タロット占い 4月6日 ~ 4月12日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

タロット占い 4月6日 ~ 4月12日

皆様、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
鑑定師レディーバグです。
穏やかな日差しに春の訪れを感じるようになりましたね。
4月の誕生石はダイヤモンドや水晶です。
ダイヤモンドと言えばエンゲージリングで使われていることが多いですが
永遠の絆を象徴する石ですよね。
悪霊を祓ったり、必要な人間関係や富や財産を引き寄せることから
非常に強い力を持っているパワーストーンといえますね!

今週はタロットで恋愛について占ってみたいと思います。

直感で次の3つのカードのうち一つを選んでくださいね。

ソードのキング

【①のカードをえらんだあなた】

ソードのキング

相手は感情を優先させるよりも現実的な2人のメリットを考えて行動しようとしています。
彼と上手くいっている人は目標を着実に進めていこうという気持ちがありますので
彼に任せていって良いでしょう。現実的な計画を実行することで成就していくことでしょう。
もし、彼と上手くいっていないのであれば、彼の弱点を突いてしまい彼の考えを否定してしまった可能性があります。
彼は自分の事を信頼してくれていないと感じてしまうところがあるので、彼の考えと今思っている事を上手く擦り合わせていくようにいたしましょう。
ワンドのキング

【②のカードをえらんだあなた】

ワンドのキング

相手は2人の関係を進めていきたいという強い気持ちを持っています。
そしてあなたも自分と同じ気持ちでいてくれるという自信を持っています。
相手から積極的にコミュニケーションをとってきてくれるため彼の事が好きなのであれば
応えていって下さいね。
もし相手の態度が横柄だなと感じるのであれば、あなたをコントロールしたいという気持ちが強く出ています。
遠慮するだけではなく自分の考えを上手く伝えていくことが必要となるでしょう。
カップのキング

【③のカードをえらんだあなた】

カップのキング

相手は包容力がありあなたを受け入れる優しい心を持っています。
信頼関係を築けるので安心して距離を縮めていくことができるでしょう。
しかし、相手は誰にでも優しいところがあるのでトラブルを引き寄せてしまう
可能性を持っています。
焦ってしまい相手へ自分の愛情を押し付けてしまうと上手く進まないので
あなたも心の広さを相手に見せて甘えても大丈夫と思ってもらうことが
良い関係を築いていくのに役に立つでしょう。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『レディーバグ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『レディーバグ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『レディーバグ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 レディーバグ先生★

  • レディーバグ先生

    レディーバグ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動