花梨あみん先生の当たると評判の西洋占星術 4月20日 ~ 4月26日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

花梨あみん先生の当たると評判の西洋占星術 4月20日 ~ 4月26日

4月20日(月) ~ 4月26日(日)の運勢

皆さま、こんにちは♪ 鑑定師の花梨あみんです♪
今、それぞれ様々な思いを抱えていらっしゃることと思います。

星の動きを見てみると、今、200年~240年続く「地」の時代から「風」の時代へと移行する大きな転換期にきています。年末にその1大イベントを迎えるのですが、土星と木星の二つの惑星が重なるグレートコンジャンクションが12/22となります。これは20年に一度の現象です☆
これまでの200年~240年は「地」のエレメントで起こっていたのですが、これからの200年~240年は「風」のエレメントで起こることになり、本格的な「風」の時代への突入となります。
2023年には冥王星も水瓶座へ移りますしね。12/22と言っても、3/22に山羊座滞在中の土星が一旦水瓶座に入り、もうそれとなく準備期間に入っています。古いものを壊し新しい時代を迎えるのだと思います。「風」の時代は「自由」な「個」の時代。自由な代わりに、本当に個々の考えや行動が大切な時代になるでしょう。
そんな大きな転換期を前に、私たちに乗り越えるべき試練が与えられているのかもしれませんね。

さて今週の占いは、そんな星の動きをもとに、今、大変な時なので、今週はあなたにどんな楽しいことがあるのか? を見ていきたいと思います☆『西洋占星術・楽しいこと占い』です。
是非、今週の過ごし方の参考にしてくださいね☆

牡羊座牡羊座 3/21 ~ 4/19 知識をつけること、情報収集にツキがあります。本を読むことで楽しく過ごせるのかもしれませんし、やりたかったこと・好きなことについて調べることで楽しい時間を過ごすことができそうです。行動を移す前の情報収集期間として、ネットで色々検索してみると、役に立つ情報に出会うことができそうです。
牡牛座牡牛座 4/20 ~ 5/20 只今、金運アップ中です♪ くじ運も良い時なので、宝くじにチャレンジしたり、懸賞に応募してみるのもいいでしょう。また、お金に関わることだけでなく、自分の価値について見直すのも良さそうです。自分の長所を活かして副業を検討したり、自分に出来ることを活かす手段を見つけてみるといいでしょう。
双子座双子座 5/21 ~ 6/21 全体的に運気アップ中・好調な運気です♪ 特に、自分自身に意識を向けてみるといいでしょう。例えば、雑誌やYouTubeを参考にして、ヘアアレンジ方法やメイク方法を真似てみるなど、自分自身を魅力的にすることで楽しい時間を過ごせそうです。ネットショッピングで春らしい洋服を購入するのもいいでしょう。
蟹座蟹座 6/22 ~ 7/22 心の充足や内面的な充実を求めたい時。例えば映画を見て、思いっきり泣いたり笑ったりして心をスッキリさせたり、モヤモヤした気持ちを書き出してみるのもいいでしょう。人と会うより、自分の心と向き合う時間を作るほうが良さそうです。ゆっくりお風呂に入ったり、お部屋をアロマの良い香りで満たすのも効果的。
獅子座獅子座 7/23 ~ 8/22 友人や仲間との交流により、勇気づけられたり楽しい時間を過ごすことができそうです。リアルに会わずともSNSにコメントしたり、LINEを送ってみるのもいいでしょう。ふとどうしてるかな? と思う人に連絡してみては? 人との交流により心が軽くなり、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。
乙女座乙女座 8/23 ~ 9/22 仕事や社会との関わりにより喜びを得られそうです。お仕事をされている方は仕事によって充実感を得られるでしょう。例えば、自分自身が手掛けたことが評価されて喜びを得たり、人に感謝されてやってて良かったと思うなど、嬉しい出来事がありそうです。コツコツ続けてきたことが認められることもあるでしょう。
天秤座天秤座 9/23 ~ 10/23 海外に関わることでツキがアップしそう。洋画や洋楽を楽しんだり、語学の勉強もいいでしょう。海外の美しい景色や世界遺産などをネットサーフィンしてみるのも楽しそうです。
美しい景色に癒され「いつか行ってみたいなぁ・・」と思いを馳せることで、気分がスッキリとリフレッシュタイムを過ごせそうです。
蠍座蠍座 10/24 ~ 11月21 人に優しくすることで自分自身にも返ってくる運気です。ちょっとした優しさを持って過ごすことが、今週楽しく過ごすコツとなりそうです。自分のことだけでなく、家族や身近な人に対して、いつも以上に気を配ってみて。きっとあなたにもその優しさが嬉しいカタチで届けられるでしょう。
射手座射手座 11/22 ~ 12/21 ご夫婦や恋人などパートナーとの絆が深まる時です。二人で過ごす時間を大切に。一緒にお料理やお掃除をしたり、ガーデニングやストレッチなど、何気ないいつもの日常を一緒に過ごすことで、よりお互いの存在の大切さに気付きそうです。のんびり二人の時間を楽しみましょう❤
山羊座山羊座 12/22 ~ 1/19 軽い運動やストレッチ、マッサージなど、体を労わることで楽しい時間を過ごせそう。
エクササイズやヨガなど、DVDや動画に合わせて体を動かしたり、マッサージなどでメンテナンスをするのもいいでしょう。体がスッキリすることで気分も上がりそう。美味しいものを食べて英気を養うことも忘れずに。
水瓶座水瓶座 1/20 ~ 2/18 趣味に時間を使うことで楽しい時間を過ごせそう。この機会に、新しい趣味を見つけてみるのもいいでしょう。音楽、読書、創作など、何をしている時間が楽しいのか? 自分が楽しくご機嫌で過ごせる時間を大切にしてみて。おうち時間を楽しく過ごすためには、自分のための心地よい時間が必要です。
魚座魚座 2/19 ~ 3/20 家族と過ごす時間を大切にしたり、家や自分の部屋を整えるなど、家や居場所に関わることを意識してみて。家具の配置を変えてみるなど模様替えをするのもいいでしょう。お花を飾ったりクッションカバーを変えてみたり、小さなことでも出来ることをやってみることがオススメです。

『西洋占星術・楽しいこと占い』はいかがでしたか? 今週も素敵な1週間をお過ごしください(^^)/♪

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『花梨あみん』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『花梨あみん』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『花梨あみん』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 花梨あみん先生

    花梨あみん先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動