クリスタル占い 4月27日 ~ 5月3日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

クリスタル占い 4月27日 ~ 5月3日

4月27日(月) ~ 5月3日(日)の運勢

皆さま、こんにちは♪ 鑑定師の花梨あみんです♪
いよいよゴールデンウイークに突入ですね。自粛でお出掛けは出来ないのですが、家で出来ることを色々考えてみるのも楽しいと思います。家の庭でテントを張ってキャンプのまね事をしたり、普段しないような手間のかかるお料理を作ってみるのも楽しそうですね。
長いおうち時間を快適に過ごすためにも、開運のためにも、おうちを丸ごとパワースポット化させて、方角に合わせた色を取り入れてみるのもオススメです(^^)
皆様それぞれ楽しい時間をお過ごしくださいね♪

さて今週は、【クリスタル占い】をお届けします♪
美しいクリスタルにはテーマとメッセージが込められています。
1から8の数字の中で、1つ数字を選んでください。ビビッときた数字が今のあなたに必要なクリスタルからのメッセージです。あなたにはどんなメッセージが告げられるのでしょうか?
ビビッときた数字によりクリスタルからのメッセージを受け取ってくだいね。

クリスタルは【ルビー】。

テーマは【Life Force・生命力】
ルビーはご存知の通り色鮮やかな赤いクリスタルです。力強い活力や創造性、回復力を示しています。このルビーが、あなたがエネルギーを一新する時が来たことを告げています。また、力強いエネルギーを使う出来事がありそうです。あなたが活躍できるチャンス到来です!! 新しいことにチャレンジすることになったり、仕事面ではリーダーや新しいプロジェクトを任されるなど、大いに活躍できるでしょう。但し、他人をコントロールしたり、他人への執着に使うと裏目に出てしまうので、気を付けてくださいね。

クリスタルは【アクアマリン】。

テーマは【Release・手放し】
アクアマリンは美しいブルーのクリスタルです。アクアマリンのテーマは「リリース」。手放すことの必要性を教えてくれます。アクアマリンのリリースとは、古いものを手放すことで、初めて新しいものを持つゆとりができることを告げています。感情や思考、現状や恋人、しがみついていることはありませんか? 今の自分に合わなくなったものを手放すこと。手放すことを恐れる必要はありません。それがあなたのものならば、あなたの元に戻ってくるでしょう。戻ってこなければ必要なものではなかったのです。

クリスタルは【ロードナイト】。

テーマは【Talents・才能】
ロードナイトはピンク色でとても美しいヒーリングを促すクリスタルです。テーマは「才能」。私たちは皆、自分独自の才能を活かし、この世界で貢献する必要があります。あなたも自分の才能や技術を認め、それを使うことが求められているのです。静かにセンタリングして、自分の価値を感じてみてください。あなたには素晴らしい才能があるはずです。自分の美しさや才能を認め、周りの人たちと分け合うように・・・と、ロードナイトが告げています。

クリスタルは【サンストーン】。

テーマは【Leadership・リーダーシップ】
サンストーンは太陽のエネルギーが込められた明るいオレンジ色のクリスタルです。あなたには明確に決断をくだすリーダーシップがあります。そのリーダーシップを発揮する場面が訪れそうです。自分の力を謙遜したり、出し惜しみしたりしていませんか? 周りから求められる場面が来たならば、自分の力を信じて行動してみましょう。また、サンストーンは勝利を示すクリスタルでもあるので、あなたの決断が勝利をもたらすことに繋がるでしょう。

クリスタルは【ローズクォーツ】。

テーマは【Love・愛】
ローズクォーツは多くの方がご存知の通り、ピンク色の優しいエネルギーのクリスタルです。ローズクォーツが今のあなたの学びは愛であり、心をオープンにするようにと告げています。愛と言っても、自己愛、恋人やパートナーへの愛、家族愛などさまざまであります。あなたは自分自身のことを愛していますか? 自己愛が足りなければ他の愛をうまく表現することもできません。まずはお相手に満たしてもらうのではなく、自分で自分を満たし癒すことが必要でしょう。

クリスタルは【クリアクオーツ】。

テーマは【Clarity・明晰さ】
多くの人はクリスタルと聞くとこのクリアクオーツを思い浮かべるでしょう。クリアクオーツの高い波動は、思考にかかる曇りや霧を取り除き、闇に光をあてることを助けてくれます。あなたの明晰さに気づくようにと告げています。今まで気づいていなかったことが見えることになるでしょう。中には見たくなかったこともありますが、すべてを見つめることが大切です。見たくない部分を避けていたら問題は解決できません。すべてを見つめて、今後の行動を決めることになるでしょう。

クリスタルは【ゴールデントパーズ】。

テーマは【Intention・意図】
ゴールデントパーズは強大なエネルギーを持つ美しい金色のクリスタルです。かつて貴族や権力者たちがこのエネルギーを活用してきたと言われています。テーマは「意図」。何かを意図することは、創造と具現化のための強い力になります。現実を変えたり欲しいものを手に入れるためにも、まずは意図することから始めてみてください。意図することから具現化のエネルギーが働くのです。あなたの願いが叶う日も近いでしょう。

クリスタルは【アベンチュリン】。

テーマは【Growth・成長】
アベンチュリンの優しい波動は、感情のヒーリングを促しハートチャクラを開いてクリアにする働きがあります。テーマは「成長」。成長とは、体験し、統合し、そして手放すプロセスを指しています。今、あなたはこの成長のプロセスにあります。この変化に対して心をオープンにしてみてください。古くなったものを手放すことまでが成長です。人間関係や仕事、習慣、考え方が変わろうとしていることに執着せず、新しい自分になること、成長していることを受け入れましょう。

【クリスタル占い】はいかがでしたか?
今週も素敵な1週間をお過ごしください(^^)/♪

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『花梨あみん』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『花梨あみん』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『花梨あみん』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 花梨あみん先生

    花梨あみん先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動