タロット占い 5月4日 ~ 5月10日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

タロット占い 5月4日 ~ 5月10日

皆様こんにちは♪リノア在籍占い師のナエで御座います。皆様如何お過ごしでしょうか。

昨今の異例な社会情勢下の中で、先の見えない、「迷路」の中に入り込んでしまわれた感覚に陥りがちですが、「明けない夜は来ない!」という言葉を信じていきましょう。
このような非常事態の時に、最も大切になってくるものは、「心の持ち方」ではないのかと思います。また、もっと大切になるものは、言葉の使い方だと思います。このような時に、日常的にどのような事を口に出すのかで、貴方の目の前の状況は変わって来ますし、貴方の心も変わって来ます。「ニコッ」と笑顔でプラスの事を口に出していきましょう。不思議なことに、自分の心も、相手の心もとっても心地好い状態に安定していき、自分のおかれた状況が、例えどんな状態であっても、きっと気づかぬうちに好転していくような気がします♪


「はじめに言葉があった

ことばは神とともにあった  ことばは神であった  この言葉ははじめに神と共にあった  全てのものはこれによってできた  できたもののうち 一つとしてこれによらないものはなかった  このことばには  命があった ☆聖書から引用ーヨハネによる福音書ー第一章より☆」


今週は、タロットカードの「ライダー版」を使用しまして、「今の貴方に必要なメッセージ」という事で、お届け致します。また、今回のリーデイングは、「エンターテイメント」として皆様に楽しんで頂きたい事と、カード1つ1つの意味合いからという事ではなく、その絵柄や、コンビネーションから感じられる「インスピレーション」というところから、解読させて頂きます。ですから、「逆位置は読まず、全て正位置」での解釈と致します。しかしながら、その正位置の中から感じ取れる「注意点」というところは、お伝えさせて頂きます♪

5月4日(月)~5月10日(日)

★まず最初に、2つの「コーヒーカップ」の中から、お好きなものを1つお選びください。あまり頭を使わずに、直感で選んで下さいね♪

  • a
  • b

★Aのカップのを選ばれた方に、今届けたいメッセージ★

a・結果

Aのカップを選ばれた貴方への今週のメッセージは、今は特に何かの動きや、変化を自分から求めて行く時期ではないという事でしょう。また、Aを選んでいただいた貴方には、その事がよく解っていらっしゃるようで、じっとこの先の流れを見据えて、敢えてお待ちになって頂いていらっしゃっるように感じられます。そのお姿は、とても冷静沈着な面持ちです。ですから、Aを選んで頂いた方には、きっと、これ迄に、自分なりに築いて来られた事、物、お立場等が既にあり、それを守っていく、行かなければいけないという方々が多いのではないでしょうか。結果として云えることは、貴方はそれを守ることができます。今、貴方が大切にしているもの、そうしなければならないと思っている事は、全て守っていけるでしょう。

向かって右側に「節制」が出ていますね。この絵柄を見てください。この天使は実際には不可能な事をしています。水を斜めに注ぐことは出来ません。貴方に伝えたい未来は、「不可能だと思っていることが、現実化する未来がありますから、今は静かにね♪」という事です。今は現状に身を委ね、何も考えずに全てを「手放して」いましょう。この手放す、委ねるという課題を無事に通過した者にだけ与えられるご褒美が貴方に与えられていくと、アドバイスカードの「死神」がそれを示唆しています。この「死神」の絵柄の、白い馬に注目していきましょう。馬の下には「死んだ王」が、何かに倒されたかのように横たわっていますね。この「死んだ王」は、強固な外圧、エゴの象徴であったのでしょう。貴方は、自分の守りたい者、守るべき物、事をこれらから守りきっていけるのです♪現状維持のままで、ご安心されて下さいという、今の貴方へのメッセージですね♪

★Bのカップを選ばれた貴方に、今届けたいメッセージ★

b・結果

Bのカップを選ばれた貴方に伝えたい今週のメッセージですが、これはとても面白いイメージを受けました。Bのカップを選ばれた皆様は、現状に於いて、「ご自身が願っている」、「望んでいる」物や、事柄が、「現実的に動き出していきそうな」、「形になっていきそうな」、、、「兆し」のようなものが「見え隠れ」して来たような情況の中にいらっしゃる方が多いのではないのでしょうか。目の前の7つのカップを前に、「どれにしようかな~♪」という歓喜の声が聴こえて来そうです。

向かって右側のカード、「黒いマント」を羽織った男性ですが、目の前の倒れたカップの前で、失望してしまわれたかのように項垂(うなだ)れておりますが、その彼の後ろにあるカップが2つ、まだ残っていますね。ここが今週の貴方のポイントとなるのです。。。

貴方が求めていたもの、「そろそろ来るだろうな~♪」と思えるような兆しが、自覚出来るほどに、頭に描かれていたのでしょうが、その一部に関しては、このタイミングではなく、ここでは一旦は、「消失」てしまうかも知れないのですが、貴方にはまだ他のチャンスが残されているという事と、貴方の目の前に、今、現実的に「残されたもの」、それが、貴方にとっての真実であり、また、この残っているものが、貴方の思い描いていたルートや、方法とは違ったものではあったとしても、時には他の方法で、その可能性を模索してみることが、自分の人生に大きな変革をもたらし、もっと楽に、且つ幸せに生きられますよという事を示唆しています。これを、今週の、Bのカップを選ばれた貴方に対する「重要なメッセージ」として、お伝えさせて頂きます。

アドバイスカードは「エースのカップ」が出ています。貴方はギフトを得られる事になるでしょう。それも神の恵みのような、とても純粋に貴方が欲しかったギフトです。それは、貴方が思い描いていたような形からではないのでしょうが、貴方にはきっと、これ迄とは違う、新しい視点で生きていく叡智と場所へ、とてもスピリチュアル的に、神によって、導かれていく事でしょう。そこに気がついて下さいね、それが貴方に贈られている、「神からのギフト」であるという事に。

貴方へのメッセージは如何でしたでしょうか。この不安な時代を、少しでも楽しく過ごして行く為に、占いを心の「エステ」として、活用されて下さい。例えそれが望まぬ結果であったとしても、その占い結果を「1つの」貴方への大切な「布石」であると捉えて、それを跳ね返していきましょう。

ありがとうございます♪

☆ナエ☆

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『ナエ先生』が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『ナエ先生』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『ナエ先生』を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • ナエ先生

    ナエ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動