レディーバグ先生の当たると評判の数秘術占い 4月13日 ~ 4月19日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

レディーバグ先生の当たると評判の数秘術占い 4月13日 ~ 4月19日

4月13日(月)~4月19日(日)
皆様、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
鑑定師レディーバグです。
自粛で中々気分転換ができずにストレスが溜まってきている方も多いと思います。
この機会にお部屋を掃除したり家具の配置をしたりしていきましょう。
サンキャッチャーなどは太陽光を反射させてキラキラとして綺麗ですが
部屋の悪い気を拡散させる効果もありますので、こういったものを配置してみても良いですね。

今週は数秘術(運命数)で結婚を占ってみたいと思います。

<計算方法>
以下の手順に従ってご自身の「運命数」を出してください。
まず紙にご自身の西暦で生年月日を書いてみましょう。
そして生まれた年から日までの数字を一つずつ足してみてください。
最後の1桁になるまで足していきましょう。(途中で11と22になった人はそこで止めてください。)
この1桁の数字が運命数です。

例えば、1985年8月26日生まれなら
1+9+8+5+8+2+6=39  (←この時点で11、22が出たら運命数は11、22です。)
次にこの2桁を足してください。
3+9=12
また2桁の数を足してください。
1+2=3
3が運命数となります。
この運命数の部分を読んでくださいね。

1
【運命数1】
結婚に関してはあなたがリードできる関係又はあなたの情熱や持っているエネルギーを理解してくれる相手を求めています。
非常にロマンチストな面がありますので完璧を求めて理想を実現しようとしているのでしょう。
パートナーに向けて唐突な言動に出たり、わざと反対の立場をとったりする傾向から関係に波風を立てやすいので気を付けていくと良いでしょう。
2
【運命数2】
あなたは上手く人に合わせることができ綺麗好きな面から素晴らしい住環境を実現する事ができます。
細部までこだわるのでパートナーとはコミュニケーションを心がける必要があります。
パートナーとしては愛情と安心感、親近感を感じさせてくれる人が良いでしょう。
良い関係を育むと悩みなどは手放していくことが可能です。
3
【運命数3】
女性だと夫をしっかり支え、男性だと良き父親になるタイプです。
あなたは自然にまかせて生きていくほうなので、パートナーが計画重視である場合には事前に相談する機会が必要です。
女性の場合は結婚によって協調性を発揮するようになって外で働くより家庭内の仕事をした方が心が休まるの可能性があります。
4
【運命数4】
あなたは頼りになるパートナーと安心できる家庭を求めています。
気を付ける事はパートナーを改善しようとしないようにしましょう。
運命数3又は5の人と結婚すれば柔軟性を伸ばしていけるでしょう。
5
【運命数5】
嫉妬深い相手やいつも一緒にいたいというような人をパートナーとしては避けた方が懸命です。
パートナーはあなたが家でじっとしているタイプでは無い事を理解してくれる人を選びましょう。
あまりにパートナーの束縛が強いと浮気に走る可能性がありますので気を付けていきましょう。
6
【運命数6】
あなたは愛情表現が豊かですので理想のパートナーとなるでしょう。
パートナーの仕事に口出しをしたくなるかもしれませんが、楽しい接待の場を作るのが得意ですのでそういう面でアドバイスすると良いでしょう。
人をもてなすのが大好きで、家族や友人に囲まれている時に最高の気分を味わえるでしょう。
7
【運命数7】
人と一緒に暮らすのが難しいタイプですので、パートナーには人に与えるということができる包容力の大きな人を選んでください。
求めているのは波長が合い自分の関心事を分かち合えるようなタイプです。
あなたは感情的な人ではなく、感情をあらわにすることを深いと感じます。
8
【運命数8】
あなたは結婚生活で主導権を握るでしょう。
家の中に自分の部屋などのスペースを持つ必要があります。
相手からは近づきにくい、よそよそしいと思われるかもしれないですが、ポイントをずばりとつく話し方をするので議論では負けを知りません。
9
【運命数9】
寛容で表現力が豊で愛情深いあなたは素晴らしい伴侶になるでしょう。
時間やお金を他の人に気前よく提供するのでパートナーが苛立ってしまう事があります。
家庭内ではイライラすると爆発しますが恨みを引きずることはありません。
11
【運命数11】
あなたは理想のパートナーになる能力を潜在的に持っています。
それと同時に相手にもたくさんの愛情を求めますので、ある程度の折り合いをつけなければ上手くいかない事があります。
注目されたいという気持ちに駆られると浮気に走る可能性があります。
22
【運命数22】
あなたはパートナーにとって価値がある人です。
有能で誠実なため2人の間に生じた食い違いも修正していけます。
何か強い気持ちが無い限り自分の気持ちは口にはしないので自分の気持ちを分かち合おうとはしません。あなたは良い結婚、貯金や自分の家といった安定を求めています。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『レディーバグ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『レディーバグ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『レディーバグ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 レディーバグ先生★

  • レディーバグ先生

    レディーバグ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動