タロット恋愛運占い 1月27日 ~ 2月2日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

タロット恋愛運占い 1月27日 ~ 2月2日

皆様、こんにちは☆ いかがお過ごしでしょうか?
鑑定師レディーバグです。
寒さが一層厳しくなってきましたね。
1月の誕生石はガーネットですが、実りの象徴とされている石ですね。
目標に向かってコツコツとしてきた努力の成果を実らせて成功に導いてくれるパワーがあると言われています。
また勇気を与えて精神力を強めてくれる作用があると言われている石ですので目標を見失ってしまいそうな時は助けてくれる効果を発揮してくれそうですね。
恋の成就にもサポートしてくれることでしょう。

それでは今週はタロットで恋愛運を占います。

直感で次の3つのカードのうち一つを選んでくださいね。

カップの2

【①のカードをえらんだあなた】

☆カップの2

人間関係への意欲や人との繋がりを示しています。
すなわち愛の絆や信頼を象徴しているカードです。


☆特定の気になる相手がいない人は、誰かに一目惚れをすることがありそうです。
このカードは愛が芽生えることも示しており思ってもないようなところから気になる人が現れる可能性があります。友人と思っていた人から恋愛に発展することもあります。

☆気になっている相手がいる人は、コミュニケーションをとっていくとお互いの理解を深め合う事ができることを示しています。協力者がいるとより良いです。
相手もあなたに性的な魅力を感じてくるため恋愛に向けて前進することができる時期でしょう。

☆カップルの人は、現在良好な関係でない場合は仲直りをすることができるでしょう。
様子を見ながら本音をお互いに共有していくことが必要となります。
意地を張ることは良くない時期です。
お互いに気づかなかったことが分かり相思相愛の関係を感じることができます。
ソードの4

【②のカードをえらんだあなた】

☆ソードの4

一度休息や一人の時間を取って態勢を整えて次のステージに向かうことが必要だということを表しているカードです。
現在非常に疲れていてそこから回復していくことでしょう。


☆特定の気になる相手がいない人は、恋人を探す時期ではないので焦って動くと徒労に終わってしまうことがあるかもしれません。
より合う人との出会い向けての充電時期と思って自分を見つめ直していくと良いでしょう。

☆気になっている相手がいる人は、現状他の人を受け入れる余裕がない事から彼との距離感に気を付けていくと良いでしょう。
ここからどうアプローチしていくかを今の時期に考えていきましょう。

☆カップルの人は、一時的に停滞する時期です。原因は本当は気持ちを伝えてきたらお互いに理解できていたことも自分が行動をせず受け身でいたことですので、この停滞期を抜けたらまた話していくと良いでしょう。
今は自分磨きなどに時間を使っていきましょう。
ワンドの4

【③のカードをえらんだあなた】

☆ワンドの4

現状の安定した幸せを表しているカードです。
自由と平和を得て喜びに浸っています。


☆特定の気になる相手がいない人は、一緒にいると安心すると感じた人との間で恋愛がスタートする可能性があります。
イベントへの参加も良いでしょう。
考えすぎずにリラックスをして周囲の人と接していきましょう。

☆気になっている相手がいる人は、積極的にコミュニケーションを取っていきましょう。
気取らずに自分らしく自由に相手に接していくことが大事です。
何か嬉しい出来事がありそうです。

☆カップルの人は、今の状況に安心し過ぎているところがあるかもしれません。小さな幸せも大事に相手への感謝を忘れないようにしていきましょう。
自分の家族と過ごしているような心から安らげる関係性を深めていくことが可能でしょう。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『レディーバグ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『レディーバグ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『レディーバグ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 レディーバグ先生★

  • レディーバグ先生

    レディーバグ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動