タロット占い|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

タロット占い

皆様、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
鑑定師レディーバグです。
春らしい暖かさに近づく季節になってきましたね。
3月の誕生石はアクアマリンです。
アクアマリンは遠い昔は航海のお守りとして知られていました。
人生は長い航海としてとらえられることもありますが、幸せな結婚を象徴する石としても人気がある石です。

春は環境が変わったり新たな出会いがある季節ですね。
今週はタロットでこれから知り合う気になる人との気持ちやどうなっていくかを占ってみたいと思います。

直感で次の3つのカードのうち一つを選んでくださいね。

ワンドのペイジ

【①のカードをえらんだあなた】

ワンドのペイジ

相手の人は恋愛に対しては前向きな気持ちを持っています。
新たな出会いに期待をし、ときめきを感じたいと思っています。
純粋で真っ直ぐな性格ですので相手に近づく時は自分の気持ちに正直に彼への好意を見せつつ接していくと会話も弾むでしょう。
ただ直ぐに進展があるのではなく、前に進んだり後退を繰り返していきますので諦めずにコミュニケーションをとっていきましょう。
カップの3

【②のカードをえらんだあなた】

カップの3

お互いに好意を持っていきますが、最初は恋愛というよりも仲間意識が強い関係が続きます。
初めから1対1のお付き合いに進もうと頑張るのではなく、グループ交際の状態を進めていくと良いでしょう。
仲間の一人として楽しい相手だと思われて仲を深めていくことができますが、仲良くなりすぎて恋なのか友情か分からなくなるので、異性としての意識してもらうように努力は忘れないようにしましょう。
戦車

【③のカードをえらんだあなた】

ペンタクルの8

相手の方は将来を見据えてまずは経済的な基盤を作っていこうとしているようです。
目標のために努力を着実にしていくため恋愛は後回しになっています。
そのような相手に恋愛感情を抱いてもらうには長期戦となることがあるので、まずは自分のことを磨いていき相手にとって魅力的な存在になっていくことが大事でしょう。
その努力と忍耐が実り将来的に良い方向へと向かっていきます。
相手が目標としていることを応援する立場でいると彼も大事な存在として認識してくれるでしょう。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『レディーバグ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『レディーバグ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『レディーバグ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 レディーバグ先生★

  • レディーバグ先生

    レディーバグ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動