ユニコーンタロット占い 3月23日~3月29日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ユニコーンタロット占い 3月23日~3月29日

すっかり春めいてきました。
先行き不透明な今日この頃。
年度末などなどの忙しさに追われてご自身を癒すことを忘れていませんか?
幸せになるには、まずは自分自身に優しくすることが大切です。
愛を得るには自分に愛を与えてあげましょう。
そうすれば、あなた自身から周りに愛があふれるのです。

そんなわけで、
今週の週間占いは、癒しのメッセージをみなさんにプレゼントしたいと思います。

2020年3月の数秘の社会サイクルは7休息のサイクルです。
7は次の8実りのサイクルに向かうためにしかり自分自身を癒し休ませる時期を表しています。
しっかり休んで自分自身の生活を見直していけば、必ず来月には良い成果がやってきます。

ご自身を労わること。
それが、みなさんに贈る一番大きなメッセージです。
それを踏まえて、それぞれ、ユニコーンオラクルカードを一枚選んでくださいね。

ユニコーンは人間を温かく見守る妖精です。
あなたに寄り添い、あなたを助けるために存在する妖精です。

ユニコーンから、あなたへの優しいメッセージをどうぞ受け取って今週一週間を健やかに心穏やかにお過ごしくださいね。

では、次の七枚のカードの中から、気になる一枚を選んでくださいね。

  • card
  • card
  • card
  • card
  • card
  • card
  • card
imagine

【上の列の一番左側を選んだあなた】

imagine 想像してみましょう

明るい未来を創造してみましょう。 悩んでいるときは、明るい未来が想像できないかも知れません。 ですが、どんな小さなことでもいいんです。 小さな夢でいいんです。 それが叶った情景を思い描いてみてください。 例えばおなかがすいていたら、おいしいものを食べたいなと考えます。その時どんなごちそうを食べるのかを具体的に思い描くのです。 まるで映画をみるように、目の前に情景を思い描いてみてください。具体的に描ければ必ずその夢は実現します。 彼とデートしているところをしっかり思い描いてみてくださいね。映画の主人公はあなた自身ですよ。
Forgive

【上の列の真ん中のカードを選んだあなた】

☆Forgive 許すこと

今の時期はいろいろとイライラすることも多いかも知れません。 でも、怒りは怒る人自身をも傷つけるものです。 怒りのエネルギーは相手に向かうだけでなくあなたにも牙をむきます。 だから、許してあげてください。 相手を許す気持ちはご自分にも癒しになるのです。 特に他人に怒りや憎しみを感じていないと言う人もいらっしゃるでしょう。 そんな人は自分自身に厳しくしているのかも知れませんね。 我慢強く生きてきたあなた、ちょっと自分に優しく甘やかせてあげることも必要な時期なのかもしれません。
Family

【上の列の右側のカードを選んだあなた】

☆Family Culture 家族の文化

家族はあなたのルーツです。 良くも悪くもあなたに影響を与えています。 今、家族の文化や歴史をよく知りましょう。 ご両親やおじいさん、おばあさんがご存命であれば、家族の事を聞いておきましょう。 おじいさん、おばあさんの生きた時代のお話、家族の成り立ち・・・お父様お母様がどんな思いで家庭を築いてきたのか・・そんな話が出来たらいいですね。 また、すでに亡くなってしまった方は、あなた自身や、あなたの今周りにいる人たちが現時点の家族です。 その周りの人たちとコミュニケーションを深める事。 それにより、いろいろな問題が解決していくはず。 また、自分自身の深いところにアクセスして、 自分の本当の心の声を聴くこと。 それも今大事だとユニコーンが教えていますよ。
Healer

【下の並びの一番左側のカードを選んだあなた】

☆Healer 癒しの人

あなた自身には癒しの力があります。 まだ気が付いていない人もいるかもしれませんが、 あなたはヒーラー。癒しの人です。 すでにヒーラーとして活動している人は自信を持ってその道を歩んでください。 そして、自分自身もしっかり癒して下さいね。 人のためにパワーを使いすぎないように気を付けて。 自分を十分に癒すことで周りにも癒しの力を分け与えることができるのです。それを忘れないようにして下さい。 まだご自身がヒーラーであることに気が付いていない人は まずは自分を癒しましょう。 自分が心地よく癒されることを見つけましょう。 そうすることで、自分自身が癒され、人を癒すことをしたくなるはず。 まずは自分自身をしっかり癒してあげてください。 身体からのアプローチのマッサージやエステなど、自分自身が癒されることをしっかりやってみてくださいね。
Try

【下の列の左から二番目のカードを選んだあなた】

☆Try Something New 新しい事に挑戦しよう

新しい事に挑戦する! という言葉を聞いて、あなたはどう思いましたか? 「ワクワクする!」 そういう人は新しい挑戦大好物ですね(笑) どんどん、ワクワクしながら進んで行ってください! やりたいことやっていいんですよ! 「え?無理、そんなの無理できない・・・」 そう思ったあなた。 無理という思いはどこからくるのでしょう? できないと思う事を、ちょっと勇気を出してやってみませんか? やってみたら、以外と簡単!ということは多いのです。 もっと早くやってみればよかった・・ そういう経験は案外多くありませんか? 今ちょっと勇気を出してみてくださいね。 家の中に居てできる事で構わないのです。 ちょっとした勇気出してみましょう! ユニコーンがあなたの勇気を見守ってますよ!
Exercise

【下の列の左から3番目のカードを選んだあなた】

☆Exercise エクササイズ

運動しましょう! 身体を動かすこと大切です。 心は体につながっています。 悩みもストレスも身体動かすことで緩和されるはずですよ。 激しい運動をする必要はありません。 散歩やヨガなどゆっくりした運動でいいんです。 ストレッチもいいですね。 背中を丸めていると気持ちが塞ぐもの。 胸を張って手を腰にあて、顎をあげて、斜め上をみる姿勢、(私はワンダーウーマンの姿勢とよんでいます) それを10分続けてみましょう。 自分の中に自信がみなぎってくるはずですよ。
Brothers

【下の列の一番右を選んだあなた】

☆Brothers and Sisters 兄弟姉妹

今は少子化ですから、それほど兄弟姉妹はいないかもしれませんね。 ユニコーンが言う兄弟姉妹の定義は 実際のそれだけではないんです。 あなたの周りの人、その人たちも兄弟姉妹なんです。 実際の兄弟姉妹もそうですが、 仲が良いようで、実は悪い事も多いもの。 近くにいるから、悪いところも見えてしまうもの。 血がつながっていない、職場の同僚や上司なんかもそうですよね。 どうしても悪いところに眼がいきがち。 このカードを選んだあなたは、今週だけでもいいのです。 期間限定の方が気楽だと思うので、そんな身近な人の良いところを毎日一つ以上数えてみてく下さい。 誰にでも必ず良いところがあるはずです。 それを今週することで、あなたに対する周りの人たちの評価が変わってくるはずですよ。

ユニコーンはあなたの味方として、あなたをしっかり見守っていますから安心してやってみてね!

ユニコーンなんて架空の動物だよ、って思うのもいいんです。
でも、助けてくれているんだね、って考えた方が
ちょっと幸せになるし、守られているなあって楽になるんです。

私自身が一番困った時に、このユニコーンオラクルカードにとても助けられました。

今、社会的にも経済的にも大変な時代。
そんな時に、このユニコーンオラクルカードでみなさんが癒され力が得られることを願っています。

love&peace 九浄

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動