九星気学☓ルノルマンカードおみくじ占い 5月25日 ~ 5月31日|電話占いリノア

高レベルの鑑定を格安提供!
C.S.E プロダクションが贈る電話占い

ユーザーサポート

九星気学☓ルノルマンカードおみくじ占い 5月25日 ~ 5月31日

皆様こんにちは。リノア鑑定師の千秀と申します。
あらゆる時代の変化が起き出した2020年、きっと新しい時代の変わり目の一年になる気がします。
生きていると、毎日同じ思考でいる事が人間は多いです。ここを少し変えて行動や意識を変えていくと、見え方や感じ方が変わってきます。
そこから、初めて新しい背景や光が差し込んできます。
日々変化していく価値観の中で流される事なく自分だけの幸せを掴んでいく、また更に楽しんでいける一週間になるためにまたご家族や友人達と楽しめるおみくじ的な占いにしてみました。楽しんで頂けたら幸いです。

本当に大切な事を見極める一週間になりますように心から願います。

絵馬

【九星気学とは】

九星はある決まった法則にで各方位を巡回する占いになります。
まずは、ご自身の九星を調べてみましょう。

(九星の簡単な出し方)

1.生まれた年が二桁ならば二つの数字を足します。

例えば昭和50年生まれは”5”になります。

2.これで九星が分かります。

数字九星
1 または 10 二黒土星
2 または 11 一白水星
3 または 12 九紫火星
4 または 13 八白土星
5 または 14 七赤金星
6 六白金星
7 五黄土星
8 四緑木星
9 三碧木星

3.1月1日〜2月3日生まれの人は、表に記載されている九星の「一つ下」の星を用いる

例:平成12年1月1日生まれの方・・・1+2=3
表で見ると「九紫火星」ですが、「一つ上」の「一白水星」が九星となります。
これは、九星気学の基準日が立春(2月4日)によるものです。

「三碧木星」の「一つ上」は「四緑木星」になります。

【ルノルマンカードとは】

36枚のカードから占う法則になります。
逆位置は基本的にありません。
但し、人物像のカードは正位置も読みます。
今回はワンオラクル一枚引きを採用しております。

それでは、ご自身の九星に移動されてください。

一白水星
(昭和38年・昭和47年・昭和56年・平成2年・平成11年)
カード(騎手)

新しいニュースが入ってきます。
情報が多い一週間になります。
また、新しい出会いも暗示します。
運命の輪を変える意識を大切にしてみてください。
元々お持ちの優しい強さを大切にしてみてください。
二黒土星
(昭和37年、46年、55年、平成1年)
カード(星)

悩んでいたものに対して見通しがつく週になります。不安もあるかもしれませんが決断するには良い週になります。
結果を求める思考を外して見る事が大切になります。
多くを受け取る週になりそうです。
三碧木星
(昭和36年、45年、54年、63年)
カード(家)

家族や大切な友人など、とても親しい人がキーパーソンになる週です。
悩んでいる事や不安な事を相談してみるともう作戦や研究を止めて前に進める週になります。
自分自身を外側から癒やすのではなく内側から癒やしてあげてくださいね。
四緑木星
(昭和35年、44年、53年、62年)
カード(指輪)

契約を意味します。
結婚や就職などのサインになります。
大切なのは自分自身の本気の気持ちです。
あやふやな気持ちの物からは卒業する勇気も必要です。また、自分自身で思うよりあなたは周りから大切にされていますので自信をもってください。
五黄土星
(昭和34年、43年、52年、61年)
カード(雲)

一人の時間が欲しい週になります。
いったん頑張らず停止する週です。
無理に進もうとすると悪化するので状況を確認しながら進まれてください。
感情を高めない気持ちを大切にしてみてください。
六白金星
(昭和33年、42年、51年、60年)
カード(鍵)

長い間悩んでいた事に対して問題解決の週になります。打開策が見つかりますので読む心、聞く心を大切にしてみてください。
また、あなたの気持ちを話す事も重要です。
七赤金星
(昭和32年、41年、50年、59年)
カード(コウノトリ)

引っ越しや移動を示します
大きな変化の波がきますので、その波に上手に乗る事が大切です。この時期は周りには振り回されないようにしてください。
自分自身がやってきた事を信じる事が一番に大切です。
八白土星
(昭和31年、40年、49年、58年)
カード(ユリ)

嘘は禁物の週になります。また、何が普通かという思考も邪魔になります。
ヒントは正直に生きるほど周りから愛され評価されます。
また、曖昧な返事などもしないように努力すると幸運を引き寄せます。
九紫火星
(昭和30年、39年、48年、57年)
カード(山)

試練の多い週になります。
険しい道のりは必ず経験値を与えてくれます。あらゆる夢や目標のために周りの力も借りながら乗り越えていきましょう。
後悔しないようにあなたの経験値にあった道のりを選ばれてくださいね。リラックスして流れに任せる気持ちも大切にしてみてください。

以上になります。今週も良い一週間になりますように

コロナで時代の変化が訪れようとしています。
自分自身に一番に必要なものを取り入れて、必要じゃないものからの卒業も必要かもしれません。

また、ご自身の輝ける場所で輝いていく事が一番大切です。

何かをプラス出来る一週間になりますように心からお祈り致します。

そして、たくさんのギフトが届きますように

無償のギフトがたくさん届きますように

優しいメッセージが届きますように

あなたを苦しめていた出来事が過ぎ去り、変化を起こす一週間が届きますように

リノア鑑定師 千秀

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『千秀先生』が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『千秀先生』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『千秀先生』を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 千秀先生

    千秀先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動