対面と電話占いの違い|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

対面と電話占いの違い

対面と電話占いの違いについて

電話占いをご利用された事がないお客様へ、電話占いと対面占いの違いをご案内させていただきます。今回の記事では、電話占いのメリットについて重点を置き、ご説明をさせていただきますので、是非参考にしていただき、ご利用ください。

【電話占いのメリット1】

●いつでも気軽に占い鑑定を受ける事ができる

対面鑑定では、人気占い師への予約、時間的な要因などもあり、いつでも気軽に占い鑑定を受ける事は難しいです。しかし、電話占いなら予約をせずともスケジュールを確認して電話一本で占い鑑定を受ける事ができます。

電話占いなら、時間を気にする事なくお客様の好きな時間に、空いた時間を使用して占い鑑定を受けていただく事ができます為、お客様の時間を有効に活用する事ができ、お悩みを抱えてもすぐに鑑定のご依頼が可能です。

いつ・どのタイミングでお悩みを抱えてしまっても、電話占いならお悩みを抱えた時点ですぐに占い鑑定を受ける事ができます。電話占いリノアは24時間365日営業しておりますので、お客様のお悩みを即解決へと繋げる手段としてご活用いただけます。

【電話占いのメリット2】

●顔を見せなくて良い

電話占いのメリットは、顔を出さなくても良い為、どのようなご相談でも安心してご利用いただく事ができます。人には言えないお悩みを抱えている方も、そうでない方も、顔を出さない事で心の内をお話しする事ができ、個人情報も知られる事なくご相談いただく事が可能です。

また、対面鑑定の場合はお店に入る姿などを見られてしまうというデメリットが御座いますが、電話占いの場合は、家から一歩も出る事なく電話一本で占い鑑定を受けていただく事ができます為、誰にも見られずに占い鑑定をご利用いただける事ができます。

【電話占いのメリット3】

●秘密の相談ができる

お悩みにはいろいろな種類が御座います。恋愛・復縁・仕事・未来など…お客様によりご相談内容はそれぞれで御座いますが、電話占いでは、全てのご相談に対して占い鑑定をしていただく事ができます。

特に人には言えないお悩みやプライバシーに関わるご相談だと、対面占いでは面と向かって相談しなければならない為、お話しがし辛い事や、心の内を打ち明けられないなどがあります。

電話占いでは、お客様は顔を出す必要もない事で、身バレする事も御座いません。顔を見せないからこそ、安心して何でもお話しする事ができますので、複雑な恋愛などでも気軽にご相談いただく事ができます。

もちろん、恋愛成就・復縁や復活愛などについてのご相談もしていただく事ができ、占い師はお客様のお悩みに対して全力で占い、結果をお伝えいただける他、視えた結果からの具体的なアドバイスもしていただく事ができます。

【電話占いのメリット4】

●高水準の占い師が多数在籍

対面鑑定をされている占いの館では、在籍人数が少ない事や、そもそもその地域に対面鑑定の占いの館がない場合が御座います。そして、占いを受けたくて占いの館まで出向いても好きな占い師がいない、人気占い師が不在という事もあります。

しかし、電話占いは日本全国の占い師が在籍している事となり、電話占いリノアでは高水準の占い師が多数在籍しております為、お客様が自分に合った占い師を探す事ができ、占いがご利用いただけないという事は御座いません。

電話占いリノアは24時間365日ご利用いただけます為、必ずお客様に合った占い師を見つける事ができます。お客様の事を第一に考え、実績・経験共に豊かな占い師が多数在籍しておりますので、是非共お客様のお悩み解決の為、ご利用くださいませ。

【電話占いのメリット5】

●交通費不要、時間短縮ができる

電話占いのメリットとして、何よりも対面鑑定と比べ、金額を抑える事ができます。対面鑑定では、30分○○○○円という価格帯で設定されている会社が多いですが、電話占いリノアは1分180円からご利用いただく事ができ、お客様の任意でご利用時間を決める事が可能です。

10分でお悩みが解決すれば、10分間のみの鑑定料金となり、金額としてはかなり抑える事ができます。また、電話占いでは、全国各地の占い師が在籍しておりますので、その分の交通費を浮かせる事ができるのがかなりのメリットとなります。

例えば、東京にお住まいで、北海道の有名な占い師の鑑定を受けたいと思った場合、お仕事をされている方はお休みを取らなければいけないという問題もありますし、旅費などもかさみ大幅にお金がかかってしまいます。

電話占いリノアでは、電話一本で全国の高水準の占い師の鑑定を受ける事ができますので、交通費不要はもちろんの事、時間を短縮する事ができ、時間を無駄にする事なく、お客様のお悩みを解決する事ができます。お仕事が終わった後や、空いた時間に電話占いをご利用する事ができますので、お客様のお時間を有効にご活用いただける他、金額を抑えてご利用いただけます。

【電話占いのメリット6】

●初回特典やお試し特典、サービスが多い

電話占いリノアでは、初回登録をされて初めてご利用いただくお客様には、お試し特典として初回10分無料鑑定の特典をプレゼントしております。

また、2回目以降のご利用では、初指名特典適用可能な該当占い師に対して、初指名(初めて鑑定依頼をする)をされますと、15分以上の鑑定で5分間分の料金が割引きされる実質キャッシュバックとなるサービスをご用意させていただいております。

その他、期間限定でご利用いただける割引き特典など定期的にサービスさせていただいておりますので、是非ご活用くださいませ。


☆ワンポイントアドバイス☆

電話占いをまだ一度もご利用された事がない方は、はじめは抵抗があるものではありますが、初めてご利用されるお客様は初回10分無料鑑定の特典をご利用いただく事ができますので、お悩み解決の為、是非一度思い切ってご利用いただければ幸いです。

電話占いリノアは、最高水準の占い鑑定を業界最安値でご利用いただける為、多くのお客様よりご好評の口コミをいただいております。また、24時間365日ご利用可能なシステムを導入しており、サービス内容も充実。お忙しい方でもいつでも好きな時間にご利用いただく事ができますので、是非一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

1pointアドバイスの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動