九浄先生の当たると評判のナンバーインスピレーションカード占い 6月1日 ~ 6月7日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

九浄先生の当たると評判のナンバーインスピレーションカード占い 6月1日 ~ 6月7日

リノア鑑定師九浄です。

今週は私が週間占いを担当させていただきますね。



緊急事態宣言が解除され、6月から通常モードの生活に戻りつつある方も多いかもしれませんね。

2020年6月の数秘の社会サイクルは「1」

サイクル1はスタート、種まきを表します。



新たに一歩踏み出す時です。



方向性をしっかり見極めて、一歩一歩あなたの願望を叶えていきましょう。

今月は、今後の生活のために大切なとき。

その第一週目を担当させていただけることに感謝です。


今回は数秘を使ったオラクルカードである「ナンバーインスピレーションカード」を使って皆さんの今週一週間を占わせていただきますね。



あなたの一週間の幸せな生活のために役立つように願いを込めて丁寧に占わせていただきますね。

あなたのお誕生日から導き出されるエンジェルナンバー

そのエンジェルナンバーごとにカードを一枚引いていきます。


もうご存知の方も多いかも知れませんが、
念のため
あなたのエンジェルナンバーの算出方法もこちらに記載しておきますね。


【エンジジェルナンバー算出方法】 エンジェルナンバー算出方法は
あなたの生年月日を西暦で表して下さい。
そして、その生年月日をひとつずつの数字にばらして足していきます。

例えば、あなたのお誕生日が1989年2月2日だとすれば
1+9+8+9+2+2=31
この31をさらに
3+1=4
と一桁の数にしていきます。

ですから、この場合のエンジェルナンバーは4

また、足した総数が11や22、33となったら、
そのままの数字があなたのエンジェルナンバーです。


さあ、あなたのエンジェルナンバーお分かりになりましたか?

さて、では、それぞれのエンジェルナンバーごとに一枚ずつカードを選ばせていただきますね。

【エンジェルナンバー1のあなた】
いつもリーダーシップを得意だったり、そうなってしまいがちなあなたですが、今週は自分一人で決めるより、まず周りの人に相談してから物事を行うようにした方がうまくいくでしょう。
今回のカードは
2 伝える という、行動のカードです。

積極的にあなたの周りの人とのコミュニケーションをとりましょう。

あなたからつながっていきましょう。

あなたが伝えることを待っている人が必ずいますよ。
伝えてください。
【エンジェルナンバー2のあなた】
ご自分では気が付いていないかもしれませんが、他人をサポートすることが得意なあなたの今週のカードは「7 シュミレーション」
こちらも行動のカードですが、シュミレーションですから、じっくり腰を据えて計画を立てるといいですね。

もともと慎重なところが多いあなたですから、あわてて失敗するようなことは少ないかもしれませんが、今回は見直してみることが多いのかもしれませんね。

ちょうど一年の半分となる6月ですから、しっかり反省して今後の計画を組み立てていく、そんな一週間にするとよいはず。

もちろん、無理は禁物です。しっかり自分自身を癒してあげることも大事ですよ。
【エンジェルナンバー3のあなた】
すべてのものには波動があり、それが共鳴して引き寄せるパワーを持ちます。

あなたの願望も、あなたが望むものと共鳴することで引き寄せ叶うことをこのカードは表していますよ。
遠慮はいりません。

両手を広げて欲しいものをしっかり受け止める!今週のあなたは素直に願い受け取ることが大切です。

望むものはすべて引き寄せられますが、望まなければ得られないことも肝に銘じてくださいね。

しっかり望んで手に入れていいんですよ。
【エンジェルナンバー4のあなた】
メタモルフォーゼ、あなたは芋虫が蝶になるように、今脱皮して変容する時期を迎えているようです。

変わることにはパワーが必要かもしれません。いつも、しっかり地に足をつけているあなただから、今回は変化を受け入れてみてくださいね。

あなたの心はうずうずしているようです。

そして、新しいステージがあなたを待っているようですよ。

恐れないで、あなたの感覚を大切にして、羽を広げてみてください。

チャンスが訪れるはずですよ。
【エンジェルナンバー5のあなた】
いつも行動的なあなたですから、祈りの力をあまり信じていないかもしれません。

ですが、今週は祈りが大事です。

祈りというのは宗教的なものではなく、人が人として生きていくために必要不可欠なもの。

もちろん祈るのは自分自身のためでもいいし、誰かほかの人のためでもいいのです。

人のために祈ることで、今週のあなたはさらに自分自身にプラスのパワーを身に着けるはずです。自分だけではなくて、他人のために、そんな風に祈ってみてください。

そうすることで、おのずとあなたの願いも叶うはずですよ。
【エンジェルナンバー6のあなた】
優しく愛情あふれるあなた、周りのことを気にしすぎてついついおせっかいを焼いたりしていませんか?コミュニケーションも決して下手なわけではないのですが、自分の言い分ばかり伝えていませんか?

コミュニケーションとは一方通行ではなく相互に伝えあい交わることです。

自分のことを伝えることも、もちろん大切ですが、相手を思いやり相手の言葉をよく聞くことで今週のあなたはさらに幸せになるはずです。

優しいあなたから心を開いて声を聴いてあげてくださいね。あなたならできることです。
【エンジェルナンバー7のあなた】
慎重派のあなたは、自粛が長引いてちょっと臆病になっているところがあるかもしれませんね。

でも大丈夫なんです。

何より自分自身を信頼してください。今までのあなたの生きざまは一つも無駄なものがありません。今、あなたは信頼という果実を受け取れる時期ですよ。

おお威張りで受け取ってください。あなたには、それを受け取る権利があるのです。

そのためには今週はまず何より自分自身を信頼してくださいね。
【エンジェルナンバー8のあなた】
情熱を秘めたあなたは今週、大きなチャンスに恵まれますよ。

それは、あなた自身の使命に直結していくような出来事になりそうです。

もしかしたら、チャンスではなくピンチと感じられてしまうかも知れません。

が、必ず良い方向に導かれていくはずですよ。
本来のあなたらしさをしっかり自覚して、あまり周りの人には振り回されないようにしましょうね。あなたの、その自覚が、本当にあなたがやりたいことを成し遂げる力になりますよ。
【エンジェルナンバー9のあなた】
ついつい余計なことを考えてしまう癖のあるあなた。

ちょっとしたことでくよくよしてしまったりしませんか?

あなたは、周りと調和しようとして無理をするところがありますが、今週は周りを気にせず、ありのままのあなたを大切にしてあげましょう。

案外ありのままのあなたが、そのままで周りの人は受入れてくれるはずですよ。

あなたは無理しないで、そのまま素を出していいんです。それで、あなたを受け入れてくれたり素晴らしいとほめてくれる人が周りにはたくさんいるはずですよ。

今週は素直に自分を表してみてくださいね。
【エンジェルナンバー11のあなた】
ついつい、周りに合わせてしまったり、優柔不断になってしまうことがあるのかもしれません。

ですが、今週はとにかく目の前のことを地道にコツコツと続けていくことが大切なようです。

周りを気にする必要はありません。周りなんか見なくてもいいぐらいです。

とにかく集中してやり遂げる、今はそれが大事ですよ。

今は結果が得られなくても、必ず、あなたに良い結果をもたらすと信じて行動してください。

続けるこつは楽しむこと。笑顔で続けていくことです。
【エンジェルナンバー22のあなた】
数秘の6は花咲く数字です。

今あなたの可能性が花開こうとしています。

今までやってきたことが美しい花となっていくのです。

あなたの個性や才能が花開くのです。外側に向かって発信していきましょう。

あなたの発信を待っている人が必ずいます。

恐れず、成功を夢見てこと行きましょう。

あなたの可能性を信じてくださいね。
【エンジェルナンバー33のあなた】
今週のあなたは自分自身をいたわり癒すときです。

ただのんびりするのもいいのですが、何か夢中になることがあれば、それを楽しむこと。

そうすると身体だけでなく心がとても癒されるはずです。

無邪気に楽しむことが大切です。子供のように、楽しんでください。

楽しめないときでも、無理にでもいいので、口角をあげて笑顔を作ってみてくださいね。

鏡の前で笑顔の練習をしてみるのも運気をあげるのにはいいことですよ。

自分のために楽しむ、夢中になることが今週のポイントです。

いかがでしたか、今週は6月の第一週。
今年は冬が長かったような気分の方も多いかと思います。
やっと春が来て、すぐに夏がやってきますね。
あなたのこの一週間があなたらしく輝かしいものとなりますよう。お祈りしています。


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動