タロット占い 3月10日~15日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

タロット占い 3月10日~15日

3月10日(火)~3月15日(日)

皆様、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
鑑定師レディーバグです。
穏やかな日差しに春の訪れを感じるようになりましたね。
3月の誕生石はアクアマリンです。
アクアマリンは精神的、感情的部分において浄化の働きをする石です。
エネルギーの汚れが綺麗になる事によって精神的なイライラが解消したりして
人間関係や自分の気持ちを相手に上手く伝えることを助けてくれます。

それでは今週はタロットで人間関係運を占います。

直感で次の3つのカードのうち一つを選んでくださいね。

運命の輪

【①を選んだあなた】

運命の輪

人間関係には前向きな気持ちになっています。
他人との間で起きている出来事に運命を感じ、不思議に思う事があるでしょう。
現状上手くいっていない場合は徐々にチグハグだった歯車がかみ合っていき円滑に進めることが可能です。
もし、人間関係が非常に悪くなっているのであればそれは過去に起きたアクシデントが尾を引いていて原因になっています。その人に誤解をされている可能性があるでしょう。
この対処の仕方は相手の出方をみて行動することが大事です。
心の余裕を持つことが大切なのでストレスを発散しながら人間関係を上手く保っていって下さいね。
審判

【②を選んだあなた】

審判

ケンカ別れをして友人とよりを戻すチャンスがあり、問題や悩みも解決へと向かっているところです。何とか自分の気持ちを分かってもらおうと行動を起こしていくと良いでしょう。
今非常に人間関係に苦しんでいる人は復讐心を捨てられず相手も自分も苦しめてしまうことがあるかもしれません。
相手への配慮が少したりなかった事が原因かもしれません。現状をしっかりと受け止めていくことが必要となるでしょう。
時間が経つと人間関係は好転し気持ちの整理はついていき晴れやかな気分になっていくことでしょう。
愚者

【③を選んだあなた】

愚者

個性的な人との出会いがあり、その人の影響で気持ちに変化が出てきます。
今の時期は自由な考えの人や神秘的な雰囲気を持つ人に憧れることでしょう。
その人達と関わっているととても楽しい気持ちになります。
そして自分自身も自由な発想を持ったり積極的に行動することによって新たな世界を開くことが可能となるでしょう。
人間関係が上手くいっていない人は落ち着きのない行動や時間のルーズさが目立ってしまっています。
相手から反感を買っていたり、口先だけで行動が伴わなかったために信用を失いかけているかもしれません。
この対処法としては現実逃避せずに計画的に行動することが大切です。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『レディーバグ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『レディーバグ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『レディーバグ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 レディーバグ先生★

  • レディーバグ先生

    レディーバグ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動