楽しく受けって下さいね。
エンジェルナンバー7のあなた
7 極楽は
はるけきほどと
聞きしかど
つとめていたる
ところなりけり

修行や研究努力が得意な7番のあなたにぴったりのカードです。
継続した何かを成し遂げること、たゆまなく努力することができれば、あなたの望みは簡単に叶うとカードが言っています。
計画的に物事を推し進めることが苦ではないあなた。今週はあなたの理想が叶う予感。
素敵な出会いもありそうです。
エンジェルナンバー8のあなた
8 宿もなし
その通ひ路も
覚えぬに
心細くも
入相の鐘

今週はいつもは自信家のあなたが、ちょっぴり心細くなる時かも知れません。
長い人生においては浮き沈みがあるもの、朝があれば夕方もあります。夕暮れが深まってくると、何となく物悲しい気分になるものです。が、必ず、また朝はやってきます。無理だと思ってあきらめていたものも、時期が来れば手に入ることもあります。今が沈んでいるからと言ってあきらめないでください。必ず、運と仲間が味方してくれるはずですから。
エンジェルナンバー9のあなた
9 いにしへの
賢き友に
めぐりあひて
思ふことなき
身にもあるかな

以前からの友人、幼馴染や、学生時代の友など、古い友人が今週のあなたをさらにラッキーにしてくれるはずです。年賀状だけのお付き合いの人に連絡して会ってみるのもいいかもしれませんね。 学ぶことが好きなあなたですから、人間ではなく書物が友としてあなたを支えるという意味も含んでいます。読書などで知識欲を満たすことも吉です。
エンジェルナンバー11のあなた
11 ことに今日
憂へもあらじ
時を得て
花や紅葉の
折に逢ふ身は

花や紅葉の見ごろに巡り合うようなチャンスに恵まれる週です。
感謝して楽しんでください。あなたが持っている力がさらに発揮される週でもあります。
あなたにはヒーリングパワーや優れた直観力があります。あなたの感受性を満たしてあげてください。我慢しないで笑いたい時には笑って下さいね。喜びを周りと分かち合うことで益々幸せになりますよ。
エンジェルナンバー22のあなた
22 物の名も
ところによりて
変はりけり
難波の葦は
伊勢の浜荻

ところ変われば呼び名も変わります。環境が変われば視点も変化しますね。相手の立場になって考えてみる、今週はそんなことを心がけてみてください。また、言霊パワーが大切な週でもあります。ポジティブな言葉をなるべく使いましょう。他人をほめることも心がけてください。そうすることでいろいろなことが好転するはずです。
エンジェルナンバー33のあなた
33 手にむすぶ
水にやどれる
月影の
あるかなきかの
世にもすむかな

手の中の水に映った月のように、すべてははかないものです。今存在しているものが、一瞬後には無くなってしまったりします。だから、一瞬一瞬を精いっぱい生きることが大切です。先延ばしにしていることはありませんか?できることは、すぐにやるように心がけてください。執着するのでなく、大切にすることです。消えた物をいつまでも追うのはやめましょう。あなたには次の幸せが待っていますよ。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 九浄先生★

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動