エンジェルナンバー+ビブリアマンシー占い 3月30日 ~ 4月5日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

エンジェルナンバー+ビブリアマンシー占い 3月30日 ~ 4月5日

リノア鑑定師九浄が今週も週間占いを担当させていただきます。

今週は私のメイン占術である誕生数秘とビブリアマンシー(聖書占い、または書物占いともいいます)を組み合わせてみます。
ビブリアマンシーは聖書を開いてそこに書いてあることが、その人の今必要なメッセージととらえる占いです。
最近では聖書だけでなく他の書物を利用して占う鑑定師さんもいらっしゃいます。
が、今回はもうすぐイースタ、復活祭ですので、聖書を使って占いますね。
イースターはキリスト教3大祭りのひとつです。
クリスマス、イースター、ペンテコステの3つがキリスト教徒にとって重要なお祭りです。
クリスマスはもうかなり以前から、私たち日本人にもなじみがありますね。
最近はイースターも色々目立つようになってきましたね。

では今回は数秘のエンジェルナンバーごとに、聖書から聖句を皆様にお送りしますね。

もうご存知の方も多いかも知れませんが、
念のため
あなたのエンジェルナンバーの算出方法もこちらに記載しておきますね。

【エンジジェルナンバー算出方法】
エンジェルナンバー算出方法は
あなたの生年月日を西暦で表して下さい。
そして、その生年月日をひとつずつの数字にばらして足していきます。

例えば、あなたのお誕生日が1989年2月2日だとすれば
1+9+8+9+2+2=31
この31をさらに
3+1=4
と一桁の数にしていきます。

ですから、この場合のエンジェルナンバーは4

また、足した総数が11や22、33となったら、
そのままの数字があなたのエンジェルナンバーです。

では、
エンジェルナンバー別に聖書からのメッセージをお伝えしますね

エンジェルナンバー1のあなた
1 旧約聖書ハバクク書2章6節
「災いだ、自分のものでないものを
増加える物は。
いつまで続けるのか
自分の負債を自分の上に積む者よ。」

ちょっときつい感じのすることばですが、あなたにとって不要なものをため込んでませんか? まず、今週はそれを見直し、手放してみましょう。 手放すものは形のある品物かもしれませんし、もしかしたらあなたの感情、思いなど形のない物かも知れません。 ただいま言えるのは、それらを上手に手放さないと後々大変になるという事です。 ちょっと見直してみましょうよ。 それは、あなたに本当に必要なものでしょうか? 神様は、あなたが身軽になって神の愛に包まれて欲しいと望んでいます。 不要なものを今手放して無償の神の愛を感じられるようにしてくださいね。 あなたは愛されているんですよ。
エンジェルナンバー2のあなた
2 新約聖書ヤコブの手紙一章22節
「み言葉を行うもの人になりなさい。自分を欺いて聞くだけで終わる者になってはいけません。」

今週のあなたは、今まで学んだことを実践する時。 神様からの言葉はただ聞くだけではなく実践してご自身の人生にいかしてこそです。 すでにたくさんのことを学び、思いやりもあるあなたです。 いまやるべきことをやりましょう。 後悔しないように、今やるべきことを先延ばししてはいけません。 忙しすぎてたくさんのやるべきことがある人は、いったん整理してみましょう。 心の声に耳を傾けましょう。神様はあなたの心に語り掛けてくださるはずですから。
エンジェルナンバー3のあなた
3 旧約聖書イザヤ所62章5節
「若者が乙女をめとるように
あなたを再建される方があなたをめとり
花婿が花嫁を喜びとするように
あなたの神はあなたを喜びとされる。」

今週のあなたはひとりではありません。 誰かがあなたを守ってくださいます。 それは神様かも知れませんし、実際の周りの人たち、家族や友人かも知れません。 ひとりではないことを自覚してください。 物理的に離れていても、必ずあなたを見守り寄り添う人が現れます。 また、あなた自身も、他人に対して、そういう人であれば、さらに神様からのバックアップがあるでしょう。 寄り添う事、それが今週のキーワードになります。
エンジェルナンバー4のあなた
4 旧約聖書 詩編40章17節
「あなたを尋ね求める人が
あなたによって喜び祝い、楽しみ
御救いを愛する人が
主をあがめよといつも歌いますように。」

今週のあなたは、歌たり笑ったり、人生を楽しむことにフォーカスしてくださいね。 神様は人間が幸せであることを願っています。 あなたが楽しいと思う事をしっかり行って下さい。 あなたが笑顔でいることが周りの人にも幸せを分かち合うことになります。 造り笑顔でもいいんです。口角あげて笑った顔をしてみてください。 笑う門には福来る。必ず幸せがあなたのもとにやってきますよ!
エンジェルナンバー5のあなた
5 新約聖書 使徒言行録 2章27節
「あなたは、わたしの 魂を陰府に捨てておかず、
あなたの聖なる者を
朽ち果てるままにしておかれない。」

今はちょうどあなたにとってつらい時かもしれません。 我慢を強いられることもあるのかもしれません。 でも、ずっと、それが続くのではありません。 十字架を背負って、ゴルゴダの丘に登り死ぬ運命だったイエスですが、その後復活しました。まさに今のあなたは、次の復活のために準備をしているところなのです。 必ず夜明けはやってくるものです。 そのための準備期間ととらえて慌てず焦らず、地に足を付けていきましょう。
エンジェルナンバー6のあなた
6 旧約聖書 ダニエル書 10章11節
「愛されている者ダニエルよ、わたしがお前に語ろうとする言葉をよく理解せよ、そして立ち上がれ。私はこうしてお前のところに遣わされて来たのだ。」

愛情あふれるあなたは、いつも周りの人に愛を与えてきました。
そんなあなたを天の神様も理解されています。
周りに気を使いすぎることも多いあなたかもしれませんが、今週は周りに振り回されず、あなたの心の声、神様からあなたの心に届けられる声に耳を傾けましょう。
そして周りの目を気にすることなく、あなたの本当にやりたいことを実践してみましょう。
大丈夫、あなたのことを神様はしっかり見守っていますから。
勇気を出して行動すること。ぜひやってみてくださいね。
エンジェルナンバー7のあなた
7 旧約聖書 ホセア書3章1節
「行け、夫に愛されていながら姦淫する女を愛せよ。イスラエルの人々が他の神々に顔を向け、その干しぶどうの菓子を愛しても、主がなお彼らを愛されるように。」

今週のあなたに必要なのは無償の愛です。 相手が何かをしてくれるから愛するのではなく、何もなくても愛情を表すこと愛することです。相手の気持ちが判らないと不安かもしれませんが、ただただ思う事。 そしてできれば、相手に自分の気持ちを伝える事。 無理ならば祈り思うだけでもいいのです。 神様はあなたの、その思いをくみ取り未来を明るい方向に導いてくださるはずです。
エンジェルナンバー8のあなた
8 新約聖書 ガラテヤの信徒への手紙 5章16節 「私が言いたいのは、こういうことです。霊の導きに従って歩みなさい。そうすれば、決して肉の欲望を満足させるようなことはありません。」
今週のあなたは、精神性を第一にしてください。 肉体的な欲望よりも、心です。ちょっと禁欲的ともいえるかもしれませんね。 まず今週はあなたの心を満たす必要があります。本を読んだり、音楽を聴いたりそういう時間を設けてください。自分自身の心が今何を欲しているのかを確かめてください。 外側の事象に目を向けるのではなく、自分自身の内側を観る、そういう時間を必ず作ってくださいね。 外側からの欲望に負けないことがとても大事ですよ。
エンジェルナンバー9のあなた
9 新約聖書 ペドロの手紙 3章8節
「愛する人たち、このことだけは忘れないでほしい。主のもとでは、一日は千年のようで、千年は一日のようです。」

今週のあなたは、今まで行ってきたことの成果がえられ、忙しく過ごすことも多いかも知れません。何か夢中になっていると、時間も短く感じられるかもしれませんね。 今までご自分が行ったことが良いことであれば、良いものを 悪いものであれば、悪い成果がやってきます。 いいことであれば、あっという間に感じられる一週間になるでしょう。 また、嫌なことであれば、長く感じることでしょう。 どちらにしても、神様があなたのことを見守っていますから、安心して進んでいきましょう。

そして、今をしっかり味わうことも大事ですよ。
エンジェルナンバー11のあなた
11 旧約聖書 詩編37章30節
「主に従う人は、口に知恵の言葉があり
その舌は正義を語る。」

神様に従う、それはあなた自身の本当の心の声に正直になることでもあります。 あなたが、本来のあなた自身として、しっかり歩んでいけば、あなたが望むことはすべて叶うのだと神様は言われます。 あなたの語ることは、周りの人の役に立ったり癒しになったりするようです。 今週はいつも引っ込み思案のあなたかも知れませんが、ちょっと自分を前に出して行ってもいいのかもしれませんね。 神様がついています。恐れず、行動してみてくださいね。
エンジェルナンバー22のあなた
22 新約聖書 ローマ信徒への手紙 8章14節
「神の霊によって導かれる者は皆、神の子なのです。」

今週のあなたは、神の子として自信を持って無邪気に色々なことを楽しんでいいと思います。無邪気に楽しむことが大事です。 笑顔も大切かもしれません。 神様の子どもであることを自覚して、この世を楽しむ事です。 つらいこと、苦しいことも笑い飛ばすぐらいの勢いで行きましょう。 神様はしっかりあなたを見守っていますよ、安心して笑って過ごしてくださいね。 キーワードは子どものように無邪気にですよ!
エンジェルナンバー33のあなた
33 新約聖書 テサロニケ信徒への手紙 5章11節
「ですから、あなた方は、現にそうしているように、励まし合い、お互いの向上に心がけなさい。」

愛溢れるあなたは、この聖句も伝えるように今のこの時期にも周りに愛を与えることを続けてください。 弱っている人を励ましたりすることは、あなた自身にも力を与えるはずです。すぐに見返りがないように思えても、必ず神様はあなたの行いを観ています。だから、人に与えつくす事は今まで通り続けてください。 ただ、与えることも、自分自身や相手の向上につながるかどうかもちょっと考えてみましょう。 やってあげることで、相手がダメになるように感じたら、ちょっと距離を置くことも大事かも知れませんね。 真のやさしさとは何か? 多分、あなたの魂はそれをちゃんと判っているはずです。 判らないときは神様に祈ってみてください。きっと答えがやってきますよ。

いかがでしたか?
聖書はたくさんの文学作品、芸術作品にも影響を与えています。

あなたがクリスチャンでなくても、心に触れる言葉がたくさんちりばめられている書物です。

神様というのは差別なくすべての人を愛する存在ですから、分け隔てなく、あなたの幸せを願っているのです。
どうか、聖書の言葉を今週は生活の指針として生かしてみてくださいね。

不透明な時期ですが、必ず、幸せに向かっていけるはずですよ。


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動