ジプシー式タロット占い 2月24日~3月1日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ジプシー式タロット占い 2月24日~3月1日

皆様こんにちは。リノア在籍占い師のナエです。節分も明けて、本格的な新年の息吹きを感じ始めている今日、この頃ではございますが、皆様如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか。今年は例年になく、色々と穏やかではない出来事の多い「1年の幕明け」とはなってはおりますが、皆様の平穏を切にお祈りいたしていきます。

今週と、来週の2回に亘り、私がこの週間占いのコーナーを担当させて頂きます。短い期間ではありますが、どうぞお付き合い下さいませ。


先ず今週ですが、「シェイプ・シフター」を使いまして、今週の皆様に必要なメッセージということでお伝えさせて頂きます。

先ずは、鑑定方法をご説明させて頂きます。

「ジプシー式タロット占い」の方式を使わせて頂きますので、特にスプレッドは用いません。 


  • ☆先ずはカードをシャフルして、扇形に円を描くように広げます。
  • ☆次に、その扇形に展開されたカードの山から、1枚ずつカードを引き、左から順に並べていきます。
  • ☆引く枚数に特にきまりはありませんが、大アルカナが出たところでストップしてください。
  • ☆次に展開です。
  • ☆導き出されたカードから、リーデイングをしていきます!

では、鑑定に入りたいと思います♪


「2月24日~3月1日の運勢」



次の2つの「猿」のぬいぐるみから、どちらか気になった方を選んでみてください。何も考えずに直感で選んでくださいね。


ハートを持った猿

ハートを持った猿

紺のベストを着た猿

紺のベストを着た猿


「ハートを持った猿を選んだ方」

カード1

今週の貴方のキーワードは、「The 行動」でしょう。迷わずに動いていくことで、希望は叶っていくでしょう。貴方がかつてから待ち望んでいた、お便りや、情報は、とても早いスピードで、急激に貴方の前に浮上してくるでしょう。それはきっと、過去に遡って、貴方が待ちに望んでいたもので、貴方はきっとこれまでは、ひたすらにそのお心を「ニュートラル」に保ちながら「我慢」もされてこられたことでしょう。でも、もう大丈夫です。そこに繋がる「足掛かり」はきっとこの一時のサイクルの中で、突然姿を現し、貴方の前に出現します!この時期は、恋愛に於いても、仕事に於いても、「閃めき」を覚えたものは、躊躇せずに一旦はつかんでいきましょう。それは間違いなく、今後の貴方を幸せに導くものであると、「カード」は示唆しています。それを拒む必要はないでしょう。

「幸せを掴むために障害となるもの」➡頭でっかちになること、貴方のエゴ、拘り、これが障害となるものです。ここは自分自身のエゴは捨てて、あまり頭でものを考えずに、その流れに身を投じていきましょう。チャンスの扉はそこから開かれていく筈です。

★重要なメッセージ★
「良いことが起きるでしょう!過去の苦しみは、喜びに変わるでしょう。新しい幸せな「繋がり」は、すぐそこまで来ています。しっかりと目を開き、貴方をの感覚で良いのです!それを見極めていきましょう。また、同時に2つ以上の素晴らしい選択の途が、貴方の目の前に拡がっていく可能性がありますが、2つとも追い求めることだけは、決してなさらないでください。何故なら、その中の1つを、貴方をが全うすることで、貴方の「成功法則」と、これまでされた「努力」が結びつき、実を結ぶ事になると、カードは啓示しています♪」

★キーポイント★
この時期に、突然のごとく、新たに貴方の人生に飛び込んでくる人物がいるでしょう。この方は、何かにご精通された、卓越した生き方をされているか、それなりにお立場のある人物、または、それなりのスキルをお持ちの方です。

このような方に出逢われたら、その人物は、貴方の人生に、とてつもない影響(良い意味で)を及ぼしていくと考え、その出逢いを大切にしていきましょう。


「紺のベストを着た猿を選ばれた方」

カード2

今週の貴方のキーワードは「傍観、客観」です。状況に「月」が出ています。今週の貴方は、瞬発的な行動が、「仇」となって行くようなな暗示です。中核の「隠者」は、貴方にしっかりと、「内観」作業をするようにと、啓示しています。ここは1つ、今週の決定とか、名言は避けていきましょう。安易に着手してしまったことで、後々に於いて、「八方塞がり」の状態を招いてしまいそうです。特に、長きに亘ってお悩みを抱えてしまっている方は、その解決を絶対に焦らないでください。そのタイミングは、もう少し先であると、カードは示唆しています。大胆になる前に、冷静になりましょう。何が自分の一番「欲する状態」であるのかと云うことを、今一度「心と頭」に落とし込んでみましょう。今はそのタイミングを待つときでしょう。

「幸せを掴むために障害となるもの」➡敏捷性、瞬発力、感覚で動くこと。この時期感じる能動的なインスピレーションは、見過ごしてください。タイミングは今ではなく、また、向こうからドアを開いてくるでしょう。忘れないでください。

★重要なメッセージ★
もうすぐ全ての誤解は溶けてて、真実が明らかになることでしょう。その幸運の「ドア」はきっと、思いがけずに開かれていくでしょう。何故なら、その「布石」は貴方がその過去に於いて、既にしっかりと基盤を構築されているからです。もしも貴方が、今は失ってしまったかのように感じている「過去の幸せ」を、取り戻したいと願うのであれば、そのタイミングはきっと、自ずと向こうから、扉を開いて来ださることでしょう。きっと予期せぬチャンスが、貴方に向かってきてくれることでしょう。。。その時は、自信をもって前に進んでいきましょう。今週の貴方には、突然の旅の暗示も出ています。

★キーポイント★
「プライドと客観」が最も大切な今週です。待つことは苦しいことですが、ここはじっくりと、客観的に先を見据え、待ってみましょう。また、待つことで、貴方のプライドも保っていけるのです。ここで待つことはきっと、貴方にとっては一石二鳥のようですよ!信じていきましょう!


以上となります。貴方はの今週は如何でしたでしょうか?ご参考になれば幸いに存じます。全ての貴方に、恵みがありますように。お祈りしております。ありがとうございます。

★ナエ★


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『ナエ先生』が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『ナエ先生』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『ナエ先生』を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • ナエ先生

    ナエ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動