千秀先生の当たると評判の星座・タロット占い 5月18日 ~ 5月24日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

千秀先生の当たると評判の星座・タロット占い 5月18日 ~ 5月24日

皆様こんにちは。リノア鑑定師の千秀と申します。
コロナの自粛生活が伸びてきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
色々な不安があるとおもいますが、今週も貴方らしく生きるために星座別に私のタロットカードから
皆様の5月18日〜5月24日のアドバイスカードを中心に占わせていただきます。
アドバイスカードとは、未来を変えていくためのカードになります。
本日は大アルカナ22枚から正位置のみの採用にて占わせていただきます。
アルカナというのはラテン語であり、隠されたものという意味になります。
私はアドバイスカードは正位置のみの採用の占術になります。理由は、今から未来を好転させるために占うものだからです。
例えば、金運が良い、でも人間はいきなりお金持ちになるわけではありません。
そこにアドバイスカードが入る事により、いつかの夢や希望が叶っていくと信じているからです。

マイナスのものがプラスへ変わりますように

星座を選んでください

牡羊座3/21 ~ 4/19
牡牛座4/20 ~ 5/20
双子座5/21 ~ 6/21
蟹座6/22 ~ 7/22
獅子座7/23 ~ 8/22
乙女座8/23 ~ 9/22
天秤座9/23 ~ 10/23
蠍座10/24 ~ 11月21
射手座11/22 ~ 12/21
山羊座12/22 ~ 1/19
水瓶座1/20 ~ 2/18
魚座2/19 ~ 3/20

(牡羊座)3月21日〜4月19日生まれ

No.0 愚者カード【愚者】

とても頭が冴えている時期です
神経質になりすぎてしまいネガティブ祭りになりそうです。
考え過ぎは深みにハマりますので身をまかせてください。
型にはまらない発想、回りの目を気にしない勇気を持っていれば、出発が近づいてきます。
無限の可能性が届きますように

(牡牛座)4月20日〜5月20日生まれ

No.14 節制カード【節制】

関心がある事に対しても目をそむけがちな時期です。
関心がある人の事を知る努力、関心がある事に対して踏み込む勇気が必要です。
プライドを外して歩みよる事を大切に。
怖くても知る勇気が必ず力強い大地へ変わります。
人に振り回されない事を注意すれば好転していきます。

(双子座)5月21日〜6月21日

No.21 世界カード【世界】

最終的には良い方向へいきます。
今が夜明け前の一番暗い時かもしれません。
想像以上に良い方向へ進めます。
どの決断も正解なので、自分自身の気持ちを大切に。
穏やかな気持ちで過ごされてください。
穏やかとは、楽しいな嬉しいなという気持ちです。

(蟹座)6月22日〜7月22日

No.17 星カード【星】

万事順調です。今とても輝いております。
ただ、自分自身の魅力や才能に気が付かぬまま先にいこうとしています。
それに気がついた時にもっと未来が動き出します。あえて自分自身と距離をおいて自分自身を見つめなおす事を大切に。

(獅子座)7月23日〜8月22日

No.15 悪魔カード【悪魔】

欲望のみで動こうとしています。
そこから心身のバランスを崩しています。自分自身の欲望に耳を傾け、相手の欲望にも耳を傾ける、これが有効手段になります。気になる相手の1日をイメージしながら行動すると吉です。

(乙女座)8月23日〜9月22日

No.8 力カード【力】

復縁や友人との仲直りなどに良い時期です。
人を敵視したりすることがないように過ごしてみてください。
ピンチがチャンスに変わります。自分から寄り添っていく気持ちを大切に。

(天秤座)9月23日〜10月23日

No.5 教皇 司祭カード【司祭】

嘘をおもわずついてしまう事が起きそうです。嘘は絶対に言わず、言いにくい事もきちんと伝えましょう。
直感に従うのではなく、真実に従っていく心を大切に。

(蠍座)10月24日〜11月22日

No.11 正義カード【正義】

勝負をかけるには良い時期に入ります。
ただ焦らないこと。
またふるいにかけないこと。
感情的にならないこと。
この3つを避けていけば必ず良いものが届きます。

(射手座)11月23日〜12月21日

No.1 魔術師カード【魔術師】

他人に任せたり人に任せたりはしないでください。自発的な行動に運が乗ってきます。
また、何もせずに諦めると後悔がついてきます。
自分から動いてみると好転します。勇気を大切に。

(山羊座)12月22日〜1月19日

No.16 塔カード【塔】

壊れかかったものは、いっそのこと貴方から壊していきましょう。
そのままにしておくと危険が増してきます。
壊したものの隙間から新しい突破口が見えてきます。新たな可能性が届きますように。

(水瓶座)1月20日〜2月18日

No.9 隠者カード【隠者】

深く悩みすぎています。
出しゃばる時期ではありませんが、一人で考え込まずに人に相談をしてみてください。そこから精神的成長を取り入れる事が出来ます。一人ではいない様にされてください。
考えすぎると変な方向へと進んでいきますので、焦らず時間をかけて何事にも取り組まれる事を大切に。

(魚座)2月19日〜3月20日

No.13 死神カード【死】

傷ついたことがあったりしても相手は何もおもっていません。
また、白か黒かみたいな極端な考えもいけません。
関係の解消があっても新しい環境がそこから用意されています。
再生の気持ちを大切にすると良いものが届きます。
心の切り替えをされてください。

ありがとうございます。今週も皆様に

人生を好転させる何かが届きますように

未来は必ず変えていけます。

心を込めて

リノア鑑定師 千秀

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『千秀先生』が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『千秀先生』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『千秀先生』を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 千秀先生

    千秀先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動